スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マブヤー
ども!ゼブ☆ラーです!

いつぞやかテレビを見ていたら沖縄のヒーローが出ていました。
ご当地ヒーローらしからぬ作りの良さでした。(多分…)
SPEEDもイチ押しだったかな~…

うちの職場で、年10回くらいプライベートで沖縄に行く人がいるのでダメもとでお土産を頼んでみました。

すると、何と言う事でしょー!




ストラップを買ってきてくれました。(実費でしたけど、何か?(笑))

左の緑のヤツが「琉神マブヤー」、右の青いヤツが「龍神ガナシー」

まあまあ良かったんですが、さすがに携帯には付けられないな~…(~▽~;ゞ
スポンサーサイト
【2010/05/10 13:40】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<プラス | ホーム | やっぱり最高だね!>>
コメント
こりゃあ、カッコイイ!!

最近のご当地ヒーローってあなどれないですよね~。

それにしても、同僚さん、プライベートで沖縄に10回ですか!?

う・うらやましい・・・。
【2010/05/10 14:29】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
収集パパさんへ
コメントありがとです!

ホントに最近のご当地ヒーローは侮れないですね!
このマブヤーもTVで見てみたいです!

プライベートで沖縄に行きたいです…
【2010/05/12 14:04】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
