スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり最高だね!
うぃ~~~~っす!
ゼブ☆ラーっす!

昨日は久々にaikoのライブに行ってきました。

横浜アリーナだったので、中華街の梅蘭で焼きそば食べてから…





初めての横浜アリーナ!
会場に入っただけで熱気で暑い(ι´О`ゞ)
さらにグッズ売り場やCD売り場も長蛇の列…
開演予定時間の2分前にやっとこさ席に着けました…

いよいよスタート!
オープニングからノリのいい曲をやってますが、いかんせん遠い(T_T)
一応センター席(横浜アリーナは1番下の席をセンター、2番目の席をアリーナ、1番上をスタンドというらしい)だったんですが、48列目だったので、aikoが豆粒みたい(爆)
心が「何か付いていかないな~」と思ってたところにガツンとやられました。

カブトムシ!

久々に生で聞きましたが、やっぱり最高でした!
CDなんかより生のほうが断絶いい!!
不覚にも泣きそうになっちゃいました(~▽~;ゞ

ここからはテンションMAX!
しかもかなり長い花道があって真横まで来てくれたので、今までで1番近くでaikoを見れました!!
いつもはちょっと座っちゃうんですが(~▽~;ゞ
今回はアンコールの最後まで立ちっぱなし!

最近のモヤモヤが一気に吹っ飛んだ最高の一日でした!
スポンサーサイト
【2010/04/26 08:30】 | 音楽 | コメント(3) | page top↑
<<マブヤー | ホーム | ご無沙汰を…>>
コメント
ライブか~~!!

いいっすね~~。 私は随分御無沙汰しているな~~。
最後に行ったのは「佐野元春」のライブだったっけ・・・。

とにかく、モヤモヤが解消されて何よりです! 今週も、お互い頑張りましょーー!!

【2010/04/26 09:24】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
ほ~~~
いいですね~
aiko好きで良く聴きますよ~

好きなアーティストはたくさんいますが、
ライブなんて、ご無沙汰ですわ。

高校ん時が最後だから、もう23年以上も前のことか~

とにかく、
もやもやがスッキリして、よかったです。
【2010/04/26 13:06】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
コメントありがとです!
※遅くなり申し訳ありません…m(__)m

▼収集パパさん▼
佐野元春とは渋いっすね!

モヤモヤの件でご心配をおかけしましてすみませんですm(__)m


▼シュ~ゴパパさん▼
aiko、良いですよね!

ライブ行くと若返りますよ( ´艸`)

ご心配おかけしましてすみませんですm(__)m
【2010/05/10 10:30】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
