スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!
連日の更新です。
めっさ久しぶり( ´艸`)

おニャン子がボスのCMで復活するらしい!
どっぷりおニャン子世代の私は楽しみであります!
新田ちゃんや国生が「セーラー服を脱がさないで」を歌って踊るらしい。
私の好きな人は出るのかな~…

私は河合その子が大好きでした!
ソロファンクラブにも入ってましたから…
一人でコンサートに行ったのも、この人のだけですから…
アルバムもかなり持ってますし…

何が良かったのかって?



何が良かったんでしょ?(爆)


今思うと何が良かったのか明確に答えられませんが…

と、とにかく好きでしたね~(核爆)


夕やけニャンニャンのオーディションに出てきた時の渡辺満里奈もめっさ可愛かったな~

いや~、早くCMを見てみたいです!


自分がアイドルヲタクだった事を思い出しました…久々に…
スポンサーサイト
【2010/01/21 09:21】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
<<4位! | ホーム | 正解発表~>>
コメント
私は・・・
私は「渡辺美奈代」のファンでした!

何が良かったのか?

可愛かったからー!(〃∇〃)
【2010/01/21 12:51】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
それは
当時の映像で復活なんですか?
みんながワクワクしてるCM、私も見てみたいです(^^)/
ゼブ☆ラーさんがアイドルヲタだったとは…
全然気付きませんでしたよ~(>_<)
【2010/01/22 18:52】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとです!
▼収集パパさん▼
私も一時期美奈代好きでしたよ!
めっさ可愛かったですもんね!

性格は悪そうでしたが…(爆)


▼宗chan▼
今現在の映像でした…
CM見ましたが…って感じでしたね~…

私はアイドルヲタですよ!
明菜から始まって、キョンキョン、のりP、ミポリン…
いっぱいコンサート行ったな~…(笑)
【2010/01/25 07:38】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
