【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おせちもいいけど、カレーもね。。。(爆)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


タイトルは全くの意味ナシ。。。(爆)


東京は今日も雨。。。

最近、天気が悪くて、やんなっちゃいます。。。



BBHの英雄杯、絶好調なんですが、やる気が。。。Orz
全国大会が始まるとと休みを取ってまで参加していたのに。。。


って事で、この日は早めに地元に帰って。。。


出撃。。。


ガカビはホントに楽しいっすね~
今、キャンペーン中だし~。。。
「なかだし」って読んじゃダメ~(///∇//)

地元のゲーセンへ行ってみると。。。
やっとオンライン化されてました!!
これでやっと地元で「昇格戦」が出来ます。。。(;´▽`A``

サテを覗いてみると。。。

誰もいない。。。
でも、そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!!

ジオンでも少佐を目指すべく、バー上げとパイ育成開始!

。。。。。

「でも」って。。。

そーなんですよ!!
ぢつはちょっと前に連邦で少佐に昇格してしまいました(;´▽`A``
自分なんかの腕で少佐になれるなんて思ってもいなかったので。。。


ギザウレシス(o^-')b


連邦もジオンも同じように昇格していきたいので。。。

最近は、キャスバル、トップ、レムのレベル上げばっかりだったんですが。。。
昨日、キャスバルがレベルMAXまで上がったので、シーマを育ててみよーかと。。。

ジオンのパイロットでレベルMAXになったのは。。。

Rガトー、UCガトー、UCシャア、カリウスと今回のキャスバルで5枚目!

トップ、レムも近日中には到達予定。


連邦は。。。

Rアムロ、Rバニング、サリー、ジャック、アダムとやはり5枚。。。

今はセイラ、クリスと08小隊を育成中。。。


よく使うMSは、○○専用機ですね!
やはり、「この人にはこれを」みたいなのが、楽しいですね~!

フルバー、ステイメン、サイサリスも使いますよ。。。
だって、めちゃくちゃ強いモン!!

特にサイサリスの核撃ちが決まった時の爽快感は。。。


最高ですっ!!


クロニクル版ゲルググJも良い感じですね~!!

私は固定盾よりも、固定武装が付いてるほーが好きですね!
だから対人戦で苦労しますが、何か??


青撃ち、大事なのはよーーーく分かってるんですが。。。(;´▽`A``
性格上?、赤撃ちが好きなモンで。。。(;´▽`A``(;´▽`A``

今回のキャンペーンもまあまあ調子良く、現在「当たり」6枚所持!
1枚は「浪速のバーニィ」(爆)へプレゼント!!
って事は、7回「当たり」を引いてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

苦戦している方。。。すいません


ジオンもあとちょっとで少佐。。。
頑張らねば。。。
【2007/09/12 12:16】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<だるさん、おめでとう!! | ホーム | 念願の。。。>>
コメント
そういえば
今回の全国大会は「篭って」ないですもんね。

ガカビ、本当に楽しいみたいですね(^-^ )
キャンペーンの当選確率は知りませんが、相変わらずのヒキ?

あ、そう読む人はいませんて~(笑)


【2007/09/13 14:01】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
[壁]д=) ジー
苦戦した一人です・・・・・ε-(ーдー)ハァ
なんとか一匹捕獲出来たんで良かったんですが・・・・・・・・



開けるの勿体ねぇ~~~(爆)



って事で、未だに未開封です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/09/13 14:10】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
おっ!
ホームが全国通信可能になったんですね!
これでBBHとガカビが同時にできますね(笑)。

今度は是非ご一緒しましょう!
【2007/09/13 16:20】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 ガカビが楽しくて、BBHは。。。
 「ガカビもいいけど、BBHもね。。。」にはならないですね。。。(;´▽`A``

 350枚中、100枚が当たりなので、2/7の確率らしいです。。。

 さすがー、ほーさん(o^-')b
 ちゃんと伏せ文字も読んでくれてますね!!
 あざーーーす!!

ななパパっち
 キャンペーン、苦戦してますね(;´▽`A``
 アクトザクと交換しますよ。。。(爆)

たかぽんパパさん
 やっとオンライン化です。。。
 今度、ご一緒しましょ(o^-')b
【2007/09/13 21:56】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
