【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に。。。
クイズなんかやってみようと思いまして。。。(;´▽`A``

お付き合いしていただけると嬉しウィッシュ!(死語?)


先日、ホスラのデータを確認していたら、結構やっちゃってるな~。。。
なんて思いまして。。。


では、問題です!!


Q1 私はホースライダーズで何戦しているでしょー??
       (ホスラ1、ホスラ2、通算で)


Q2 私はホースライダーズで何勝しているでしょー??
       (ホスラ1、ホスラ2、通算で)


全くのノーヒントでは難しいと思いますので、若干ヒントを。。。

・ICは3枚所持しています。
・その内、2枚はホスラ1からやっています。
・2枚がグラマスで、1枚がマスBです。

※2010年1月7日現在の戦績をお書きください。


クイズに参加してくださる方は、この記事のコメント欄にお願いします。
HNと答えが分かれば、どんな書き方してもOKです!!

一応、締切は1月15日までとさせていただきます。
正解者には何かあるかも( ´艸`)
それではよろしくお願いしますm(u_u)m
【2010/01/08 08:15】 | クイズ | コメント(10) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 明けまして>>
コメント
参加~♪
Q1.スペシウム光線
Q2.哀川翔

当たっちゃったかな・・・( ̄m ̄* )
【2010/01/08 09:43】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
ウウーーー・・・
ム・ムズカシイ・・・

ホースライダーズはやったことないんで、
全くの勘で予想しちゃいます!!

Q1. 420戦

Q2. 250勝

サスガにこんなにプレイしてないかな(^_^;)
【2010/01/09 21:10】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
参加しまっせ♪
Q1 1800戦

Q2  500勝

ゼブさんは廃人ですから、これぐらいは行ってるでしょう!(笑
【2010/01/11 10:51】 URL | 流星 #-[ 編集] | page top↑
ヒントです!
コメント、ありがとです!

▼夢さん▼
う~~~~ん、惜しい(爆)

昔のプレ企画でそんな賞ありましたね~( ´艸`)


▼収集パパさん&流星さん▼
私は廃人ですよ(爆)

ホスラ2だけで2000戦以上していますf^_^;

答えは変更可能なので、再度よろしくですm(._.)m
【2010/01/12 09:26】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
一応参加しとこっと
HN. 魔人Deブウ

Q1 2500戦
Q2 勝率43%程度と見て 1075勝

わたしゃ、ほぼ引退・・・・・・。
【2010/01/12 14:37】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
ヒーーーッ!!
エエーーーーッ!!

2だけで2000っ!!!!!!!!!

当然、変更します!

Q1. 3200戦

Q2. 1400勝

もう、何が何だか(@_@;)
【2010/01/13 08:32】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
まったく
予想がつきません(笑)
でも、予想。

Q1:4567戦
Q2:2000勝

どうでっしゃろ?
【2010/01/13 19:58】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
私も・・・
変更します(笑

1、4500戦

2、1700勝


えーと、お金に換算すると・・・恐ろしい!(@_@)
【2010/01/13 23:26】 URL | 流星 #-[ 編集] | page top↑
締切ます!
参加してくださいまして、ありがとうございました!

誰もしてくれないんじゃないかと思ってましたから…

正解発表は近日中に…多分…
【2010/01/15 15:56】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
応募し忘れたf^_^;
一応予想だけさせてね~

1で3500、2で2000の合計5500かなあ


1の勝率39%で1365勝、2の勝率44%で880勝、合計2245勝

これが廃人さんの成績です(笑)
【2010/01/17 19:12】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
