スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けまして
おめでとうございますm(u_u)m
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

今日から仕事始めなモンで(;´▽`A``

バトラーズ4弾も残り1枚になりました。
どらパパさん、だるさん、ご協力ありがとうございますm(u_u)m
最後の1枚は、強敵爆ベジータ。。。
もう回さないのでコンプは無理っぽいですが。。。
「コンプしてどーすんの?」とよく聞かれますが。。。
どーしましょ??

昨日、アバターを見てきました。
3Dで見たんですが。。。
別に3Dじゃなくても良かったかな(;´▽`A``
あっ、映画は面白かったですよ!
最近見た映画の中じゃ一番面白かったです!
映像も良かったし!
正月なんで奮発してエクゼシートで見たんですが。。。
思ってたよりもシートが硬いし。。。
リクライニングもしないし。。。
結構疲れちゃいました(;´▽`A``

馬も昨日、初叩きに行きました。
年末にサブカ、サブサブカをグラマスにしたので、メインで。
-2枚、マスBの9枚で終了。
排出も旧SP2枚と散々でしたが、今年も馬が主流となりそーです。

こんな感じですが、今年もよろしくですm(u_u)m
スポンサーサイト
【2010/01/04 08:00】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
<<久々に。。。 | ホーム | 20~23日まで色々あった男の話>>
コメント
あけまして
おめっとさん♪
今年もヨロチクビ~♪

バトラーズ、コンプまで後一枚って・・・^^;

嫁さんに怒られるよ( ̄m ̄* )

また呑みましょうネ♪
【2010/01/04 08:41】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
ことよろっ
今年もよろしくお願いいたします。
今年も相変わらず粋なゼブさんでありますように(笑)

あんなに太鼓判だったエグゼシート、ダメでしたか~?
やっぱ実体験しないとダメって事ですね。
【2010/01/05 00:32】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
明けましたね~(笑)
今年もよろしくです♪
またいっしょに遊びましょ。

コンプ?爆?
なにそれ、旨いんですか?(笑)
【2010/01/05 13:44】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

相変わらず映画見てますね~。
エグゼシートどのへんがウリなんですかね(^^;;
【2010/01/05 22:13】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
あけおめ~
今年もよろしくね(^^)v

IN属性は治らないんだね~(笑)

という自分もついつい(^_^;)

今度ダブりを交換してね~( ´艸`)
【2010/01/06 19:58】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!

▼夢さん▼
今年もよろしくです。

あと一枚が強敵過ぎです。。。
神さんにはバレないように管理してます(;´▽`A``

そーですね!また呑みましょう!!


▼紫苑さん▼
今年もよろしくです。

粋なんですかね~、私。。。(;´▽`A``

エグゼシート、座ってみたら。。。でした(;´▽`A``
やっぱり同じ列の安いシートが一番です( ´艸`)


▼ごっさん▼
今年もよろしくです。

>またいっしょに遊びましょ。
はて。。。ごっさんと遊んだ記憶はここしばらくないですが。。。(爆)

コンプについてはスルーします(核爆)


▼ほーさん▼
今年もよろしくです。

エグゼシート、ラブラブなカップルがべったりくっついて見るのがウリなのでは(爆)

ほーさん家みたく(核爆)


▼カズっち▼
今年もよろしく~!

IN属性は治らんよーだね。。。お互い( ´艸`)

交換、了解です!
出来れば爆ベジをダブらせてくれ~!
【2010/01/07 08:43】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
