【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20~23日まで色々あった男の話
20日(日)

クリスマスプレゼントを物色しに銀座へ。
まずは神さんのモノを。。。
それから私のモノを。。。
不景気なので低額でしたが、まずまずなモノを買ってもらいました。

夕方になり、宗chan紫苑さんと合流。
やっと念願が叶い、お会いする事が出来ました。
次の予定までの短時間でしたが、メッチャウレシカッタデス!
宗chan、とっても可愛かった~(///∇//)
紫苑さんは相変わらずカッコイイ!
さすが魔人会イケメン三銃士の一人(爆)
お二方、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております。


21日(月)

真っ直ぐ帰るつもりだったんですが。。。
○るさんからメールが入り、急遽、○宮へ。。。
次の日も会う予定なのに。。。
並んでペチペチしただけですけど(;´▽`A``
楽しかったから、まあ、良し(爆)


22日(火)

6日の日曜出勤の振替で休み。
この日も○るさんと。。。
朝一でゲーセンへ。
ホスラの2.5を掘る予定だったんですが、朝一には未入荷との事。。。
しかたなくパチへ。
二人とも撃沈(T▽T;)
ドラやガンバライドを堀り堀り。。。
散々な結果にヾ(▼ヘ▼;)となり。。。
さきほどのゲーセンに電話したらすでに稼働中との事ヾ(▼ヘ▼;)
急いでゲーセンに。。。
相変わらずコナミの0.5バージョンアップはヾ(▼ヘ▼;)ですね。。。
排出率悪すぎだし、SPは新馬いないし。。。
タキオン、スイープを引いて終了。
初日GRは拝めず(T▽T;)
その後、○宮に移動し、○やPと合流。
飲んで。。。叩きました。。。
デュランダルを引いて終了。
お二方、お疲れ様でした。
またね!!


23日(祝)

朝からペチペチ。
1キラ目、ハヤヒデ。。。まあよし。。。
2キラ目、ダスカ2.0。。。せめて2.5なら。。。
3キラ目、バクシンオー。。。(T▽T;)
4キラ目、ヴァーミリアン。。。(T▽T;)(T▽T;)
2.0からの継続SP4連発(T▽T;)
ひ、酷い、酷すぎる(T▽T;)
頭真っ白になってペチペチしてたら。。。

PRシャトル

21日も引いてますので、通算3枚目のPRシャトル。。。
トップガンは無理としても、せめてスペ様なら。。。(T▽T;)

誰かPRシャトルとPRスペ様を交換して~(爆)

移動して、ウオッカを引いて終了(T▽T;)


2.5の収集状況は続きで。。。
続きにするほどの事ではありませんが。。。(;´▽`A``

今の所の収集状況です。

SP
01 アグネスタキオン
05 スイープトウショウ
09 デュランダル


06 グルメフロンティア
07 サクラキャンドル
16 フリオーソ
17 ブルーメンブラット
18 マーベラスクラウン
20 リトルアマポーラ


25 スーニ
29 トーホウアラン
30 バンブーエール × 2
32 フェラーリピサ × 2
34 マイネルレーニア
39 ローズバド × 2


02 エモシオン
09 ステキシンスケクン
10 スピードワールド × 2
12 ダイワワイルドボア
13 タニノマティーニ
14 ナンヨーリバー
16 フローテーション
19 メガスターダム


23 アイスドール
25 エスポワールシチー
29 セラフィックロンプ
30 ダイナミックグロウ
32 ニルヴァーナ
35 ビクトリーテツニー
37 マイネルアワグラス

です。


排出率も悪いし。。。
SPなんて新馬なしとは。。。
馬に詳しい人はスタッフにいないのか。。。


コナミも何を考えているんでしょーかねー。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
【2009/12/24 10:30】 | ブログ | コメント(5) | page top↑
<<明けまして | ホーム | ここまで来たらフルコンプしたくなった男の話>>
コメント
うん、まじで・・・
今回のカード構成にはムカついてます。
S以上は、トップガンしかいらないですわ。

とりあえず、A、Bには欲しいのがチラホラいますから
そこ狙いだけです。

コンアミは、スタッフが勉強しないとダメっしょ。
ゲームに飽きてきてるだけに、せめてカードは
充実させてくれないと、厳しいですわ。


あ、スペ様とPRダメジャーなら交換ええっすよ。
シャトルは、所持してるもんで。
【2009/12/24 12:52】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
シャトル
引き過ぎだよ~(笑)

でも2日連チャンでPR引くとは引きが良いんだか悪いんだか(*_*)

2.5結構集まってるね、今度トレよろしくね~
【2009/12/24 13:53】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
楽しそう…
こんちわ~。
ゼブさん夫婦のお忙しい最中、お会いできて嬉しかったです~。
宗ちゃんとお邪魔しにいったみたいになったけどごりょーしょーくださいっ。

ゼブさん奥さん、美人さんで…幸せ者ですなー(笑)

今後も誘ってくださいねー。
イケメン三銃士は…やめてください…(汗)
【2009/12/26 14:32】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです☆
20日少しの時間でしたが、とっても楽しかったですよ(^^)
おお!銀座でクリスマスプレゼントを!
どういう物を選んだのか、教えてもらえばよかったです~参考に(笑)
魔人会イケメン三銃士…全員の方とお会いしなければですねw
【2009/12/28 11:59】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!その2
新年明けてしまいましたが。。。(;´▽`A``

▼シュ~ゴパパさん▼
もー旧カードはいらないですよね。。。
新カードだけの排出にしてほしいです。
もっと良い馬もいるのに。。。

PRダイワメジャーは1枚しか。。。Orz
シャトルばっかり引いちゃうんです(T▽T;)


▼ランクルさん▼
ホントに。。。(T▽T;)
シャトル以外を引きたいです。

トレードの際はよろしくですm(u_u)m


▼紫苑さん▼
いえいえ、ちゃんとホスト役に徹してくださって、ホント感謝しています。

今後もよろしくですm(u_u)m
イケメン三銃士さん( ´艸`)


▼宗chan▼
ホント、お会い出来て良かったです!

私は財布を。。。神さんは。。。(秘)( ´艸`)

魔人会イケメン三銃士。。。最後の一人はかなりレアなんで( ´艸`)
【2010/01/04 07:55】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
