スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここまで来たらフルコンプしたくなった男の話
いや~、またまた回しちゃいました(;´▽`A``
なんで回しちゃったかと言うと。。。
新宿に行ったからです(爆)

紫苑さんがジャンフェスまで待ちきれなくて上京してると聞いたので、
(ホントはただ紫苑さんのブログを見ただけ。。。)
師匠、どらパパさん、軍曹さんで呼び出しちゃいました(;´▽`A``

何だかネズミワールドでデート中だったらしいんですが。。。
師匠の鶴の一声で(爆)

紫苑さん到着が19時頃という事だったので、ゆっくり出掛けたんですが、
17時には着いちゃいました(;´▽`A``
これがまずかった。。。

まずはドラ∑(゚Д゚)マズハッテ。。。
65クレで、爆1、激1、神龍3、キャンペーン3とまずまずでした。
コンプまであと7枚になりました。。。
やっちゃう??

次にガンバライド∑(゚Д゚)ナジェニ??
1キラまでならすぐ出るだろーと思っていたんですが。。。
20クレまでキラなし(T▽T;)
23クレ目でやっとSR。。。
次は近いだろーと思ったら、予感的中(-^□^-)
前のキラから3クレ目で初のキャンペーンをGET!
裏面でも分かるよーになってたんですね~!
2パターンのキラ仕様、なかなか(o^-')b

このあと、スロットで○ンコ代+αを稼いだところで師匠と合流。
どらパパさんもすでに潜伏中だったので合流しに行ったら。。。

ハイエナ未遂中でした(爆)

未遂なので勘弁してあげてください_| ̄|○∠))バンバン

その後、紫苑さんも合流して、飲み会へ。。。

今回は政治の話から(爆)
私たちもそんな歳になったんですね~(核爆)

軍曹さんも合流した後はいつもの話( ´艸`)
いやー、やっぱり楽しいですね~(o^-')b

皆さんはジャンフェスに行くらしいですが、私は行かないので。。。


皆さん、今年もお世話になりました

来年もよろしく~( ´艸`)


スポンサーサイト
【2009/12/17 15:30】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
<<20~23日まで色々あった男の話 | ホーム | バカは死ななきゃ治らない男の話>>
コメント
おいおい・・・
あれは俺が掘って爆レア出した後を見てただけでハイエナじゃないって( ̄□ ̄;)

コンプまであと7枚かー。
こりゃやるしかないでしょ( ´艸`)

まあ可能な限り協力はしますよ(o^-')b
【2009/12/17 23:39】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
目指しちゃいましょ!
やってますね~
ここまできたら狙うしかないですよ(笑)
コンプ達成記事楽しみにしてますね♪
【2009/12/18 10:00】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
7枚ですか~
既に飲み会が開かれてたんですね~楽しそうで何よりです(笑)
〇ンコ続けてらっしゃるんですねw
あと7枚でコンプならぜひぜひやって下さいよ(^^)
20日は飲み会不参加は残念ですが、いろんな方とお話できるの楽しみです☆
【2009/12/18 11:00】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
ありがとやした
で、本文中でゲットした爆レアをもらっちゃった男の話(笑)ビンゴってあたるもんなんですね。

飲み会ではお世話になりました~。
いろいろ人生引き出しが多くなりましたよ~。参考になりました。


来年もよろしく!ってまだ早いですやん。
もっかいくらい更新してね(笑)
【2009/12/18 12:12】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
まいど。
いい引きしてますね~。
ぜんぜん羨ましくはないですけど^^

年内、私はまだ2~3回飲めるんですけど。
いつでもお誘いください!!


【2009/12/21 11:18】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼どらパパさん▼
ま、そーゆー事にしときましょ( ´艸`)

とうとう、あと4枚になりました。。。

よろしく~m(u_u)m


▼ホオキパさん▼
目指すしかないっすかね~。。。

コンプ達成記事は。。。

webで(爆)


▼宗chan▼
飲み会は頻繁に開かれております(;´▽`A``

まだまだ〇ンコしちゃってます(;´▽`A``
コンプはどらパパさんに係ってます(爆)

お世話様でした(謎)


▼紫苑さん▼
お疲れ様でした!
ビンゴ、当たるモンなんだね~( ´艸`)

引き出しは多いほどいいですからね~( ´艸`)

もっかいくらい更新。。。する予定(爆)


▼師匠▼
お疲れ様でした!

明日も宜しくお願いしますm(u_u)m
【2009/12/24 09:16】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
