スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の。。。
おっはー。。。魔人ゼブラーです


昨日はたくパパさんを迎撃すべく魔人会が開催されました。


たくパパさんの上野到着がお昼頃だという事だったので早めに潜伏。。。

電車の中でおいちゃんから指令が来ましたが。。。スルー(爆)


ガカビがキャンペーン中だったので、出撃

先日にもキャンペーンのスクラッチにチャレンジしていて、何とかお宝をゲット出来ていたので。。。
時間つぶし程度にパイ育成!

途中、メールがいろいろ来ましたが。。。
ガカビ出撃中は対応できましぇーん。。。(T▽T;)

何とか合間合間にやりとりして。。。

どらパパさん合流!!

時間になったので、スクラッチ1枚もらって。。。まさかの「当たり」。。。
昨日はあんなに苦戦したのに、当たる時なんてこんなモンですね。。。(;´▽`A``

駅に着くと着信が。。。歩いてて気づかなかった(T▽T;)
掛け直して、お互いの位置を確認しながら近づいていくと。。。


激似っ!!


いや~、ホントにクリソツΣ(‘Д‘||;)フ、フルッ

おいちゃんから手配書をもらっていたので、顔は割れていたのですが。。。
兄弟??って思うほど、我らが下ネタ王子ムヒっちと似てました!
ムヒっちのほーがエ○さに磨きがかかってるって感じかな~。。。(;´▽`A``

そうそうに挨拶を済ませ、昼飯を食べに。。。
前日にリクエストをいただいていたので、アメ横をブ~ラブラしながら、
御徒町の「青葉」へ!!

たくパパさんのリクエストは「東京の有名なラーメン」って事だったので。。。
このお題は難問でした。。。(T▽T;)

一応、満足をしてもらったみたいです。。。(;´▽`A``

さて、これからどーしよーかって事になりまして。。。
「パンダ」は苦笑され却下。。。(T▽T;)
とりあえずオタクの聖地へ行く事に。。。

1/1フィギュアが欲しい(爆)って事だったので、私が唯一知ってる店へ案内しよーと思ったんですが。。。
ビ、ビルがないΣ(‘Д‘||;)

ちょいブラした後、デニーズへ。。。

かんぱーーーーーい

この日はめちゃめちゃ暑かったので、我慢しきれず飲んじゃいました(;´▽`A``
ホントはカード類をたっくさん持ち歩いてた私がバテただけですが。。。(T▽T;)
だって、めちゃくちゃ重かったんだモン。。。(T▽T;)(T▽T;)

色んな話で盛り上がってるとsyusさん合流!
そんでもって、ブウ師匠悟空飯天ちゃんブウJrくんも合流!

も一度、かんぱーーーーーい

補給も十分なので、ゲーセンへ。。。

ブウ師匠ファミリーとはここでお別れ。。。(T▽T;)
また、近々飲みましょー!!

入れ違いでたかぽんパパさん合流!

たくパパさんの事を「ムヒさんです」って紹介したら、すっかり信じちゃいました。。。(;´▽`A``
ごめんね~、たかぽんパパさんm(u_u)m

アキバのゲーセンはどこも混み混みのよーなので、再び上野へ。。。

たくパパさんの今夜の宿の確認しておこうって事で。。。
いや~、一瞬「マジでここ?」って感じの宿でしたが、裏口でした。。。(;´▽`A``
表は普通のラ○ホテルみたいで良かったですね、たくパパさん(爆)

無事チェックイン出来たよーなので、ゲーセンへ。。。

肩慣らし後、たくパパさんとガカビで対戦

大阪にデッキをまるまる忘れてきたそーで、急増デッキでした。。。

たくパパさんのデッキ(ジオン)
クロニクル版ゲルググJ 敵に塩を送っちゃいました(;´▽`A``
ザクⅡ改

私のデッキ(連邦)
クロニクル版ステイメン
ジムAS

肩慣らしの時はフルバーを使ってたんですが、それを見ていたたくパパさんから
「フルバーか。。。( ̄へ  ̄ 凸」って言われてたんで。。。
ステイメンへ。。。Σ(‘Д‘||;)アマリカワリナイデショ。。。


結果は。。。



勝利~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



機体性能の差で勝っちゃいました(;´▽`A``
同じ機体なら完敗でしょー。。。(T▽T;)

でも、めちゃめちゃ楽しかったっす(o^-')b
今度もよろしくーーー!!

他のメンバーはBBHの英雄杯をやってたよーです。。。
みのんパパさんもいつの間にか合流してました(;´▽`A``

宴会の時間になったので、宴会場へ。。。

ここでメタリック軍曹さん、黒影ゆぅさんも合流!

私の音頭で(;´▽`A``

かんぱーーーーい

いやーー、いつもいつもめっちゃ楽しいо(ж>▽<)彡 ☆


そして。。。真打ち登場。。。

我らが下ネタ王子、参上です!!


やっぱ激似!!


さらに会場のテンションUP


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


唐突ですが。。。今回の参加者は

どらパパさん
たくパパさん
syusさん
たかぽんパパさん
みのんパパさん
軍曹さん
黒影ゆぅさん
ムヒさん

(お会いした順)


このノリノリな状態で、カラオケへ。。。

syusさん。。。激うまっ
たくパパさんムヒっち。。。激似っΣ(‘Д‘||;)マダイウノ??
みのんパパさん。。。若っ
たかぽんパパさん。。。やらしっ( ´艸`)
あっ、ムヒっち( ´艸`)

皆さん(たかぽんパパさん除く)とは初カラオケだったんですが、
みんな歌うまいっす(o^-')b
一人ぐらい音痴がいたほーが楽しんですけどーーー(爆)
あっ、軍曹さん、今度はちゃんと歌ってね(。-人-。)

途中、たくパパの嫁様おいちゃん、四様、ぱんくさん でお話。。。
酔っぱらいで、すいません。。。m(u_u)m

今回もホントにめちゃめちゃ楽しかった~

で話した方々とも絶対飲みたいっす(o^-')b
よろしくです

帰り。。。また乗り過ごして。。。24クレ分、タクシーに払ったのは内緒。。。(T▽T;)
スポンサーサイト
【2007/09/09 10:41】 | 飲み会 | コメント(10) | page top↑
<<おせちもいいけど、カレーもね。。。(爆) | ホーム | ギザウレシス!>>
コメント
お疲れ様でした!
いつも楽しい魔人会ですね!

何故あんなに盛り上がるのでしょう?不思議です(爆)
また、飲みましょう!にしても、歌上手いよな~ゼブさん。

あと、いつも補給してくれてありがとうございます!
早速朝出撃してきましたよん!
【2007/09/09 13:30】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ゼブさんの・・・
ミスチルとB'zは感動的でしたよ☆
そしてポルノとTUBEはもっと聞きたかった!!
・・・ってネタばらし過ぎか(笑)

とにかく楽しかったですね!!
また飲みましょうっ☆

あれ?帰りはいずこへ・・・?(笑)
【2007/09/09 21:40】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
軍曹、歌は歌いません!
うるさいタンバリン?でスミマセンデシタ。
重たい荷物、ごめんなさい。
【2007/09/09 22:26】 URL | メタリック軍曹 #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでしたっ!!
いや~本当に楽しかった!!
いや~本当に似てた(爆)
いつ行っても楽しい!!
また頭にマイクを付けたゼブっちを見たいですっ(笑)
またお会いしましょうね~(^v^)
【2007/09/09 22:47】 URL | ムヒ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
昼から長々とお付き合いいただき、有り難うございました。
ゼブさんお奨めの店は、ホント美味かった。
今度はチョンゴル食べたいねー。
カラオケは・・・感動した!
【2007/09/09 22:53】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくパパとムヒさん・・・・・・本当に似てるよねぇ~(笑)

今度、東京行く機会があったら、僕とガガビで対戦してねぇ~~~~!!
【2007/09/10 11:32】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
たくパパさんとムヒさんの2ショット写メGETしました~♪
ホンマに似てますね~!
一緒にゼブさんとたかぽんパパさんの写メも欲しかったんですけどねぇ~(笑)

電話の向う側の楽しそうな声・・・・いつかは参加したいっす!!
【2007/09/10 17:46】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
いや~飲んだ♪笑
いつもの事ながらとっても楽しかったです!
それにしても皆さん歌上手すぎですよ…
またお願いします(^^)
【2007/09/11 05:55】 URL | みのんパパ #-[ 編集] | page top↑
残念><
夜の部も参加したかったな~。
なんかカラオケが定着してきましたねぇ。
非公式大会はいずこへ・・・・・^^;
爆2、ありがとさんでした。
【2007/09/11 12:50】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 お疲れ様でした!
 ホントにあれだけ盛り上がる飲み会は他にないですよね~( ´艸`)

 歌。。。普通っす!たかぽんパパさんのよーには。。。(;´▽`A``

 今度、一緒に出撃しましょー!!

syusさん
 お疲れ様でした! 
 帰りは。。。すいませんでした(;´▽`A``
 信号待ちの時に先に行っちゃったみたいっす。。。覚えてないけど。。。

 歌、また歌いに行きましょー!!

軍曹上官殿
 お疲れ様でした!

 次回は必ず歌って貰います。。。(-_☆)

 荷物、受け取っていただけて、あざーーす!!

ムヒっち
 お疲れ様でした!
 いや~、ホントに似てた(笑)

 ムヒっちの歌、カッコイイ!!
 さすがイケメン3銃士の筆頭( ´艸`)

 また必ず。。。

どらパパさん
 昼からお疲れ様でした!
 あの店、好評で良かったです!
 次はチョンゴル。。。

 千の風。。。もうお腹一杯です(>3<)=3

ななパパっち
 ホント、瓜二つだよね~( ´艸`)
 
 今度、お会いした時は必ず対戦しましょーね(o^-')b
 手加減。。。よろしく~

四様~
 ホントに激似ですよね~( ´艸`)
 あっしとたかぽんパパさんの2ショットは。。。50Kで(爆)

 必ずお会いしましょーね(o^-')b

みのんパパさん
 お疲れ様でした!
 いや~、完敗です。。。強すぎ~(;´▽`A``
 次回も。。。勝てないだろーなー。。。(T▽T;)

魔人Deブウ師匠~
 ホントに残念でした(T▽T;)
 カラオケ。。。ホント定着してきましたね~。。。
 
 あっ、非公式、賞品預かってるんで、やらないと。。。(;´▽`A``
【2007/09/13 09:21】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
