スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偉大なアーティスト
いや~、ご無沙汰ゴブゴブ(爆)
ゼブ☆ラーです、お久しぶりです、どーも。

相変わらずサボりまくってます(;´▽`A``


ちょっと前にaikoのライブに行ってきたんですが。。。
今回はその話題ではありません(爆)

いや、めっちゃ楽しかったんですよ!
久々のaikoのライブだったんで、服装を考えずに行って
めちゃくちゃ暑かったのを除いては。。。
仕事帰りのまま行って、汗びっしょりになっちゃいましたから(;´▽`A``


今日の「偉大なアーティスト」と言うのは。。。

MJ

神さんが観たいと言うので、「THIS IS IT」を観てきました。
実を言うと。。。
あまりMJは好きではありませんでした。
「BAD」や「スリラー」の頃はすげぇーって思っていましたが、
最近のMJには全く興味が沸かなかったんですよ。

でも、この映画を観て。。。
50歳を過ぎて、このダンス。
そして、歌の上手さにビックリしました!

一番すげぇーって思ったのは

「魅せる」事に一切の妥協もしない

って事でした。

この映画はライブのリハーサルを中心にしたモノなんですが、
細部にまで拘っているMJを見て、感動しつつも、考えさせられました。

自分はいつの間にか妥協だらけの人生になっているな~と。。。
最近、拘りを持って、何かに打ち込んだ事ないな~と。。。

何だか意味不明な虚脱感に包まれまくっちゃいましたが。。。(;´▽`A``


昨日のスマスマを見て、更にMJの事を知る事が出来て、
今までのビデオクリップを見たくなりました。
この人は、音だけを聞いてちゃダメですね!映像と一緒に見なきゃ!

今更ながらMJの偉大さを思い知らされた連休でした(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2009/11/24 09:00】 | 映画&DVD | コメント(4) | page top↑
<<申し訳ありませんm(u_u)m | ホーム | やってみたけれど。。。>>
コメント
貸しますよ
私も娘と公開直後に見に行きましたよ。
DVDの発売が待ち遠しいです。
MJのDVDは亡くなった直後に発売されたものを1枚購入してます。
今度会ったときにでもお貸ししますよ。
【2009/11/24 10:32】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
同じく
僕も見に行きましたが、ほんと最高でした!
最近のゴシップ記事で少し気持ちは離れてたけど最高のエンターテイメントですね。
『THIS IS IT』のDVDは発売されたら購入予定です♪
【2009/11/24 16:30】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
私も
見に行きましたよ!この感動は見た人にしか伝わらないですよね…
リハだけの映像なのに、あんなに感動するなんて(>_<)
今まで音楽とは関係ない問題で注目されてた部分がありますが、
これを見た人達がマイケルの音楽やPVに興味持ってくれると、めちゃ嬉しいです(*^_^*)
今見ても、斬新的で刺激がIPPAIですからね☆
【2009/11/27 23:25】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼師匠▼
悟空飯天ちゃんと行きましたか~。
娘さんと一緒とはいいですね!

DVD、宜しくお願いしますm(u_u)m


▼半さん▼
最高でしたよね!

私も最近のゴシップにうんざりしてましたが、
この映画で改めて凄い人だった事を思い出しましたよ。
DVD、楽しみですね~!


▼宗chan▼
ホント、観た人にしか伝わらないですよね~

純粋に音楽だけを聞いていたらいいのに。。。
有名税ってところでしょーね。。。

私はすっかりハマっちゃいました(;´▽`A``
【2009/11/30 08:56】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
