スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってみたけれど。。。
サボりモード炸裂中のゼブ☆ラーです、どーも。


とりあえず近況でも。。。(;´▽`A``
相変わらず馬ばかりですが。。。


土曜日はサブサブカで午前中限定出走しました。
全国の予選に出たくて。。。

セントライト、スプリンターズSと連勝し、迎えたレジェ昇格戦。
上がる気は全然なくて、府中牝馬にユキチャンで出走(;´▽`A``
レジェ・ディアデラとのタイマン。。。
絶対勝てないと思い、どこまで通じるだろーと必死になって叩いてたら。。。
ムチ抜きされちゃいました。。。
レジェになっちゃいましたが、Wメダルは51枚。。。(;´▽`A``

レジェになっていきなり3連敗で残り2枚。。。
JCをステイゴールドで勝って1枚取り返しましたが、その後2連敗で
早くも降格リーチ(;´▽`A``

賞金も5億オーバーだったので帰りました。
とりあえず1日くらいレジェにいたくて(;´▽`A``


日曜日、ぱんくさんに触発されて全国大会の時間までBBHへ。。。

相変わらず面白くない。。。
VSにタイミングが加わり、被ってもタイミングが全くあってないと三振もあるんで、
VSの鬼と言われた私には辛い仕様になってました(T▽T;)

すぐにSP(日ハム稲葉)が出たので移動。
負けっ放しなので、勝つまでやろうと思い、1勝した所で掘りモード。。。(;´▽`A``
SP(ジャイアンツ越智)を引いたので満足。。。
BBH2009覇者

の訳なく、WBC台へ。。。

掘れども掘れどもキラが出ず12試合分(24枚)抜いた所で
「キラはない」と勝手に判断して馬へ。。。
WBCカード

あとでWikiを見たら。。。キラあったんですね(T▽T;)


さてさて馬です。。。
崖っぷちレジェなので、すぐ落ちるだろーと思っていたら。。。
その通りでした(;´▽`A``
4戦目でマスB降格。全国大会にはもってこいの位置かな(-_☆)
予選は通過してました。

マスB降格後は順調でした。
やはり私の腕はこの辺りなんでしょーね。。。(;´▽`A``
対人戦13勝5敗でマスAの4枚まで来ました。
全国決勝も100位以内に入れました。
たいした成績ではありませんが、自己新記録です!
今まで100位以内はなかったので。。。

府中が苦手だったんですが、この土日で色々試し、掴みかけてきました。
必死にもがいて何か掴む(掴みかけ??)とやっぱり面白いっすね~!
やっぱBBHより馬だな!!
スポンサーサイト
【2009/11/02 09:00】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<偉大なアーティスト | ホーム | 映画みたい。。。>>
コメント
あらら・・・
WBCはキラ間隔がかなり長いみたいですからね・・・
ご愁傷さまでした(^^;;

BBHは結果を振り返っていろいろ試しても
結果が安定しないですしねぇ。
サインにしても選手のメモリにしても。

いちおう巨人の選手ひいたらキープしときますよ(笑)
【2009/11/02 18:09】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
同じく
WBC24クレで断念しました。
帰ってから、オクで調べてがっかり
出たカードも、日本人以外はほとんど知らん選手ばかりだし…。
【2009/11/03 06:13】 URL | 魔人Deブウ #-[ 編集] | page top↑
な!
サッカーのカードは知ってましたが…野球のカードまであるんですね└(゚ロ゚;)┘
これってゲーセンで遊べちゃうんでしょうか?
カードって凄い進化しちゃってるんですね…ビックリしました~(>_<)
【2009/11/10 21:45】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ほーさん▼
WBCって何?美味いの?

って感じです(T▽T;)

ジャイアンツは亀井以外は集まりましたので、亀井をよろしくですm(u_u)m

あっ、キラは未所持ばかりですので( ´艸`)


▼師匠▼
同じ事してるとは(;´▽`A``

私が引いた日本人は小笠原、藤川、シュンスケでした。。。
覇者で使えるんですかね~。。。


▼宗chan▼
もー4・5年前からありましたよ。。。

SEGAでも出したよーです。

宗chanはドラゴンボールがメインですからね~。。。

彼(キャツ)もやらないでしょーし(爆)
【2009/11/12 10:54】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
