スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク
も今日で終わりですね。ゼブ☆ラーです。どーも。

20日~22日まで福島に行ってきました。


初日は。。。

ハワイアンズ

ここで一日過ごすはずが。。。
ちっちゃくて芋洗い状態だったので1時間で断念し。。。

アクアマリンふくしまに行くも混雑。。。
近くのいわき・ら・ら・ミュウでブラブラして終了。。。


2日目は。。。

鶴ヶ城

予定にはなかったんでずか、ここへ行っちゃいました(;´▽`A``

今やっている大河ドラマに関係があるらしく。。。

直江兼続

こんなモノが展示してありました。

そこから喜多方らーめんを食べに。。。
らーめん館での試食は美味かったんですが、
入ったらーめん屋は。。。でした(;´▽`A``


最終日は。。。

ブリティッシュヒルズ

めいちゃんの執事や花より男子の撮影場所になった所を見学し、
那須ガーデンアウトレットへ行って帰ってきました。

途中、

ミラー越しの愛車

こんな写真も撮れました(;´▽`A``

まあまあ楽しい旅行でした(;´▽`A``
誕生日も過ぎちゃったし。。。(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2009/09/23 18:00】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | ゲームでも( ´艸`)>>
コメント
満喫☆
連休しっかり満喫されてるじゃないですか(^^)
人が多いのは仕方ないですが、色んな所へ行かれて羨ましいですv
ほえ?最後の写真…もしかして、ゼブ☆ラーさんの車の写真でしょうか?
めっちゃ渋滞で…大変でしたね^_^;
【2009/09/25 23:23】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
宗chanへ
コメント、ありがとですっ!

マン喫には行ってないですよ(;´▽`A``
ってボケはいらないっすね。。。(;´▽`A``

最後の写真は愛車です。
この写真はさほど渋滞してませんが、1回だけ渋滞にはまりました。
でも空気の良い山間だったので苦ではなかったですよ!
【2009/09/28 08:09】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
