スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームでも( ´艸`)
今日はDSの話です。ゼブ☆ラーです。どーも。

私と神さんは「トモダチコレクション」もやっています。
師匠からもMiiを頂き、現在26人います。
芸能人がほとんどですが、その他に、神さんや架空人物もいます。

どうぶつの森と同じく、せこせこと世話をするゲームですが。。。

その中でたまにニュースが流れます。
そのニュース、意味不明なモノが多いんですが、
この間、面白いニュースを見つけました。

「はんこ」が流行っていて大行列が出来たというニュース。
その画面がこちら

トモダチコレクション

手前左が師匠。右端がだるさんです( ´艸`)

この二人、新ゲーム機発売とかがあるとリアルに並ぶ人たちなんですが、
ゲームの中でも並んじゃってました_| ̄|○∠))バンバン

しかもニュースでは、師匠は「列があったから並んだ」_| ̄|○∠))バンバン
だるさんは一番乗りで昨日の夜8時から並んでるそーです_| ̄|○∠))バンバン

いやー、実によく出来たゲームだな~( ´艸`)
スポンサーサイト
【2009/09/16 13:30】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
<<シルバーウィーク | ホーム | レジェンド!>>
コメント
なにこれ???
なんでおれがいるの???
なんで??
トモコレなんてやってないよ。
はんこじゃ並ばないし!!
あっ、高値がつくなら並ぶか!
【2009/09/16 14:22】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
すげぇ
リアルだ(^^;;
一番乗りってのがまた・・・

あれっ?
だるさんトモコレやってないのに登場しちゃうの?
ゼブさんの自作?
・・・似てる(笑)
【2009/09/16 15:31】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
わろたw

話できすぎ・・・・・・・・^^;
【2009/09/16 17:59】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
に…似てる…似てるぞ
ども。紫苑です。
画像見ましたけど、似てますねー両者!勤務中に爆笑しちゃいました。

このゲーム、僕も気になってるんですよねー(笑)
【2009/09/16 20:28】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
さすが!!
めがっさ似てるじゃないですか!!(笑)
私も最近始めました☆

友人ばかりで構成されているので、
彼女としか楽しめませんが。。。

性格をリアルに近づけると、
結構関係性もリアルにいくようで、
よく出来たもんだと感心してたところです♪
【2009/09/16 22:56】 URL | syus #-[ 編集] | page top↑
ナニコレ~
友達もやってて、何故か性格が本人そっくりになるって言ってましたよ~
それにしても、ゼブ☆ラーさんの記事読んでたら…
リアルなんですねコレ(*´pq`)
とっても面白いお話になってて、知らない方々なのに笑ってしまいましたw
【2009/09/17 01:09】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼だるさん▼
私が作ったんです!
似てるでしょ( ´艸`)

いや~、しかし、よく出来たゲームだо(ж>▽<)彡 ☆


▼ほーさん▼
すげぇリアルでしょ( ´艸`)


私の自作です(爆)
似てるって言ってもらえて嬉しいっす(o^-')b


▼師匠~▼
出来すぎですよね~( ´艸`)

また違うエピソードが出たらUPします!


▼紫苑さん▼
似てますよね~( ´艸`)

紫苑さんも早く買って登録させてください。


▼syusくん▼
あざーす!

そーそー!
性格をちゃんと考えて登録すると。。。
だるさんと師匠が並びますо(ж>▽<)彡 ☆


▼宗chan▼
ホントに本人そっくりの性格になっていきますよ!

関東に来たら、必ず会える人たちですから、
楽しみにしててください( ´艸`)
【2009/09/23 17:36】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
