スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぃ~すぽぉつりぞぉと
うん、読みにくい(爆)

最近セコセコと更新しているゼブ☆ラーです。どーも。

先週の日曜日にタイトルのゲームを買いました。
ホントは発売されてすぐ買いたかったんですが。。。
神さんの許可が出ず。。。(T▽T;)

2時くらいから始めて。。。
6時半までぶっ通しでやっちゃいました(;´▽`A``

私が好きな種目は。。。

アーチェリー
ボーリング


です。

ボーリングは普通に球投げてやるほーも好きなんですが、
神さんが
「1ゲームで十分。2ゲーム目からは腕が痛いからヤだ」
っていう理由で、やれてませんでした(T▽T;)

早速やってみましたが。。。

簡単じゃね?

と、皆さんは思いませんでしたか??
あんなに簡単に自分の投げたい所に行くなんて。。。
神さんは「腕が疲れないから好き(///∇//)」
って言ってましたけどね。。。(;´▽`A``
自分には物足りない。。。けど、面白いです(;´▽`A``

もちろん対戦しました。
1ゲーム目は大差で圧勝γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「へへへ、やっぱり俺のほーが上手いな( ̄ー ̄)」
って思ってたんですが。。。
2ゲーム目は終始劣勢。。。
私はダブルしか出なかったんですが、神さんはフォース。。。
フォースなんて私でさえ実際には2回しかやった事ないのに。。。
7フレームまで2マークも離されてました。。。
しかしボーリングではかなり重要な9フレーム目を神さんはミス( ´艸`)
私はストライクで繋ぎ、最終フレームへ。。。
私はスペア・ストライクで締め、195で終了。
神さんもスペアを取り、ラスト1投を投げました。
倒したピンは8本。結果は。。。

ドロー

あ、危なかった(;´▽`A``
ボーリング嫌いだった神さんに負けるのは悔しかったので、
とりあえず負けなくて良かった。。。ホッ
近いうちに負けると思いますが。。。(;´▽`A``

しばらくは休みの日はこのゲームで遊ぼうと思います。
スポンサーサイト
【2009/09/09 16:00】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
<<レジェンド! | ホーム | 凄いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!>>
コメント
いいな~
うちも欲しいのに買えない・・・
メチャ、やりたいのよね~
あっ~でも痩せないだろうな・・・
【2009/09/09 16:41】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
楽しそうですね(。≧∇≦。)私もWii欲しい(´;ω;`)まさといつかやりたいです(。≧∇≦。)
【2009/09/09 18:29】 URL | まな(oゝω・o)☆ #-[ 編集] | page top↑
このボーリング3歳の坊主によく負けます。
200UPも度々出してます。坊主が(爆)
【2009/09/09 22:08】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
楽しそう~
ボーリング苦手な奥さんでもそこまでやれちゃうなら…私も…(>_<)
腕が疲れないなら…同意見です(笑)
ゼブ☆ラーさんテクって、ずっと勝利し続けて下さいよw
週末はしばらくお出かけ無しが続くんですね~^^;
【2009/09/09 22:13】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
我が家では・・・
我が家では「卓球」にハマってます!
ボーリングは100ピンのやつ、よくやってます。 チャンバラも好きだなー。 Wii Sportsって、ゲームなのに、スカッとしていいですよね!!
【2009/09/09 22:21】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼モッチーさん▼
結構疲れるし、いい汗かける種目もあるので、
是非購入してやってみてくださいね!


▼まな(oゝω・o)☆ちゃん▼
…まさくんとやりたいって(///∇//)
ダメでしょ、女の子がそんな事言っちゃ。。。(爆)


▼ホオキパさん▼
Σ(・ω・ノ)ノ!
息子さん凄い!!
私もまだ200UPはした事ないんで、息子さんに負けそうです(;´▽`A``


▼宗chan▼
変に手首を捻らなければ、だいたい真っ直ぐ行くので宗chanでも大丈夫。。。かと。。。(;´▽`A``
神さんも相当な負けず嫌いなんで、ちょっとぐらいは負けてあげないと。。。(;´▽`A``
最近、食い物の買い出し以外一緒に出かけてないです。。。(;´▽`A``


▼収集パパさん▼
卓球、難しいですよね。。。
神さんが特に苦手としていまして(;´▽`A``
チャンバラも私が勝っちゃうので、神さんはスカッとしないみたいです_| ̄|○∠))バンバン
【2009/09/11 09:45】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
うちも
先週末、下の子の誕生日に買ったよ(^O^)
俺もアーチェリーが好きだけど、燃えるのはチャンバラとバスケかな!
子供がバシバシダンク決めるのがムカつくのだ~(>_<)
【2009/09/15 08:28】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
カズっちへ
コメント、ありがとですっ!

うちはチャンバラはダメ。。。神さんがヾ(▼ヘ▼;)ってなるから。。。(;´▽`A``

バスケはダンクやった事ないよ。。。
今度教えてね!
【2009/09/15 09:28】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
