スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギザウレシス!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

いやー、台風。。。凄まじかったっすね~。。。皆さん、大丈夫でしたか

あっしは、予告通り、早めに帰ったのでバッチでした(o^-')b


時間休をいただきまして。。。


アキバ潜入Σ(‘Д‘||;)カエルンジャナカッタノ??


ぢつは。。。

昼休みにアキバのショップに電話を掛けたら、入荷してるって聞いたモンで。。。

えっ何がって


それは。。。

「ガンダム クロニクル 0079 SPECIAL EDITION」

です


最近、ガカビにハマッているので、どーしても欲しかったんですよ。
でも、気付いたのが遅く予約出来なかったんですよね~。。。
なので、こまめに情報収集していたんですが、どーも今週あたり発売らしいので
昼休みに電話してみた所、「入荷、販売」してるという事だったので。。。

しかも、予約販売が基本で一般販売は数に限りがあるとの事。
さらに、今からの予約は受け付けていないとの事だったので。。。

台風も接近中だったので、上司からは快くOKが出ましたΣ(‘Д‘||;)マッスグカエルッテイッタカラデショ。。。


。。。。。


まあ、細かい事は置いといて。。。ヾ(-д-ヾ)ソレハ(ノ゙・д・)ノ゙オイトイテ


アキバ到着までにパラパラ降られましたけど、どーにかショップにたどり着きました。

お目当てのモノを探すと。。。


たっくさん置いてありました。。。(;´▽`A``

お一人様16BOXまで。。。って、そんなに買わねぇーよ。。。


今回のガカビカードは全20種でその内☆☆☆(ガカビのレアと同等)は4種。
1BOX(15パック)に1枚☆☆☆が入っていると聞いていたので、最低でも4BOXは買わないと。。。

と、いう事で、4BOX購入

すぐさま、上官殿に連絡。。。定価じゃ買わないそーです。。。(;´▽`A``

無事購入出来たので、雨風が強くなる前にアキバ脱出


どーにかこーにかそんなに降られずに帰宅。


すぐさま医者へ。。。Σ(‘Д‘||;)


ぢつは先週末から体調不良で。。。体のだるさん怠さが酷くて。。。(T▽T;)
火曜に医者に行った所。。。
「また肝臓かもしれないんで血液調べましょ」
って事になって。。。
検査の結果を聞きに。。。

「また飲めない体に逆戻りかー。。。(T▽T;)」
って覚悟していました。。。



いよいよ診察。。。



診察室に入ったら。。。





「すべて正常値。良かったね~」


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たくパパさん、やったっす(o^-')b(謎)


嬉しかったので、ある人にメールしちゃいました(;´▽`A``


気分もルンルンだったので出撃Σ(‘Д‘||;)ナゼ??

いつものオフラインの店でパイ育成。未開封16枚ゲッツ
キャンペーン用でーーーす


帰宅後、待ちに待ったクロニクルを開封
☆☆☆だけ紹介しまーーす


1BOX目

いきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シャア専用リックドム

これの為だけにクロニクル買ったよーなモンですから。。。
づらすけさん、やったよ~


2BOX目

ガンダム(マグネット・コーティング仕様)

いらねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

今回のクロニクル、連邦はハズレですね。。。(T▽T;)


3BOX目

またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シャア専用リックドム


ダブりだけどOK牧場

やったよ、づらすけさんΣ(‘Д‘||;)シツコイデショ。。。


4BOX目

ガンダム(マグネット・コーティング仕様)

ガーーーーンΣ(‘Д‘||;)

4BOXで2ダブりとは。。。Orz


しかたない。。。


5BOX目 Σ(‘Д‘||;)ナジェ??

ケンプファー

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こいつも欲しかったんですぅ~!!

しかも初ゲッツ

ギザウレシス(o^-')b


6BOX目 Σ(‘Д‘||;)マダアッタノ??

フルアーマー・ガンダム

これでクロニクル20種、フルコンプですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


何故、6BOXもあるかって

ぢつは。。。上官殿にメールをした後、スリーブとかを購入する為、再び店内へ。。。
レジで会計する時、思わず「クロニクル2箱。。。」って言ってました(;´▽`A``


良かった~、追加で買っといて。。。



最後になりますが。。。

心配してくださった方々、ありがとうございました
検査の結果、異常なしだったので、安心してください

いやー、ホントに色々と。。。


ギザウレシス(o^-')b
スポンサーサイト
【2007/09/07 10:54】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
<<念願の。。。 | ホーム | カードの行く末。。。>>
コメント
はけぇ~~~ん!!
勝ち組はけぇ~~~ん!!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

シャドム2枚とは・・・・・・・・


僕チンは、するぅ~でぇ~~~す!!

資金無いだけなんだけどねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
【2007/09/07 16:35】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
6箱って
結構な荷物になったんじゃ(笑)
ただでは帰らないあたりが、ゼブさんらしい。
しかも、しっかりコンプするところも(^-^ )

体調問題無くて良かったです!
また、飲みましょうね!
【2007/09/07 18:07】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
今度、飲みましょう。
中々のレンコ師とお見受けしました。
今度、自分にも飲み会の席で激、爆を・・・
自分はお酒はそんなに強くないですが、
孫悟藤さんつながりで今度、
飲みましょう^^
【2007/09/07 19:35】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
追加で・・・
買っちゃいますよねー、そういう時って(笑)
そういえば最近ゼブさん、めっきり出撃ラッシュですね。
もうその他からは撤退ですか!?
最近私もBBHに久しく触ってないのですが汗。

明日はお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
【2007/09/07 21:59】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
よかったですね!
体調が悪かったとは全く知りませんでした。
異常がなくて幸いですね。

飲みすぎ・・・まだ、大丈夫だと思いますが気をつけておきます(汗)
【2007/09/08 02:50】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
ギザウラヤマシス…
いつもコッソリと覗いてましたが、こちらへのコメントはお初になりま~す m(_ _)m

あぁ~、シャドムが2枚も!
しかもフルコンプって、羨ましい~!!
私は月曜日にお金を振り込んでからの配達なので、手に入るのは来週末になりそうです…
シャドムが入ってますように (T人T) オネガイ!
【2007/09/08 05:17】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
フルコンプ
お疲れ様です^^
私もシャドムが引けたのでホッとしてます( ^▽^)

これは予約販売で買ったんですが、お店ではどこにも
売ってないんですよねー (;¬_¬)サスガアキバ
やっぱ大須あたり行かないとダメかなぁ

検査結果良かったですね。
でも飲みすぎはホドホドに^^;
【2007/09/08 18:03】 URL | BOSS #t5k9YYEY[ 編集] | page top↑
クロニクル…
コンプおめです!!!

…同じ日に秋葉の街に居たことになりますね(笑)
わたしは購入しませんでしたが…ワイワイガヤガヤと台風の中で飲んでました!!!

是非、機会がありましたら…同席を…(願)
【2007/09/09 01:19】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ななパパっち
 勝ち組かどーかは分かりませんが。。。シャドム2枚はギザウレシス(o^-')b
 するぅ~ですか~。。。我慢しきれなくて、買っちゃうよーな。。。( ´艸`)

ほーさん
 6箱っていっても小さな箱だったので、そんなに荷物にはならなかったっすよ!
 とりあえずコンプ出来て良かったっす(o^-')b

 体調。。。問題なくてホントに良かった~!!
 是非、飲みましょうね!!

ダ・シルバさん
 ただのバカレンコ師です。。。(T▽T;)

 機会がありましたら、飲みましょう!!ごっさん次第??

syusさん
 追加で買っといて、ホントに良かった~。。。

 出撃Onlyになりつつ。。。(;´▽`A``
 英雄杯はちよこちょことやってますよ。。。

 昨日はお世話様~!!

大道さん
 ただの夏風邪だったよーで、ホントに良かったっす。。。
 体調に気をつけながら、飲みたいと思います。。。

 大道さんも体調には気をつけてくださいね!!

づらすけさん
 いらっしゃーーいv-222

 買えて、なおかつコンプ出来て。。。ギザウレシス(o^-')b

 シャドム出なかったら連絡ください!!

BOSSさん
 やはり、通常販売を探すのは難しそうですね。。。
 アキバには余っていたよーな。。。(;´▽`A``

 シャドム引けて、良かったですね!!☆☆☆、これ以外は微妙ですからね~(;´▽`A``

 体調、何事もなくホントに良かったです!!
 。。。ホドホドにします。。。

Yさん
 あざーーーす!

 その日、ホントはご一緒したかったんですけど、台風と通院があったモノで。。。m(_ _ )m

 是非!!ガカビの話で盛り上がりましょー(o^-')b
【2007/09/09 09:05】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
