【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凄いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どもども。ゼブ☆ラーです。
開設記念日までに70000HIT獲得に向けて必死に更新しています(爆)
最近、色々とお届け物がありました。

まずは。。。
エロエロ収集でお馴染みのエロエロ収集パパさんからΣ(゚Д゚||;)シツレイデショ!

DVC00014.jpg
DVC00015.jpg

お台場&腕組みベジット揃い踏み~!

私のブログの66666HITを踏んでくださったので、
ささやかなモノを送らせていただいたんですが。。。
そのお返しだそーで。。。
お返しのほーがめっちゃ豪華なんですけど。。。(;´▽`A``

収集パパさん!

有り難うございましたm(u_u)m


続きまして。。。
今、ボルトに勝つために改造手術を行っている四様
北の大地の刺客ぽっくるさんから。。。

ホスラ2の未所持カードいっぱい(写真なし(爆))

四様!ぽっくるさん!

有り難うございましたm(u_u)m


最近、ホスラがめっちゃ調子良いです!
マスCの6枚から始めて。。。
マスAの1枚になっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、こんなモノまで。。。

DVC00017.jpg

またまたイラッとしたでしょ( ´艸`)
【2009/09/05 19:00】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
<<うぃ~すぽぉつりぞぉと | ホーム | 無理っぽいな~。。。>>
コメント
かなり
いらっと(`ε´)

マジ、うらやます…( ̄○ ̄;)
【2009/09/05 20:13】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
ご紹介・・・
ご紹介、ありがとうございます。

すっごい久しぶりの自作だったんで、粗が目立ちますが、大目に見てやってください(^_^;)

この度はコチラこそありがとうございましたm(__)m
【2009/09/06 00:05】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
ここもかよ(-_-#)
かなりイラっと(笑)
最近みんなどうしたの?
名古屋に入荷してる分にはそんなの入ってないよ(:_;)
【2009/09/06 13:31】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
何ですかこれは~
一度も見た事のないカードが└(゚ロ゚;)┘
しかもかなりかっこいいですね…これは大事にしないといけないですよ~
ホスラの写真見ましたが、デザインが渋くてかっこいいです(^^)
これも…出回ってるというカードなのでしょうか?
【2009/09/06 14:35】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
羨ましいでしょ~( ´艸`)

EXも引けなくて苦労してたんで許してください(;´▽`A``


▼収集パパさん▼
2m以上離れて見る必要がないくらいのクオリティーじゃないですか~!

ホントに有り難うございましたm(u_u)m


▼ランクルさん▼
今までは関東スルーで愛知のおっかない方が引きまくってたじゃないですか~(爆)

たまたまですよ、たまたま( ´艸`)


▼宗chan▼
お台場&腕組みベジットは昔からの自作職人の収集パパさんが半世紀ぶりに作ってくださったモノです(爆)
すんごいカッコイイんですよ(o^-')b

ホスラのカードは。。。

自作です(核爆)
【2009/09/07 07:57】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・・
かなりイラ~~~っとしてます。
【2009/09/07 18:27】 URL | 魔人Deブウ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
師匠へ
コメント、ありがとですっ!

かなりイラーーーッとさせてしまったみたいで。。。

申し訳ありませんです( ´艸`)
【2009/09/08 15:00】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
