【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都市伝説??
またまたご無沙汰をしております。ゼブ☆ラーです(;´▽`A``

まあ、色々とあったんですが。。。
最近、特に感じる事は。。。


年取ったな~。。。


です。。。(T▽T;)

いや~、酒がめっちゃ弱くなりました(;´▽`A``
記憶?何それ?美味いの?
って感じです。。。(;´▽`A``


特段、書くこともあまりないんですが。。。

20世紀少年~ぼくらの旗~を見に行きました。
やはり1章の時の衝撃が一番でしたね!
1章を見た時は原作を全く知らなかったからかもしれませんが。。。
1章を見た後すぐに原作を全部買って、2部を見て、今回の最終章でしたから
感動しなかったのかも。。。(;´▽`A``
まあ、それなりの出来ではあったとは思いますが。。。(;´▽`A``

ホスラ2は相変わらずです。。。
メインではマスDの0~5枚を行ったり来たりです。。。(;´▽`A``
サブはレジェ放置中。。。(;´▽`A``
カードの収集状況は。。。
GR、SP、白はコンプしました。
残りは。。。
A…7、14、22、27、74、76、79
B…111、115、171、172
の、11枚でフルコンプです。

何だか他のカードもあるって噂ですけど。。。
都市伝説だと信じています(爆)
もしくは自作だと(核爆)

最後に。。。

都市伝説

イラッとしました??( ´艸`)
【2009/08/31 11:11】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
<<無理っぽいな~。。。 | ホーム | おたっしゃで~(T▽T;)>>
コメント
(ーー;)
精巧に出来た自作やな~
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

いっこうにそんなの出ません(泣)
【2009/08/31 12:22】 URL | alex #-[ 編集] | page top↑
オリカ?(笑)
それともオクから画像拾ってきたのかな?(爆)
うん、きっとそうに違いない!!!
【2009/08/31 12:51】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
だまされた?
22 27 171 あります。
GRコンプしてたのね。
私、変なSP3枚買ったけど、あれってオリカだったのか~~~^^;
【2009/08/31 13:45】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
記憶は美味しくないですよ~
私も歳を最近感じてしまいますね^^;
若い子の話とか全然わからなくて危険です(笑)
20世紀少年の原作まで読まれたんですか!?
ゼブ☆ラーさんみたいに読もうかなと思ってたのですが…
映画見た後の方が良さそうですね(ノ∀`;)
ほえ?ホスラーでは妙なカードが出回ってるんですか?
【2009/08/31 17:11】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
20世紀少年
今ブログに書いたんですが、映画は??でしたか。
ん~、今原作読んだ直後なんで、すげーDVDと
映画を見たいと思っているんです!

ゼブさんの映画評論は信頼しているんで
見に行くか悩んでしまいます(笑)

原作はすげー面白かったです!もう一度読み返してみます!
【2009/08/31 18:27】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
これって
すごいんですか?!(笑)

しかしコンプ早くないですか?
GRとSPまでもって・・・
【2009/09/01 17:26】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼あっちゃん▼
おっ、久しぶりのコメ( ´艸`)

精巧に出来てるでしょー( ´艸`)
コレクターにはたまらんよ( ̄ー ̄)


▼ランクルさん▼
もちろんオリカですよ( ´艸`)

出た時、ぢつはあんまり感動しなかったんですが。。。(;´▽`A``


▼師匠~▼
師匠をだますなんて大それた事しませんよ。

頂ける約束の後に色々と。。。(;´▽`A``

22、27、171、今度お会いする時にお願いしますm(u_u)m


▼宗chan▼
記憶は美味しくないですか。。。(;´▽`A``

宗chanはまだ若いんだから、そんな事言ってちゃダメですよ~

20世紀少年は勢いで全部買っちゃいました(;´▽`A``

そーなんです!ホスラでは妙なカードが出回ってるんです(爆)


▼モーホーさん▼
そちらのコメに書いた通りです(爆)


▼ほーさん▼
BBHのアザー並ですかね~。。。
だからあんまり凄くないです(爆)

もうすぐGR以下コンプ出来そうです( ´艸`)
【2009/09/02 14:15】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
