スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おたっしゃで~(T▽T;)
昨日はアキバで飲み会でした。

今月末までしか日本に滞在する事が出来なくなってしまった夢パパさん
偲ぶ。。。送る会でした(;´▽`A``

国外退去だそーで( ´艸`)

久々にお会いした夢さんは。。。
かなりスリムにΣ(・ω・ノ)ノ!

一瞬誰だか分かりませんでした(爆)

夢さん偲ぶ。。。送る会に集まっていただいたのは。。。

師匠
Yさん お久しぶりです(;´▽`A``
ひなゴジラさん
特殊作戦の方々4名。。。(;´▽`A``
実名は分かるんですが、HNを忘れてしまいました。。。m(u_u)m
さすがに実名は載せられないので。。。(;´▽`A``

Mさん
Aパパさん
HIROさん
HIRO ver.2さん
 夢さんあざーすm(u_u)m


このメンバーでの飲み会の話題は。。。

濃いっ!!

の一言に尽きます!


皆さん、お疲れ様でした!

夢さん!

絶対、フォンクォンに行きますから!!

おたっしゃで~!!
スポンサーサイト
【2009/08/19 09:00】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
<<都市伝説?? | ホーム | 騎乗より、排出が良いほーが。。。Orz>>
コメント
偲ぶって・・・(゚∀゚;)
昨日はお世話になりました!
国外退去前(?)に、非常に楽しい時間が過ごせて良かったです♪

次回は海外で会いましょう!

*特殊作戦の4人はMさん、Aパパさん、HIROさん、HIRO ver.2さんですよ^^

では~ノシ
【2009/08/19 15:09】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
お誘いありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
またお馬さんトレードありがとうございました。
あの店、安いですね~。
どこでもあの値段なんですかね?

5名のみなさんのHNとお顔が結びつきません^^;
【2009/08/19 18:35】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
いいなぁ~
えぇ!?偲ぶって……^^;
私もゼブ☆ラーさんと夢パパさんにお会いしてみたいです~
いつか…海外!?の方でお会いしましょうね(笑)
ツアーを組まれる時は良かったら声をかけて下さい(^^)/
飲み会での話しの内容がかなり気になるのですが…
どれくらい濃いかったのでしょうかw
【2009/08/25 16:12】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼夢さん▼
こちらこそお世話になりました。

国内でも国外でも会えるといいですね~!
お元気で!!


▼師匠~▼
お疲れ様でした。

代金もだいぶ払っていただきまして、有り難うございましたm(u_u)m

また( ´艸`)


▼宗chan▼
宗chanも一緒に行っちゃいますか( ´艸`)

夢さんがあんな事やこんな事してくれるそーですよ( ´艸`)

濃い。。。マイケル富岡の顔くらい濃かったですよ_| ̄|○∠))バンバン
【2009/08/28 09:05】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
