【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
騎乗より、排出が良いほーが。。。Orz
ちょりーす!

土曜日、朝9時から夜11時まで、14時間耐久で叩いてきました(;´▽`A``

結果は。。。

サブカがレジェになりました!

グラになったものの、G1を制覇してなかったので、しばらくレジェになれませんでした(;´▽`A``
なので、W70枚、G6枚です(;´▽`A``

めぼしい所ではキングジョージ6世&QESを取りました(o^-')b
逃げ馬とのマッチングでしたけど、きっちり差させていただきました( ´艸`)

今、中山が大好きで逃げとのタイマンではほぼ差せます( ̄ー ̄)ニヤリッ


我が厩舎の17頭、全て育成完了Σ(・ω・ノ)ノ!
調教する馬がいません。。。

無理矢理使いまくりグラスワンダーが引退になりました。
最後に乗り方を掴んで5連勝くらいしたんじゃないかな~。。。

生産馬はG1を4連勝中!
めちゃくちゃ強いです!
賞金も10億超えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも。。。
騎手パラがすでにやばい事に(T▽T;)
あとちょっとでMAX。。。
また封印か(爆)

我が厩舎のお馬さん達です!

グラスワンダー(30戦12勝)お疲れ様でした。
ウオッカ(21戦11勝)
サクラローレル(16戦9勝)
ダイワスカーレット(20戦12勝)
ビワハヤヒデ(6戦2勝)
イナリワン(1戦0勝)
サクラバクシンオー(10戦7勝)
イシノサンデー(13戦6勝)
シーザリオ(20戦15勝)
ディープスカイ(8戦2勝)
ヒシアケボノ(1戦1勝)
サクラチトセオー(6戦1勝)
ユキチャン(12戦4勝)
メイショウバトラー(21戦12勝)
ウイングアロー(6戦3勝)
ステイゴールド(6戦1勝)
シン(生産馬)(19戦15勝)


騎乗は良かったんですが、引きは。。。Orz

金曜、15クレでスーパークリーク。。。

土曜、3クレでメジロドーベル。。。
継続して、29クレでエアグルーヴ。。。
これだけ深ければ。。。(-_☆)
4クレでパック切れ。。。(T▽T;)

パック頭から。。。
15クレでサクラローレル。。。
14クレでグラスワンダー。。。
20クレでサクラバクシンオー。。。
21クレでGRメジロマックイーン。。。
ここで時間切れです。。。Orz

パック頭から70クレで4キラ。。。
しかも全て継続。。。Orz

もー立ち直れません。。。(T▽T;)
【2009/08/17 11:00】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
<<おたっしゃで~(T▽T;) | ホーム | コンプは難しい。。。>>
コメント
今回、100枚中6枚がキラ。
平均しても16、17枚に1枚の割合。

長いですよね~
それでいて、継続が大半を占めてるから、
厳しいの一言ですわ。

まあ、黒SSなんてカードが無くなったのが、
代償なのかもしれませんが。

オイラは、まだダブリはヴァーミリアンくらいですが、
だいぶ揃ってきてるので、その内、トレできるかも・・・

ちなみに、GRは、あとブライアンとダメジャーの
2枚だけです。
【2009/08/17 11:42】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
廃人みたい(笑)
ゼブさん、廃人みたい(笑)
それにしても今回は引きいまいちみたいねf^_^;
その後座った人は各10クレ以内でキラを3枚引いたんだろうなあ(@_@)
【2009/08/17 15:19】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
廃人ですよ
完全な廃人ランクルさんに言われてる^^
14時間やり続ける精神力はたいしたもんです。
結果もすばらしい。
わたしゃいまだにCをウロウロ^^;
【2009/08/18 09:27】 URL | 魔人Deブウ #kp/JuSs6[ 編集] | page top↑
過去に
朝8時から夜9時までBBHをやったことが
ありましたが14時間とは・・・
腕痛くなったんじゃ(笑)

ガッツリやった時はカード良いもの
引きたいですよね~
【2009/08/18 18:21】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
14時間って・・・・。
パチ屋じゃないんやから(笑)

アタシは途中から腰が痛くて全く集中できんからカレンダー1周が限界かな~(笑)

確か2週前に電話で話した時ってまだマスDになった所やったよね~?

もうレジェって・・・。

私はホスラ1でレジェに辿りつくまで9ヶ月掛かったのに・・・・。


廃人や~(爆)
【2009/08/18 21:29】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
非ィ~
14時間もやり続ける事が出来るんですね(>_<)
水分補給や食事も無しだったら…本当にランクルさんのおっしゃるとおりに廃人に……
それ程熱中するほど面白いって事ですよね(^^)
【2009/08/19 01:55】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
ホントに今回の耐久での排出は(T▽T;)(T▽T;)でした。。。

IとかPってホントに含まれているんですかね~。。。

トレードの際は宜しくお願いしますm(u_u)m


▼ランクルさん▼
廃人さんに「廃人みたい」って言われちゃった(;´▽`A``

ホント、今回は鬼引きが炸裂しません。。。Orz

次の人。。。いいな~(爆)


▼師匠~▼
ホント、廃人さんに「廃人」って言われてるんで。。。(;´▽`A``

意地になってやっちゃいました。。。(;´▽`A``


▼ほーさん▼
「朝8時から夜9時まで」なら13時間ですよね。。。ほとんど変わらないっすよ( ´艸`)

腕は大丈夫ですけど、指が。。。(;´▽`A``

あとは引きだけなんですけどね~。。。


▼たくP▼
自分でも14時間もやるなんて思ってもいなかったっすよ。。。(;´▽`A``

トイレに行ったり、飲み物買いに行ったりで、腰は痛くならないようにしてるんですけど、指が。。。(;´▽`A``

そそ、2週間前にはマスDにあがったばっかりでしたよ。。。

ホスラ1ではレジェに上がるまでもっともっと掛かったけど、今回は乗り方が分かってるから早かったっす( ´艸`)

そそ、廃人です~(爆)


▼宗chan▼
さすがに水分補給だけはしっかりしましたよ!
メシは1日くらいなら抜いても何とも思わないヤツなんで。。。(;´▽`A``

宗chanまで廃人って言うんだから、間違いなく廃人ですね(爆)

面白いってゆーか。。。
意地です(核爆)
【2009/08/19 08:54】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
