【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンプは難しい。。。
週に1度の更新を目指してますゼブ☆ラーです。
こんにちは~( ´艸`)

さてさてまたもやお馬さんの話です。

ホスラ2が稼働して3週間が経ちました。
カード枚数も300枚を超えましたが。。。
コンプなんて夢のまた夢。。。Orz

今回から増えた3種類のレアリティーがくせ者です。。。
未だに1枚も引いてません。当然、所持してません。。。
GRやSPも新カードは1枚しか引いておらず、
いつもいつも見たお馬さんばかり引いてます。。。

そんなんでたいした意味もありませんが。。。
収集状況を。。。

IM…0/2
PR…0/3
EX…0/5

GR…4/8
SP…15/21
A …58/88
B …52/87
C …35/48
D …35/38

あと91枚。。。Orz
GR以下の81枚は何とかなると思いますが。。。
新レアリティーの10枚のコンプは。。。(T▽T;)

あちこちで。。。

「EX引いた~」

とか

「うお~、IMだ~」

とか聞こえてきたりもしますが空耳だと信じています(爆)

BBHの時も変なレアリティーを出してくれたんですが。。。
ホスラ2でもやってくるとは。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、ゲームを楽しむ事をメインで、キラは運任せで。。。
あっ、当たり前の事か。。。(;´▽`A``

ホスラ1から引き継いだICは補正がキツすぎるので、
ホスラ2から始めたICでやってます。

今の所、ジョッキー名は伏せさせていただきますm(u_u)m
読み方は「ゼブっち」ですが。。。(;´▽`A``

やはり補正がないのは楽しいですね~!
頑張れば頑張るほど面白くなくなるゲームじゃ、
ユーザーも離れてしまうと思うので。。。

コナミさん!
早く何とかしてください!!
【2009/08/13 09:30】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
<<騎乗より、排出が良いほーが。。。Orz | ホーム | な、なんてこった。。。>>
コメント
私も
300枚近くやりましたが新レアリティを引いてません。しかもきつーい補正の中でいまだもがき続けてます。
すこーしづつ勝てるようになってきましたよ。
【2009/08/13 13:05】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
私は
あと5枚ほどでコンプですよ!
・・・BBHですけどね・・・
・・・白黒ですけどね・・・

BBHでも補正っぽいことありますが、
ホスラはよりキツそうですよね(^^;;
【2009/08/14 14:23】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼だるさん▼
あっ、EX引いた人だ(爆)

あの補正の中、ランクアップしたんだから自信持ってくださいよ!
トレードよろしくですm(u_u)m


▼ほーさん▼
あと5枚ですか、頑張ってください。
私はまだ70枚近く残ってますよ(T▽T;)

BBHの補正なんて屁みたいなモンですよ。
ホスラ2に比べたら。。。Orz
【2009/08/17 08:43】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
