スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
な、なんてこった。。。
まさにタイトル通りです。。。
色々驚く事がありましたので。。。

まずは。。。

①本日、2回目の更新。。。

 そんなに驚く事じゃないですね。。。(;´▽`A``


続きまして。。。

②クイズプレ企画して、クイズプレ当選。。。

 私のクイズプレに当選しましたゆっきーさんに「まりもっこり」シリーズをお送りしまして。。。
 ゆっきーさんのクイズプレに当選してしまいました。。。

 そして、届きました賞品はこちら!

 朴葉みそもっこり

 ま、まさかのまりもっこり返し( ´艸`)

 その他にも。。。

 スーパーワルボボ

 さるぼぼクッキー
 
 こんなにたくさん頂いちゃいました(;´▽`A``

 ゆっきーさん!

 ありがとうございましたm(u_u)m


更に。。。

③超可愛い娘が2人も。。。

 京都のエロ仙人ぱんくさんからまさかの爆弾が。。。

 皆さん、びっくりしますよ!!

 それでは、ご覧頂きましょう!!

 ウオッカ

 まだまだこんなモンじゃありません!!

 ダイワスカーレット

 ホスラ2稼働して継続キラしか引けない私に愛の手を差し伸べてくださいました!!

 いくらなんでも貰うのは躊躇っていた私に、

 「同じ趣味の仲間だから」

 と無償でプレゼントしてくださいました!!


 ぱんくさん!

 ホントにありがとう!!

 もうぱんくさんには足を向けて寝られません!
 いつか、とことん飲みましょう!!


最後に

④何でこんなのが。。。

 今日、家に帰る途中のコンビニで仮面ライダーの1番くじを2つ購入しました。

 まず1つ目は。。。

 ミラーワールドモデル賞

 ミラーワールドモデル賞Σ(・ω・ノ)ノ!

 私、くじ運悪いんですけど。。。

 もう1つは。。。
 
 ロングタオルI賞

 ロングタオルI賞Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 ストラップが関の山と思って引いたら、こんな結果に。。。

 どちらともいりませんが、ロングタオルI賞はおっちゃんさんの好きなファイズ。。。

 
 誰かいりますか??


まさかの贈り物&鬼引きに困惑しながらの更新でした(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2009/08/04 20:45】 | 贈り物! | コメント(4) | page top↑
<<コンプは難しい。。。 | ホーム | ホスラ2のカード>>
コメント
届いたようで!
エロ仙人って・・・
間違ってないですが、追加するなら・・・ドSです!(笑)

GRは出ないけど何故かダスカばっかり出ます。
その内出るやろ~と気楽に叩いてます。
マッチングするのを楽しみにしてます♪
【2009/08/05 09:47】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
まりもっこりには
まりもっこり返しでし♪

あれから更に4個増えて、1個減りました・・・
更に重くなった携帯です。。。

お菓子は・・・からーーいの入ってるので
何かゲームの際にお使いくださいね(笑)

ご紹介ありがとうございました^^



【2009/08/05 15:50】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは~♪
ゾロです。

クジ運いいですね。
ミラーワールドモデル賞とロングタオルI賞いいじゃないですか~!

出来れば欲しいです。
どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
【2009/08/07 22:33】 URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ドSエロ仙人ぱんくさん▼
これでいい??_| ̄|○∠))バンバン

ダイワスカーレット、うちのエースです!
ホントに有り難うございましたm(u_u)m

マッチングの際はガチで勝負しましょー!!


▼ゆっきーさん▼
さすがに「まりもっこり返し」にはビックリしました。。。

クッキーは何かの宴会の時に使わせて頂きます( ´艸`)

ホントに有り難うございましたm(u_u)m


▼ゾロさん▼
自分でもビックリのくじ運でした(;´▽`A``

70000HITのプレ企画の賞品に出すつもりなので、是非応募してくださいね!
【2009/08/12 08:40】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
