【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホスラ2のカード
66666のキリ番、収集パパさんが踏んでくださいました。

こんな変なブログに足繁く通ってくださって、いつもいつもありがとうございますm(u_u)m

何か見繕ってお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて。。。ホスラ2が稼働になって早2週間が経ちました。

今回は篭もってやってないのでたいした事ないんですけど。。。
カード整理してみました。


最初の頃は低額でGET出来てたキラですが、最近はハマリまくり(T▽T;)
ラウワンがホームになってからみたいっす(T▽T;)

カード収集状況は。。。

GR 2枚 
   ディープ×2(T▽T;)
SP 12枚
   クリスエス×2
   グラスワンダー×2
   ライス×2
   ヴァーミリアン(ダブりは交換に)
   キンカメ(ダブりは交換に)
   ローレル
   ハヤヒデ
   ドーベル(交換入手)
   エアグルーヴ(交換入手予定)
A  43枚
B  39枚
C  34枚
D  46枚

176枚中、キラは14枚です。。。
12.6クレで1枚引いてますが。。。
14枚中、ダブりが6種とは。。。Orz
しかも新レアリティー、新カードは未だ排出出来ず(T▽T;)

Aでは、アイネスフウジン、イシノサンデー、シーザリオ×2、キョウエイマーチ、チトセオー、ディープスカイ
Bでは、スカーレットブーケ、セキテイリュウオー、ハギノリアルキング
Cでは、ユキチャン×2
Dでは、モチ
なんかも引いてるんで、A~Dはまあまあですかね~。

私はタイキブリザードとフォーチュンが欲しいんですけど。。。

新レアリティーのコンプが超大変そーなんで、フルコンプ出来るのか。。。
道のりは遠く険しいよーです。。。Orz

騎乗は全然ダメ。。。(T▽T;)
新IC購入済みです。。。(;´▽`A``

初級から頑張るぞ~!
【2009/08/04 12:00】 | ゲーム系 | コメント(3) | page top↑
<<な、なんてこった。。。 | ホーム | いつの間にか。。。>>
コメント
おっ!サブカ導入ですね!!
早く上がって来てくれないと持ちません(笑)
【2009/08/04 12:33】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
新レア
出ね~!!!
しかも20クレオーバーで、やっとキラってパターンが
多くて、イヤになってますわ。

ノーマルもディープスカイ、スカーレットブーケも出てないですね~

やっぱ、トレードで潰してくしかないかな~と。

まだ、キラはダブりがない(ってか、ランちゃん行き)ので、
ダブったら、トレよろしくでしゅ。
【2009/08/04 12:35】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ランクルさん▼
サブカ、今日立ち上げ予定です。
ゆっくりやりますんで、途中でお会いしましょー( ´艸`)


▼シュ~ゴパパさん▼
ホント、新キラ出ないですよね~。。。

廃人さんがたくさんいるのでトレードで潰していくのが早いかもですね。

ダブったら、よろしくですm(u_u)m
【2009/08/05 10:35】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
