【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホスラ2について
22日、23日と叩いてきました。
アブクマポーロが使えなくなったのは痛いです(T▽T;)

レースはホスラ1と変わらない感じがしました。

顔アイコンやスタート時の乗り方宣言はいらないかな。。。
レース後の馬のご機嫌取りも。。。

絶対改善して欲しい所は。。。
旧GRのパラがシークレットになってる所!
育ったのかが分からんヾ(▼ヘ▼;)

コンディションの上げ方がイマイチ分かりませんね。。。
暗い色を明るい色に変えるやり方が分かりましたら、
ご教授お願いしますm(u_u)m

ポイントは稼げそーですね!
単走になったらこっちのもんです( ´艸`)
自分に全部賭け( ´艸`)
タイマンの時に相手との馬連に賭けたら、相手が3着ってヾ(▼ヘ▼;)
なので、単走自分全部賭けをオススメします。

ただ、このポイント、コンティニューを止めたらチャラになるのが(T▽T;)
止める前に調教施設を買わないと損しますね~。。。
しかもこの施設、壊れるし。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

勝利しても2レース目がないのも痛いですね。。。

ポイントの継続と旧GRのパラがシークレットになっているのは
すぐにでも改善して欲しいですね!!
コナミさん、よろしくですm(u_u)m


では、配列です。。。

22日

Cサンライズマックス
Aヒシアケボノ ←これは嬉しい( ´艸`)早速登録しました。
Dダイワレイダース
Bミレニアムバイオ
Aアグネスフライト
Cマイネカンナ
Dエフティマイア

この日は飲み会だったので時間切れです(T▽T;)


リベンジの23日

Dプレミアムボックス
Aメジロライアン
Cエアパスカル
Dプリンシパルリバー
Bメイショウバトラー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホスラ2初のキラは。。。

GR ディープインパクト

Bメイセイオペラ

台移動

Bローエングリン
Dシルクビッグタイム
Cリトルアマポーラ
Aマーベラスサンデー
Sヴァーミリアン
Dドラゴンファイヤー

平均15枚に1枚くらいの間隔でキラが出るとの噂なので
まあまあですかね~。。。


明日から夏休みです。
神さんの母方の実家に行ってきます!
フリータイムがないので、ぱんくさん、すみませんm(u_u)m
【2009/07/24 12:00】 | ゲーム系 | コメント(0) | page top↑
<<いつの間にか。。。 | ホーム | 襲来。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
