スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カードの行く末。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


台風直撃しそーですね。。。関東の皆さん、対策バッチリですか

あっしは。。。何もしてません。。。Orz
夕方、ちょっと早めに帰宅しよーかしら。。。


皆さん、いらなくなったカードの処分はどーしてますか

あっしは。。。何もしてません。。。Σ(‘Д‘||;)サッキトイッショ。。。

いやー、今まで苦労して集めたカードを格安で手放すの、どーしても出来なかったんです。。。
しかし、在庫がもの凄くなっちゃって。。。Orz

友人に何度かオクに出してもらったり、自分でもオクに出したりはしてたんですけど。。。

売れないんですよね。。。特にノーマル。。。(T▽T;)

昔はドラゴンボールだって、「新弾フルコンプ」なんて言ったら、結構高く売れたのに。。。
今や。。。10K越えるのがやっと。。。20Kなんて夢のまた夢。。。Orz


なので、この際、思い切って、在庫処分をしよーと思いまして。。。


ドラだけで何千枚あるかなー。。。
ナルト、デジモンは全て処分しよーと思ってます。。。


トータルで7~8千枚くらい。。。いや、もっとあるかな~。。。Orz


ドラは全部処分する訳ではありません。。。今のところ。。。

激(烈含む)以上は一応全部残すつもりです。
ノーマルは1種3~5枚残すつもり。レアもそれくらいにするかな~。。。
一応、保険ということで。。。Σ(‘Д‘||;)ナンノ??


BBHも1から始めてるので、もの凄い枚数。。。
2千枚くらいあるかな~。。。

これも光りモノはとりあえず全部残し。
黒・白はどーするかなー。。。コンプ目指してないからな~。。。


ホントはプレ企画でもやりたいんですけど。。。郵送料や梱包がめんどくさくて。。。(;´▽`A``
また荒らし君参上しても困るし。。。


最終的にはドラとガカビ、BBHだけになるかと思います。
何だかしらないけど持っているドラクエも♪処分、処分~

今、考えてる売り先は。。。内緒( ´艸`)
高く売れなくなると困るので。。。(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2007/09/06 10:08】 | カード系 | コメント(10) | page top↑
<<ギザウレシス! | ホーム | 光りモノ!>>
コメント
カードの行く末
確かにノーマルカードは処分に困りますよね。。。
一度、何枚か貼り合せて『メンコ』を作ってみたんですが、うまくいきませんでした(泣)
それでも3000枚くらいですけどね。
【2007/09/06 10:55】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
同感…
処分、自分も悩んでいます(笑)

BBHで言えば、旧SPと白黒ですか。
枚数で言えば1000枚程ですかね~。
プレ企画とかも考えましたが
言われる通り、また来ちゃってもね…。

オクで売るのも値段付かないし。
自分も売ってこよ~!
【2007/09/06 10:57】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ノーマルカード…
私はフリマで売るようにしてます(^_^)
6枚100円か→50円とかで。。。
でも、なかなか売れないんですよ(>_<)
数が少ないポケモンカードとか遊戯王は売れるんですけどー。

もしBBH1の巨人の黒・白があるなら、よかったら私に買い取りさせてくださ~い♪

【2007/09/06 12:35】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
初コメです。
ダ・シルバです。
何千枚ですか!すごい枚数ですね。
きっと、激、爆などはすごい数なんでしょうね。
自分もレンコしますが、資金難で数千円でいつも
終了です。爆がでれば良いですが、やはり
それぐらいでは中々出ないですよね~
これから、よろしくお願いします^^
【2007/09/06 12:59】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
まったく・・
私はその都度、ノーマルも売ってたんですけどねぇ・・・
それでも、デジモンだけでもこないだ数えたら3千枚ぐらい・・・ドラはその倍以上残ってますねぇ・・
昔はノーマルだってそれなりの値段で売れたんですが、そーもいかなくなってからはほっぽってたんで・・・
もっとどうしようもないのが、超カー・・・あげてもあげてもなくならない・・
一緒に処分しますか!
あっ、でも、私はドラの激以上もカスカスです・・・
【2007/09/06 13:57】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
同感です
みつぱぱです。やはり問題はノーマルですよね。SE○Aは交換キャンペーンがあるので(まだやってるのかな?)いいですが、バン○イは無いのでドラ、ナルト、デジモン、大怪獣、たまごっちなどノーマルを多く抱えてます(数千枚はさすがに無いですが)。なにか有効活用ないですかね。
【2007/09/06 13:57】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
確かに
用途に困りますよね・・・
オクやフリマでさばいてましたが・・・特にドラはどうにも。
私もどっかいいとこ見つけたいなぁ。

BBHは黒なら含まれる選手次第で
需要はありそうですよ。

とうことで、コメントしましたよ~(笑)
【2007/09/06 15:20】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
うちも、ほんとドラのノーマルをどうしようか考え中なの~
もう、どうしようもないくらい枚数あって・・・
しかもノーマルじゃあ売れないしね(つд∩)
私は、烈や激以上は1コンプしかしてないから、売ること出来ないし・・・
ノーマルも激とかと組み合わせれば売れるんだろうけど。
ほんと困ったな~どうしよう~
ノーマルなんて、カードショップでも引き取ってくれないよね?
【2007/09/06 23:23】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
同じく^^;
もしかしたら~♪いつかは交換キャンペーンしてくれる?

↑なんて淡い期待で保管してるんだけど…
ここまで来たらバンダイは絶対やってくれそうにないもんね~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
フリマとかもね~
ドラは売れないんだ…il||li _| ̄|○ il||l
遊戯王カードやムシの方がまだ買ってもらえるヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
【2007/09/07 00:26】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ごっさん
 カードでメンコ作ったんですか??
 へぇーーーーー。。。

 興味なし┐( ̄ヘ ̄)┌

酔っぱらいパパさん(笑)
 ホントに売れなくて、困っちゃいますよね~。。。
 だるさん情報だと、12月に(謎)なんで、それまで待ってるつもりです。
 
 何なら、一緒に処分してきましょーか??

ウルトラパパ先輩
 フリマだと結構高く売れるんですね。。。ショップの買い取りじゃ、そんなに高くはなりません。。。(T▽T;)
 
 BBH1の白黒、了解しました!!あっ、お代は結構ですからね(o^-')b

ダ・シルバさん
 いらっしゃーーいv-221

 いやいやいやいやー、ただのバカですから。。。Orz
 激・爆も飲み会で強奪大盤振る舞いしちゃうので、かなり減りました。。。(T▽T;)
 
 今後とも、よろしくお願いしマッスルv-91

だるさん
 だるさんは今までこれで小遣いを作ってたんですよね。。。今、あまり稼げないでしょ。。。(T▽T;)
 超カー。。。私もたんまりと。。。Orz

 処分、一緒にしましょー(謎)

みつぱぱさん
 ホントに磐梯山は。。。Orz
 キャンペーンやってくれれば、30分の1になるのに。。。(T▽T;)

 使い道は。。。孫悟藤さんに聞いて。。。はダメですよ( ´艸`)

ほーさん
 おひさ~(笑)

 オクやフリマは大量にさばけなさそーで。。。
 ショップで厚さ5cm100円って言われてもね~。。。Orz

 BBHは球団毎番号順で保管していますが、個別に対応するのは面倒で(;´▽`A``

 しっかり、コメントくださいね(o^-')b頼みの綱なんですから。。。(爆)

メリッサさん
 うちのほーのショップでは厚さ5cm100円で買い取ってくれてるよーです。。。
 あんなに頑張って集めたコレクションが5cm100円かと思うとやりきれないんですが、場所を取りすぎなので。。。(T▽T;)
 キャンペーンさえやってくれれば。。。Orz

まりあさん
 絶対やらないっすよ、磐梯山は。。。悪夢を売る企業ですから。。。(T▽T;)
 
 遊戯王、ムシキングは根強いっすねー。。。
 それに引き替えドラは。。。(T▽T;)Orz(T▽T;)Orz。。。
【2007/09/07 09:08】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
