スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
襲来。。。
先週末、ラルクとドラクエをこよなく愛する紫苑さんがいらっしゃいました。
その時の模様を。。。


朝9時に現地に到着した私は。。。∑(゚Д゚)ハヤスギ
BBHへ。。。

2連勝のあと2連敗で気分が滅入ってきたので。。。
パチンコへ。。。

最近は「牙狼(GARO)」しか打ってません。
早速、台を選び、勝負!!

8000円で大当たり!!
ここで師匠からメール。
「出てる?」との問いに「ぼちぼちです」と答えましたが。。。

10連チャンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

久々に諭吉くんが大勢戻ってきてくれました(o^-')b

漆黒Pも合流して、お昼を食べに。。。
初めて入ったラーメン屋でしたけど、まあまあでしたね~!

その後、私は○ンコと馬を。。。
師匠はUFOキャッチャーと馬とパチスロ。。。
漆黒Pは馬とドラを。。。

ここで詐欺に遭いました(T▽T;)
その名も。。。

「出る出る詐欺」

この詐欺は非常に頻繁に現れるので皆さんご注意を!!
どんな詐欺かと言いますと。。。

※その詐欺は○ンコ中に現れます。
 出てきたカードの配列を見て。。。
 「この後、すぐ爆の可能性が。。。」
 とか
 「この後、1/800の可能性高いよ」
 とか、囁いて財布から金を出させます。
 で、その後ちゃんとそのレアリティーのカードが出た事は。。。
 皆無です(T▽T;)


今回は、バトラーズでは30クレくらいで激2枚。。。
ドラクエは80クレくらいでやっと継続の1/800が出ました。。。Orz

私以外にも、すでに師匠が被害に遭っています。。。
くれぐれも漆黒P(別名:どらごんパパ)にはご注意を!!

ここで天下一さんも合流し、馬を。。。
その後、モーホーさんも合流。

集合時間も近くなったので駅へ。。。
ほーさん、syusくん、まー君、軍曹さんと合流。

紫苑さんに連絡するも繋がらず。。。
普通はここで待つんでしょーが。。。
私たちは待たずに宴会場へ。。。

主役ナシで宴会スタート( ´艸`)

一息付いた所で紫苑さんから連絡が来ました。
夜勤明けで爆睡してたらしい。。。

無事、合流して、宴会の本番スタート!!

改めてメンバー紹介。。。

主賓・紫苑さん
師匠
漆黒P
モーホーさん
天下一さん
軍曹さん
ほーさん
syusくん
まー君


と私の計10人でした。

あとはいつもの宴。。。
今回はドラクエがメインだったかな~。。。

色々頂いちゃいましたけど割愛。。。

皆さん、お疲れ様でした!
またね(^_^)/
スポンサーサイト
【2009/07/22 09:30】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
<<ホスラ2について | ホーム | お・が・さ・わ・ら>>
コメント
お疲れ様でした!
まさか朝からとは(笑)

また飲みましょうね!
でるでる詐欺、要注意ですな。
【2009/07/22 18:55】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
出る出る???
詐欺呼ばわりなんて酷い・・・

もう少し続ければ爆が出た筈なのに( ´艸`)
【2009/07/23 00:13】 URL | 純白P #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
出る詐欺目の当たりにしました。
危うく・・・
危険ですねー、気をつけないと(笑)
また、楽しく飲みましょう。
【2009/07/23 21:38】 URL | 天下一品 #-[ 編集] | page top↑
出る出る…
しじょーに楽しかったです~。ありがとうございました♪

出る出る詐欺は詐欺る方も詐欺られる方も、気持ちはよくわかります(笑)
また詐欺られたらカード下さいね(爆)

また飲みませう!
【2009/07/24 09:38】 URL | シオン #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ほーさん▼
お疲れ様でした。また飲みましょう!

ほーさんは出る出る詐欺には遭わなさそうなので羨ましいっす。。。


▼純白Pさん▼
誰ですか?(爆)

あなたが純白なら世界中の99%くらいは純白になっちゃいますよ_| ̄|○∠))バンバン

あと50クレくらいやらせて「ほら、爆出ただろ」とか言いそうで怖いです_| ̄|○∠))バンバン


▼天下一さん▼
お疲れ様でした。またやりましょー!

天さんも毒牙にかかればよかったのに(爆)

気をつけてくださいね( ´艸`)


▼紫苑さん▼
お疲れ様でした。また飲みましょうね!

あん時はあぶく銭があったのでやりましたが、いつもはプチしか。。。(;´▽`A``

たいしたモノ、お渡しできなくて。。。

次回こそ、1/400を∑(゚Д゚)1/800ジャナイノ?
【2009/07/24 11:36】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
被害者の会
あと4~5人犠牲者が出たら、被害者の会を作りましょう。
だるさん、軍曹さん、もーほーさん、天さん・・・・ごっさ・・・・・・この人はひっかからないな^^
ラーメン&生、ご馳走様でした。
【2009/07/24 17:14】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
師匠へ
コメント、ありがとですっ!

私と師匠だけでも被害者の会作れますよ( ´艸`)
確かにごっさんは引っ掛からないでしょーねー _| ̄|○∠))バンバン

いつもご馳走していただいてるので、こんな時くらいで申し訳ありませんけど。。。
【2009/07/30 11:04】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
