【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お・が・さ・わ・ら
うぃーっすゼブ☆ラーです

この挨拶、懐かしいですね。。。(;´▽`A``


今回の記事は交換のお願いです。

最近、ふぉーさんの影響でBBHを再始動しました。
理不尽さは拭えないものの。。。
結構楽しめてるので有りかな~って感じで(;´▽`A``

まあ、ホスラ2稼働までだと思うんですけど(爆)

やってない時は欲しくもなんともなかったんですが、
今、どーしても欲しいカードがあります。

それは。。。


3.5GR 小笠原


です。


そこで無理を承知でお願いしますm(u_u)m
誰か3.5GR小笠原と何かを交換してください。


<追加>
以下のカードも探しています。

4.5SP グライシンガー
1.0黒 野間口
1.5黒 久保
3.0白 会田
3.0白 福田
4.5SP 鈴木尚
2.0白 小田嶋
3.0白


私のチームのコンセプトはジャイアンツのユニフォームを着ている事です。


私から提供出来るカードは。。。

4.0GR 西岡(ロッテ)
4.0GR 石川(ヤクルト)


くらいですかね~(;´▽`A``

FSやSPはおまけとしてお付けします。
FSやSPは後ほどUPさせていただきますm(u_u)m

ドラとか馬のカードとの交換もお受け致します。


交換してやっても良いという方は、
このコメント欄にご提案お願いしますm(u_u)m

私が承認しないと公開されませんので、
安心?してご提案ください。

※レートとかはあまり気にしてませんが、
 あまりにも無謀な提案はお断りします。


宜しくお願いしますm(u_u)m
【2009/07/15 09:00】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<襲来。。。 | ホーム | つづき。。。>>
コメント
凄いのね~!
このガッツのGRって、能力凄いのね。。。
初期から7個のスキル持ってるんですね!
どんだけって感じ(笑) 力になれなくてゴメンね!
【2009/07/15 11:26】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
えっと
呼びました?(笑)
さすがに小笠原は無いですが、
それ以外は確認しときまーす。
【2009/07/15 17:53】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
確認
小田嶋は3.0ですよね?
であれば、あります。
あと福田、メールでは2.0白ってことでしたが・・・?
ちなみに福田は2.0白も3.0白もありました。
あと、会田もありました!
【2009/07/16 02:42】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼モーホーさん▼
GRのスキルはシークレットになっているので分かりません。
7つ付いてるんですか??


▼ほーさん▼
呼びました( ´艸`)

小田嶋は3.0白でした(;´▽`A``
福田は2.0白のほーが成長率が高いので、2.0白でお願いしますm(u_u)m
栂野より会田のほーが良さそうなので会田もお願いしますm(u_u)m

4.5SPも引いたらよろしくですm(u_u)m
【2009/07/16 09:39】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
