スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つづき。。。
66666HIT、踏んだら写メ送ってね~!



前回の続きです。

ゲーセンを後にしただるさん一行は目的地に向かいました。

そー!今回の目的地は「熱い夜の海」

旅館に着く前にコンビニで買い出し。
私はビールと氷結グレープフルーツ(どちらも500ml)とウコンの力。
だるさんは発泡酒とウコンの力。

旅館に着き、チェックインをしてると。。。
「飲み物持ち込み厳禁!」の文字が。。。(((゜д゜;)))
私はバックに入れてたんですが、だるさんはコンビニ袋で手持ち。。。
「や、やばいっ」と思ったんですが、何故かスルーでした。

風呂の場所や朝食の場所などを案内されながら部屋へ。
まずは、お疲れの乾杯

この一杯のために生きてるな~(by ごっさん)

宴会までまだまだ時間があるので「洞窟風呂」へ。
だるさんと裸の付き合いになるとは。。。
出会った頃には全く思ってもいなかった事なので何だか感慨深い。。。

お風呂から上がって、部屋で休んでいるとだるさんはおねむモード( ´艸`)
「暑い」と言って、エアコンを強にして、ガンガン冷やしてたんですが。。。
「寒い」って起きました_| ̄|○∠))バンバン

そして宴会が始まりました。。。



あとは皆さんのご想像にお任せします( ´艸`)



気が付くと23時30分を回っていました。
寝る前に「露天風呂」に行き、就寝。。。

のつもりでしたが。。。
だるさんが深夜のリサイタルを始めました(T▽T;)
本人は全く気付いてないんでしょーが。。。
こちとら~、全く寝られませんヾ(▼ヘ▼;)
うちの神さんのリサイタルも相当なモンだと思っていましたが、
だるさんを侮っていました!!

だるさん、凄すぎ!!!
うちの神さんの10倍はうるさいなヾ(▼ヘ▼;)

こんな事もあろーかとipodを持ってきていて。。。

よかった~!!(織田裕二風)

酔っ払っていた事も手伝って、何とか眠りに付けました。

朝、起きると。。。
だるさんが座りながら寝てました( ´艸`)
ホントは写メ撮ったけど、本人の許可が取れず。。。(T▽T;)

9時に遅めの朝食を済ませ、会計へ。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
何だか諭吉さんたちがたくさん旅立って行きました(T▽T;)

しかし、隣で会計してた3人組は。。。
私たちの3.5倍界王拳くらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつか、あんな風に使ってみたい(爆)

旅館を後にして、お土産を物色し、帰路に着きました。

なんだかんだで凄く楽しい旅行になりました。
だるさん、また行きましょう!!

次回、もし参加したい方がいましたらご一報ください。
楽しい旅行をお約束しますよ(o^-')b
スポンサーサイト
【2009/07/14 14:00】 | ブログ | コメント(9) | page top↑
<<お・が・さ・わ・ら | ホーム | だるさんの悲劇?>>
コメント
お久しぶりです♪
ゼブさん…肝心なところ端折りすぎでは?e-450
O型一家も一緒に楽しみたかったわ~e-440
【2009/07/14 18:22】 URL | 嫁 #-[ 編集] | page top↑
ウケタ~!
深夜のリサイタル・・・(爆)

確かに寝れんですな。
i-podは必需品ですわ。

以前、東京ドームのラクーアに出張時に
宿泊というか、ごろ寝泊してたんですが、
ここは、オーケストラでした。

オーケストラの一員なら、寝れるんでしょうけどネ~(苦笑)

【2009/07/14 19:25】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
参加した~い
次回、是非とも^^
だるさんとのアンサンブルをお聞かせしますが・・・・。
【2009/07/14 22:39】 URL | 魔人Deブウ #VmhEolOI[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼嫁様▼
こちらではお久しブリーフ( ´艸`)

詳しく書いたら(((゜д゜;)))

O型一家とも温泉に行きたいですね~!
その時のたくPを観察したいです_| ̄|○∠))バンバン


▼シュ~ゴパパさん▼
ホントにipodは必需品ですよね~( ´艸`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
オーケストラはきっついっすね。。。(T▽T;)
一員にはなりたくないです。。。


▼師匠▼
現地から電話で失礼しましたm(u_u)m

次回は是非ともご一緒しましょ!
アンサンブルは。。。| 壁 |д・)カンベンネ。。。
【2009/07/15 09:03】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
_| ̄|○∠))バンバン
あかん…
2回にわたっておもろすぎ…_| ̄|○∠))バンバン

チキンラーメンも最高やったけど
エアコン強で寝て「寒い」って_| ̄|○∠))バンバン
笑いすぎてお腹いたい…_| ̄|○∠))バンバン
【2009/07/15 09:46】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
まりあさんへ
コメント、ありがとですっ!

でしょ!!だるさん、良い味出しまくりですよね~( ´艸`)

まりあさんがこちらにいらっしゃる時には必ず連れて行きますので、おおいに笑ってやってください_| ̄|○∠))バンバン
【2009/07/15 16:37】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
羨ましいなあ
めちゃめちゃ楽しそうな宴会ツアーだなあo(^-^)o浜名湖辺りだったら参加したいけど(笑)
ピ○クコン○○ニオンは呼ばなかったのかな?(爆)
【2009/07/15 23:08】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
面白いお方ですねw
笑えるポイントが多すぎますよ~(笑)
何で座りながら寝ていらっしゃったのかが凄く謎です(≧艸≦*)
宴会内容が気になりますが、楽しい旅だったみたいでいいなぁ~
裸の付き合いは出来ませんが、私も参加してみたいです(^^)/
【2009/07/16 00:15】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!その2
▼ランクルさん▼
Σ(・ω・ノ)ノ!
ぢつは秋口辺りに浜名湖ら辺ってな案も上がっています。
次回は。。。(-_☆)

「ピ○クコン○○ニオン」って。。。( ´艸`)
「コン」と「ニオン」の間に2文字入れるのは厳しいっす_| ̄|○∠))バンバン


▼宗chan▼
ね~、ホント、おもろいおっさんだよね~( ´艸`)
なぜ座って寝てたのかは本人に聞いてください(爆)

宴会内容は。。。(゜ρ゜)

宗chanが参加してくださるなら、うちの神さん、呼んでこなきゃ。。。(;´▽`A``
そーすると今回の旅行と趣旨が。。。(;´▽`A``
【2009/07/16 09:21】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
