スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だるさんの悲劇?
金曜日。この日は休みをもらっていました。
ある目的のために。。。(-_☆)

9時30分過ぎにレンタパッソが到着。
だるさんだ!

早速、乗り込み、ナビに目的地を入力。
行程166キロ、およそ3時間って所かな。。。

途中、SAで2回ほど休憩しながら残り50kmの所まで到着。

「小田原でも寄る?」って事になり、駅前の駐車場に車を停めました。
30分150円の駐車場で受付していると。。。
目の前には30分100円の駐車場が。。。(;´▽`A``

ゲーセンに行ってみるも、BBHは満席。。。
ホスラは筐体すらない。。。

「メシでも食いましょう!」

ここでだるさん1回目の悲劇が。。。
チェーン店ではない普通の中華屋さんに入りました。
私はサンマーメンを注文。
だるさん「店長おすすめ」を注文。
私のほーが先に出てきたので、「お先に」と食べ始めました。
可もなく不可もなくって感じのラーメンでした。
そしてだるさん注文の品が登場。
丼の上にはなぜか逆さまの皿が乗っています。
「もー少し、このままでお待ちください」
店員の不思議な言葉。。。しかも放置。。。
ちょっと経ったところでだるさんが皿をずらし中身を確認。
「や、やばいよ」
意を決して皿をフルオープンすると、そこには。。。

チキンラーメンが。。。

確かに「店長おすすめのチキンラーメン」と書いてありましたが、
まさかインスタントのチキンラーメンが出てくるとは。。。
二人とも予想すらしてませんでした。
ゆでたまご半分とメンマと何か具は乗ってたみたいですが、
メンとスープはインスタントの「チキンラーメン」そのものだったそーです。
しかも2袋分。。。
お値段は600円。。。
「これが店長のおすすめ?」
「スープ薄すぎ。。。」

と不平不満を言いながら、完食してましたけど。。。( ´艸`)
二度と注文しないそーです_| ̄|○∠))バンバン

中華屋さんを出て向かった所は近くのスーパー。。。
だるさんが靴下を買いたいそーで。。。
ついでに何だか○ンコもしたいそーです。。。
ちっちゃいスーパーだったのであまり筐体がない。。。
無理矢理やらなくてもいいのに。。。
ドラゴンバトラーズの台にINしちゃってます。
「すぐキラ来るから」
結局23クレでキラ2枚。しかも激のみ。
私はその後、1バブルスまで。。。8クレでした。
バブルス捕獲8匹目。。。あと2匹か。。。
だるさんは靴下を100均で買ったよーですが、私から見れば。。。
2400円の靴下です_| ̄|○∠))バンバン
これが2つ目の悲劇( ´艸`)

目的地周辺にはBBHもホスラもなさそうだったので
近くの別のゲーセンに行く事に。。。
駐車場代は450円。よく見ると。。。
1時間と1分経過してました( ´艸`)
あと1分早ければね~(;´▽`A``

近くのゲーセンに到着して、すぐBBH。
二人ともA決勝に進出してました。
私は2連敗でPUVSPまーくんが出たので終了。
だるさんも2連敗。しかもカード切れ。。。
補充してもらって堀。。。
「旧SP出ろ!」と願うも、PUVSPクルーンを引いて終了。
まーくんと交換してもらいました。

時間もちょうどいいくらいになったので目的地へ。。。

この後はご想像にお任せします( ´艸`)
書くかどーかは気分次第で。。。
スポンサーサイト
【2009/07/13 09:30】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<つづき。。。 | ホーム | 今日は。。。>>
コメント
だるさん
さすがすぎる(^^;;
ぜひ、SP加藤引いて堀継続してほしかった(笑)
【2009/07/13 18:48】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
なんだかんだと楽しい思い出がたくさんできました。
その後の話は・・・・・書かないで・・・・・
書けないか・・・・
またはっちゃけに行きましょう!

それにしてもチキンラーメンは・・・
【2009/07/13 20:35】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おススメ…
何だか楽しそうな感じですが…
チキンラーメンをそのまま出すなんてビックリなお店ですね(゚∀゚ ;)タラー
しかも高いですよ~それだけ出したら6袋くらいきますよね(>_<)
その後がちょっと気になりますよ~(笑)
【2009/07/14 11:54】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼ほーさん▼
今回はSP加藤を引いた時点で破いてたかと。。。

でも、引いて欲しかった( ´艸`)


▼だるさん▼
ホントに楽しかったっすね~!
その後は。。。書いちゃいますよ( ´艸`)

また行きましょう!!
あの中華屋へ_| ̄|○∠))バンバン


▼宗chan▼
手間賃が取られてると思いますが、高杉ですよね~( ´艸`)

まあ、だるさんが完食したからOKって事で_| ̄|○∠))バンバン

その後は。。。そのうち。。。(;´▽`A``
【2009/07/14 13:07】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
