スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は。。。
今日は棚ぼたですね。
(七夕だね。。。)

皆さん、散策、行きましたか?
(短冊。。。書きましたね。。。)

子供の頃はよく歌いましたね~
♪お茶漬け さ~らさら~
(笹の葉ね。。。)

皆さん、尼の皮、剥いた事あります?
(天の川。。。見た事ね。。。)

この時期は天功が若くないので
(天候。。。悪いのね。。。)

乱れない事が多いですね。。。
(見られないのね。。。)

私はまだ食べた事ないです!
(何の事??)

一度で良いから寝てみたい!!
(だから。。。何の事??)

エリカ姫と諸星、逢えるといいね~!
(もーどーでもいいよ。。。)


バイ
スポンサーサイト
【2009/07/07 13:00】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
<<だるさんの悲劇? | ホーム | いろいろと。。。>>
コメント
トゥス!
とにかくボケ倒してますね。
春日くん!
って、違いますかね(笑)

ボケ方は、ヤホーのナイツ塙っぽくもありますが。

しかし七夕だってこと、すっかり忘れてましたワ。

だって、7月は。。。
ついに、Fortyに・・・(シンミリ

あ、イベント考えねば!

参加してくらはいね~


【2009/07/07 15:27】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
ギャハハハ(≧▽≦)ゞ
ゼブさん~もう最高!!
お腹痛いよ~!!
七夕のお願いは
「カープのCS進出!!
 そして優勝!!」
【2009/07/07 16:29】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
笑いがぁ~!
天功がツボでした~うん…若くないですw
ゼブ☆ラーさんのボケは最高ですね(。´艸`)
エリカ様と諸星も捨てがたいなぁ…
どうやったらそんなに素敵なボケを思いつくんですか(笑)
【2009/07/08 00:25】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
ボケはナイツ塙であってますよ!
最後だけ春日を入れてみました( ´艸`)

おおΣ(・ω・ノ)ノ!
今月、ついに大台に。。。

イベント、楽しみにしております。


▼モッチーさん▼
笑っていただけて、コレ幸いですm(u_u)m

カープのCS進出はOKですが、優勝は我がジャイアンツのモノですから!!


▼宗chan▼
天功は若くないですよね~( ´艸`)

エリカ姫と諸星は苦しかったですね(;´▽`A``

素敵じゃないです。。。頭の中に何かいるんです(爆)
【2009/07/08 09:01】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
ナイツ?春日?
読みながら「ナイツかい!」ってツッコミ入れてたんですが、最後に春日が出てきてビックラでした(笑)

でも爆笑でしたよー(笑)
【2009/07/09 16:02】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
紫苑さんへ
コメント、ありがとですっ!

ナイツっぽくしてるんですけど、限界が。。。

春日、結構好きなんですよ(o^-')b

爆笑してくださってあざーすm(u_u)m
【2009/07/13 09:50】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
