スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと。。。
ちょりーす!ゼブ☆ラーです。

お久しブリーフ( ´艸`)


最近、ブログを更新する意欲が。。。(;´▽`A``


いろいろと頂いていますので。。。
ご紹介が遅くなり、申し訳ございません。。。m(u_u)m
画像はナシの方向で(;´▽`A``


まずはシュ~ゴパパさんから!

ホスラ2仕様のビワハヤヒデを頂きました。
ナリタトップロードが使い終わった所だったので、
早速デッキにINさせていただきました。
今、育成中です。

ありがとうございました!!


続いては宗chanから!

第一弾はプレ企画の超17号を頂きました。
自作の腕がどんどん上がっていますね~!
凄いっす!

第二弾が凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの神さんがフミヤファンだって事で、
フミヤゆかりの物をたくさん送ってくださいました。
収集するのに時間と手間がかなり掛かった事でしょー。
ホントにすみません。。。m(u_u)m

開封するやいなや、神さん、大興奮!!
「私、この人と友達になりたい」そーです(;´▽`A``
いつになるか分かりませんが。。。
宗chanとお会いする時は付いてきちゃいそーです。。。
その時はよろしくですm(u_u)m

ありがとうございました!!


最後に私の近況です。。。

ホスラで3度目のレジェに返り咲きました。
2稼働までこの位置を死守出来れば。。。

BBHの熱球杯の予選で14000ポイント以上取れました。
なんとかA決勝に残れれば。。。

あっ、ほーさん!
坂本、レベル7になりました。
これからが楽しみです!

以上、だらだらとすみませんです。。。はい。。。m(u_u)m
スポンサーサイト
【2009/07/06 08:00】 | 贈り物! | コメント(6) | page top↑
<<今日は。。。 | ホーム | 私は帰ってきた!!>>
コメント
紹介ども♪です。
デッキインされるんですね~
きっと、普通のカード以上に走るはずです(ホントカヨ?)

フミヤ・・・
チェッカーズなら、カラオケでよく歌ってましたが・・・
そりゃ意味がないですか(笑)
【2009/07/06 10:23】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
ブリーフ
たくさんのお届け物よかったれすねー。僕からはそのうち何か直接手渡ししますね♪
あ、宗ちゃんに会う時は僕も連れてってくださいね(爆)
【2009/07/06 16:41】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
よかったです~
奥さんに喜んで頂けて嬉しいです~☆
ぜひ、お友達になりましょうとお伝え下さい(笑)
他に気になるスポットとかありましたら…カメ子ってきますよ(^^)/
時間は……残念な事にあんまりかかっておりません(爆)
本当に近場が多くてびっくりしちゃいました~!

↑ぜひ紫苑さんともお会いしたいです(^^)
関東旅行…考えるべきですね……w
【2009/07/06 22:34】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
ありがとうございました。
普通より走るんですね!楽しみに育成しま~す( ´艸`)

上手いと思うなら、是非うちの神さんの前で。。。
ただし、下手だと凄い剣幕で怒られると思いますが。。。
その覚悟がお有りなら( ´艸`)


▼紫苑さん▼
おおΣ(・ω・ノ)ノ!
直接手渡し(///∇//)
楽しみに待ってます!

宗chan、大人気!!
うちの神さんと取り合い??( ´艸`)


▼宗chan▼
ありがとうございました!
うちの神さん、ホントにホントに喜びMAXです!

「遊びに行った時、案内してください」だそーですので、宜しくお願いしますm(u_u)m

関東でもお待ちしております。
【2009/07/07 07:59】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
確定かと
最後の部分にだけ反応ですが(笑)
A決勝確定かと思います。
次のプレイ時に結果がでるかと。

坂本、きっと活躍してくれますよ!
【2009/07/07 13:18】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメント、ありがとですっ!

確定ですか!!
やったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

次のプレイが楽しみです!

坂本。。。FSに差し換えです( ´艸`)
【2009/07/07 13:37】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
