スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私は帰ってきた!!
どーもです。

昨日はだるさんから
「休み取れや~ヾ(▼ヘ▼;)」
と言われて、調整してたんですが。。。
どーしてもやらなきゃならない仕事が入り。。。(T▽T;)

出社後、速攻でその仕事だけを終わらせ。。。

6時間時休を取得∑(゚Д゚)ナニシニイッタノ??
実働2時間(;´▽`A``

すぐにだるさんに連絡入れると。。。
「お台場集合」
何故??

ここでピンと来た方は、スルドイ!!

そーです、お台場ガンダムです!!

ガンダム①

ガンダム②

ガンダム③


師匠だるさんと3人で見に行ったんですが。。。

いや~、平日の真っ昼間に怪しいおっさんどもがたくさん。。。
私たちも一緒か。。。(;´▽`A``

その後もお台場をぶらり。。。

ラーメン国技館で腹ごしらえをしたり。。。

トヨタのテーマパーク「MEGA WEB」で反射神経ゲームや
F1に乗ってるよーな感覚を体験したり。。。

東京レジャーランドで○ンコしたり。。。(;´▽`A``

やる事もなくなったので、宴会場のある新宿へ。。。

レベル80のさらなる補正でイヤがってるだるさん
師匠と二人で強制連行し、馬へ。。。

マスAの6枚からスタート。

序盤は勝ったり負けたりの繰り返し。。。
そんな中、隣で叩いてる師匠と有馬でマッチング。

師匠タップ VS 私ローレル 他1。。。

猛追しましたが、届かず。。。(T▽T;)
しかし、ビワハヤヒデ君が3着だったのでメダルは獲れらず。。。

早々と皆さんが黒S以上を排出したのに私だけ出ず。。。(T▽T;)
仕方がないので掘りモードっぽく全国をやってたら。。。

グラマスになっちゃいました(;´▽`A``
タイトルはこのことを指しております。。。

ここでSPゼファーが出たので止め。。。

今度はBBHへ。。。

まずはだるさんと店内対戦。
久しぶり感たっぷり。。。

序盤リードしてたんですが、追いつかれ。。。
VSドンピシャで再びリードするも追いつかれ。。。
最後はVSドンピシャを返され、ジ・エンド。。。
4対6で負け。。。

負けたけど、やっぱり仲間との店内対戦はおもろ~でした。
排出もまさかの1クレ新GRΣ(・ω・ノ)ノ!
SUMIKO NISHIOKA
って書いてありませんでした(;´▽`A``
モーホーさん、いる??

だるさんもまさかの1クレFSΣ(・ω・ノ)ノ!

この試合中に天下一さん合流。おひさ~!

まだまだ時間があるので台を移動してペナント。
何とか勝利して、カードを開封すると。。。
またもや1クレ新SPΣ(・ω・ノ)ノ!

ここで私は止めて、皆さんのプレイを傍観。
漆黒どらパパさんも合流。

日シリ制覇したり、掘ったりも見終わり、宴会場へ。。。

宴会に集まったのは

師匠
漆黒どらパパさん
タフマンさん
だるさん
天さん
軍曹さん
ほーさん
syusくん


と私の総勢9名。

色々な話でワイワイガヤガヤ。。。
さらに色々なモノが飛び交い。。。
まあ、いつもの光景でしたね( ´艸`)

皆さん、お疲れ様。

また(o^-')b
スポンサーサイト
【2009/06/18 19:00】 | 飲み会 | コメント(8) | page top↑
<<いろいろと。。。 | ホーム | もの凄かった!!>>
コメント
いいなぁ~いいなぁ~
誰か記事にUPしてくれないかなと思ってたら…
さすがゼブ☆ラーさん!ガンダム大きいですね(≧▽≦)
怪しいおっさんん…大きなお友達がたくさん群がってたんですね(゚∀゚ ;)タラー
明らかに子供より大きなお友達が喜びますよね~
その後も楽しく過ごされたようで羨ましいです☆
【2009/06/18 23:26】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
やっぱり行けばよかった!
おおおおお

メチャいいですね!!
やっぱ行けばよかった~(悔)

絶対に大きなお友達の一人になるわ♪(爆)
【2009/06/19 07:26】 URL | しげパパ #-[ 編集] | page top↑
笑ろす!
おっさんが沢山。。。笑った!
ガンダム見たんですね~!結構でかい?

飲み会も楽しそうで羨ましいです(泣)
こういう時に限って出張とかはいるからな~。
次回は皆さんと飲みたいです!

あと、西岡あざーす!いりまーす!
【2009/06/19 08:51】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
飲み会お疲れ様でした。
FSいろいろとありがとうございました。
あ、バトラーズもだ(笑)

ガンダム私も見に行きたいんですよね~
夜もいい感じらしいのでゼヒ。
【2009/06/19 12:43】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした。
このメンバーと飲むのは本当に楽しいですよね!
しかし、いつもながらゼブさんの引きには感服致します。
また楽しく飲みましょう!
【2009/06/19 13:53】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
おちかれ~~~~
グラマスおめでとうございます。
いや~、いいもの見せてもらいました。
私にはあんな乗り方はできませんです^^;
思いっきり記事がかぶっていますが、一緒に行動してたからではなく、ここを見てから書いたからです^^
【2009/06/19 14:40】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
お疲れ様
確かに無理やり会社さぼらせちゃってすいません。
でも、楽しかったのでよし!ですよね。
1クレGRや2クレ爆レア、クルクルしてはXレア・・・・羨ましいかぎりです。
一番羨ましいのはグラマスだけど・・・
じつは昨日、BBH満席だったので、HRちょっとうやりました。
ゼブ乗りで挑戦したらビヨりませんでした。
しかし・・・2着が多かった・・・
まぁ、2になったらがっつりやります。
【2009/06/19 23:46】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼宗chan▼
せっかく行ったので記事にしてみました。
喜んで頂けたよーで( ´艸`)

近くに行くとデカく感じましたが、遠くからは全く見えませんので、行く時は場所を調べてから行ってくださいね。

怪しいおっさんばっかでしたよ。。。やはりファーストガンダム世代は。。。ね。。。(;´▽`A``

宗chanがこちらにお越しの際は盛大に迎撃させていただきますので( ´艸`)


▼しげパパさん▼
せっかくお越しになっていたのに、残念でした。。。

いやいやいやいやー。。。
絶対怪しいおっさんの一員ですから( ´艸`)


▼モーホーさん▼
今時「笑ろす!」って表現するおっさんがいるなんて_| ̄|○∠))バンバン

モーホーさんは東京には来ないからね~┐( ̄ヘ ̄)┌

SUMIKO?FC坂本か3.5GR小笠原と交換で!!


▼ほーさん▼
お疲れ様でした。

一応、プレ企画の賞品ですから。。。

夜のガンダム、一緒に行きましょう!!


▼天さん▼
お疲れ様でした。

私の引きより、天さんの日シリ制覇のほーが凄いっす!

またやりましょー!!


▼師匠▼
お疲れ様でした。
あざーす!ヘリも。。。

私はまだまだなんで次お会いする時はマスAになっているかと。。。(;´▽`A``

私の記事を見て更新したんですか~。。。
どうりで。。。( ´艸`)


▼だるさん▼
お疲れ様でした。

まあ、だるさんからお声がかかれば、ダメな時以外は。。。ね。。。(;´▽`A``

ホントに楽しかったので「良し」ですよ(o^-')b

だるさんは上手いんですから、きっかけさえ掴めばまた上がれますよ!!

私は2のゲーム性次第です。。。
【2009/06/23 09:34】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
