スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もの凄かった!!
昨日の事なんですけど。。。

ここ最近、携帯電話を買い換えようかと悩んでまして。。。

理由は。。。

・今の機種が使いづらい
・ドコモ以外も視野に入れてる

ってトコなんですけど。。。

で、ショッピングモールに買い物がてら見に行こうかと思ってたんですが。。。

お昼過ぎから暗くなり始め。。。

14時45分頃に。。。


う、ひょ~


ってな感じに雹が降りました(;´▽`A``

こんな凄まじいヤツは初めてでした。

屋根や地面に当たる音が


バリバリバリバリッ


テレビの音量もいつもの倍くらいにしないと全く聞こえない。。。

写メ撮っては見たんですが、上手く撮れませんでした。。。

雹

アパートの窓から駐車場のアスファルトを撮ってみました。

分かりづらいですが、白いツブツブがすべて雹です。


結局、昨日は一歩も外に出ませんでした。。。


携帯、オススメの会社&機種がありましたら教えてくださいm(u_u)m
スポンサーサイト
【2009/06/15 15:00】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<私は帰ってきた!! | ホーム | するどいね~>>
コメント
今なら・・・
iphoneじゃないっすか??
凄まじい値段で売ってますよ。
去年の私の予想通りということで☆

softbank全般であれば、
いつでも相談に乗りまーす^^
そしてオススメももちろんbankどす。
au,docomoのいいとこどりがbankだと思ってもらえればわかりやすいかと☆
【2009/06/15 23:20】 URL | syus #-[ 編集] | page top↑
怖い~
ゼブさん~ちゃんとおへそ隠した??
小さい頃、雷がなると
よく言われたのよね~
【2009/06/16 06:18】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
激しい…
雹なんですか!?あれ全部!(゚∀゚ ;)タラー
こんなに大量の雹は初めて見ましたよ~
外歩いてたら…痛かったでしょうね(>_<)
これじゃぁ出かける気なくします……
携帯は…auがおススメです~☆
絵文字が可愛いので…大した理由じゃなくてすみません^^;

前記事で宣伝有難うございます(^^)/
【2009/06/16 22:10】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼syusくん▼
昨日はお疲れ様。

iphoneはいらないな~。。。

softbankは前に使ってたので。。。ね~。。。

買う事が決まったら、相談させてね!


▼モッチーさん▼
おおっΣ(・ω・ノ)ノ!

おへそを隠すって事、忘れてました(;´▽`A``

次の時は。。。(゜ρ゜)


▼宗chan▼
ホントにハゲしかったです。。。(;´▽`A``

分かりづらいかと思いますが、全部豹で。。。雹です。。。

私もこんなのは初めてでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

外にいなくてホントに良かった。。。


au、前から視野に入れてるんですけど、なかなか。。。(;´▽`A``

うーーーん、悩むな~。。。


一日だけの宣伝でホントにいいんですか?
【2009/06/18 14:58】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
