スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
するどいね~
まずはプレ告知です。

宗chanのブログ「SUMESHI」で自作プレ開催中!!

みんな急げ~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

反転大魔王です!!

前回の記事の最後でプチプレをやってました。
久々の反転記事だったので、皆さん反転し忘れたかな?( ´艸`)

まあ、気付いてもショボプレだったんですがね。。。(;´▽`A``


バトラーズの初キラは何?


ってクイズだったんですけど。。。

前回の記事のコメント返しを見れば分かっちゃうと思うんですけど。。。


正解は。。。


スーパーウーブ


でした!


正解者は。。。


ほーさん
カズっち



おめでとうございます!


カズっちとは金曜日に飲んだのでその時渡しちゃいました。

あれで終わりだから。。。


ほーさんとは多分近々会うと思いますのでその時お渡しします。


外れてしまった方、また反転大魔王がクイズを出すかもしれませんので
このブログを見てくださる時には必ず反転をしてくださいね!


それでは、またいつかお会いしましょー( ´艸`)
スポンサーサイト
【2009/06/13 23:15】 | 耳打ち | コメント(6) | page top↑
<<もの凄かった!! | ホーム | 未知なるモノには手を出すな!!>>
コメント
あちゃ~
残念・・・ハズレちゃった・・・
次回はいつ、○ンコするの??
楽しみにしてま~す!!
【2009/06/15 07:48】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
ありがと~
酔っぱらってたけど、しっかりちゃっかり貰っちゃいましたね(^^;)

最後に食べたラーメン美味しかったよ!ヤミツキになりそう(^◇^)
【2009/06/15 08:02】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
ウウーーー(>_<)
反転には気づいたのに・・・

○の数にマンマと引っかかっちゃいました。

落ち着いてちゃんと読めば書いてあったのに~(>_<)
【2009/06/15 08:31】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼モッチーさん▼
残念でした。。。

○ンコは。。。ちょこちょこと。。。(;´▽`A``

楽しみに。。。∑(゚Д゚)


▼カズっち▼
お疲れさん。

あの店は前回入れなかったから、なおさらかな?

ラーメン、ゴチになりましたm(u_u)m


▼収集パパさん▼
残念でした。。。

私はひねくれ者なので○の数を合わせる事はしないかと。。。(;´▽`A``

次回?ありましたら、また応募してくださいね!
【2009/06/15 14:51】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
おぉ!
当たってる(笑)
一瞬ピッコロかなとも思ったんですが、
それなら終わりにする可能性もあるかと思い・・・
楽しみにしております(^^;;
【2009/06/16 15:10】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメント、ありがとですっ!

昨日はお疲れ様でした。


あれで満足してくれないとは。。。ヾ(▼ヘ▼;)

BBH、今度持って行きますね!!
【2009/06/18 14:47】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
