【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未知なるモノには手を出すな!!
ちょりーす!

昨日はある居酒屋が全品半額デーだったので。。。

師匠漆黒DPさん、ごっさんをお誘いして飲みに付き合っていただきました。


飲み会の前に少し時間があったのでブラブラしていたら。。。

いつの間にか龍の置物の前に。。。(;´▽`A``


1 B033-1 ゴテンクス
2 B031-1 マイティマスク
3 B055-1 クウラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

4 ○○○○

初のキラGET!!

もー1キラまで。。。 ←やっぱアホ┐( ̄ヘ ̄)┌

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

5 B008-1 孫悟飯(少年期)

はい、止め~( ´艸`)


5クレで2キラは正直嬉しウィッシュ!!

前回の22クレが嘘のよー。。。

トータル 27クレ キラ2枚ならまあまあでしょ。。。


2000円分両替してたので。。。

隣の何とかライドってヤツに。。。(;´▽`A``

1キラまでと思ってたんですが。。。

10クレ。。。出ない。。。

15クレ。。。出ない。。。

財布の中の小銭は100円玉5枚。。。

20クレ。。。出ない。。。


ヾ(▼ヘ▼;)

「出るまでやらんかい!!」 ←┐( ̄ヘ ̄)┌



両替に行き、戻ってくると。。。

変なおっさん○ンコ中。。。Orz

諦めて帰ろうかと思ってると、5クレだけ買っていなくなりました。
その時もカードを隠されて、何か出たのかさっぱり分からず。。。

どーしよーか一瞬悩みましたが、続行(;´▽`A``

12クレ目(トータル32クレ目)にやっとそれらしきカードが。。。

032 仮面ライダー ファイズ

このカードは他の人のブログで激だってのは知ってたんで。。。

32クレで激1とは。。。と思いながらキラの仕様を見ていたら。。。

何か見た事あるよーな。。。


∑(゚Д゚)


(T▽T;)


それでは32クレの○ンコ結果です。。。

黒☆、青☆☆緑☆☆☆赤☆☆☆☆です。


1  012 響鬼 ←これ激でした。。。(T▽T;)
2  018 王蛇
3  040 電王 ソードフォーム
4  042 電王 アックスフォーム
5  033 ファイズ
6  062 キックホッパー
7  052 新1号
8  045 ゼロノス アルタイルフォーム
9  054 V3
10 010 ディエンド
11 034 ファイズ
12 022 クウガ マイティフォーム
13 024 クウガ ペガサスフォーム
14 018 王蛇
15 041 電王 ロッドフォーム
16 012 響鬼 ← これも激でした(T▽T;)(T▽T;)
17 048 キバ エンペラーフォーム
18 035 ファイズ
19 037 ブレイド
20 045 ゼロノス アルタイルフォーム
21 051 リュウガ ソードベント
22 004 ディケイド
23 029 龍騎 ソードベント
24 059 ショッカーライダーNo.5
25 058 ショッカーライダーNo.1
26 044 ゼロノス ゼロフォーム
27 016 カブト ライダーフォーム
28 055 ストロンガー
29 008 ディエンド ← これも。。。(T▽T;)
30 057 BLACK
31 038 ブレイド キングフォーム
32 032 ファイズ

以上でした。。。

なんと1クレGETしてたみたいです。。。(T▽T;)

32クレで激4なんでまあまあなんでしょーが。。。

ちゃんと気付いていれば1クレで終われてたのに。。。Orz

ドラと併せても6クレでキラ3という素晴らしい成績で終われてたのに。。。


未知なるものにはもー手を出しません!!多分。。。(;´▽`A``


その後は師匠と合流し、

漆黒DPさん、ごっさんの順に合流し、


いつも通り楽しく飲ませていただきました。

しっかし安かったですね~( ´艸`)


しかも。。。


師匠、あざーすm(u_u)m


また来週?よろしくですm(u_u)m


ここでクイズです!

バトラーズ初のキラは何だったでしょー?

正解者の中から1名様に粗品をプレゼント!
応募する方はこの記事のコメントに答えをお願いしますm(u_u)m

「プレ企画参加」って書いたら失格です( ´艸`)

あっ、○の数はヒントではありませんよ_| ̄|○∠))バンバン

締切は12日まで!
【2009/06/10 08:00】 | カード系 | コメント(14) | page top↑
<<するどいね~ | ホーム | 映画三昧>>
コメント
ナイス(笑)
ゼブさん、ナイスな落ちで(笑)
僕もガンバライドはやった事無いからキラ分かんないなあ・・・
こんな記事見たらやっちゃうじゃん(爆)
【2009/06/10 08:41】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
分かんないけど・・・
すでに引退したので、分からない・・・
爆レア悟空
モッチーが好きなキャラだからで~す
【2009/06/10 09:06】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
また病気・・・?(笑)
最近一切近づかなくなっちゃいました^^;;;

出たのはベジータかな?
まあ、どうでも良いですが( ´艸`)
【2009/06/10 09:13】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
ガンバライドの
要らないダブりカードは、引き取りますんで、ご心配なくガンガンINしちゃってくださいね~ (>ε<)ププッ

先日の馬券は当たった?(笑
【2009/06/10 12:54】 URL | 流星 #-[ 編集] | page top↑
いい引き!!
いい引きですね♪
爆ゴジータでも引いちゃいましたか?
僕もそろそろ危ないですね~( ´艸`)
【2009/06/10 15:51】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
ウ~~~ン・・・
先日のモヤモヤを晴らすようなキラっぷり、よかったですね~~!!

バトラーズの初キラは「爆ゴジータ」では??
【2009/06/10 16:00】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
おつぅ~~~
久々のお誘い、うれちかったわ~~w
あの後、魔人会ご用達の〇ちゃんで来週の予約して、漆黒Dパパにそそのかされてイン。
30クレぐらいでカード切れするわバブルスは出ないわ散々でしたよ^^;
【2009/06/10 18:01】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
縦穴(///∇//)
最近ドラよりもガンバライドに反応するようになったおっちゃんでございます(●´ω`●)ゞ
さすがですね~興味が無いのに縦穴見ると思わず入れたくなっちゃうとは(〃∇〃)

ガンバライドのキラはギラギラ感が押さえられてるのでパッと見分かりにくいですよね。
でもドラよりカードデザインがかっこいいので気がついたらついついorz
【2009/06/10 20:02】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as[ 編集] | page top↑
おっさん~!
うわぁ~〇ンコしっかりやっちゃいましたね( ゚艸゚; )
変なおっさんのコソコソしてるのが…自分ももしかしたらそんな感じなのでしょうね(痛)
何か、ガンバライドってハイエナ多い気がします(>_<)
もしかして…我らが師匠のピッコロさん出ちゃいましたか?
【2009/06/10 22:54】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
|・ω・`)コッショリ
ゼブさんなら…
まりあが目の前で出された爆ベジとかポロっと
ちゃっかりしっかり出してそ~~~|・ω・`)コッショリ



る~るるるるるぅ~
【2009/06/11 00:08】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
そうですねぇ
もう1キラとか思うあたり爆じゃないのかな?

ということで、スーパーウーブで!
【2009/06/11 11:25】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
難しい~
SS4ベジータ

今週末にでも、お初のバトラーズやりたいですね。
【2009/06/11 22:44】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
だよね~
やっぱり連コしたくなっちゃうよね~(^◇^)
根っからのIN属性って事ですかね!

INを続けたって事は微妙な一枚だったって事かな・・・スーパーウーブあたりかな?
【2009/06/12 08:00】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
締め切りました。。。
コメント、ありがとですっ!


▼ランクルさん▼
ナイスでしょ( ´艸`)

頑張ってガンバライドやってくださいね( ´艸`)


▼モッチーさん▼
爆レア悟空が好きなんですね!

爆は。。。ね~。。。


▼夢さん▼
すぐ病気が出てきちゃって困ってます。。。

近づかなきゃいいんですけど。。。

ベジータって爆ですか?(爆)


▼流星さん▼
何がダブってるか、全く分かりません(;´▽`A``

ガチガチの馬券は買いませんので。。。


▼ホオキパさん▼
いい引き。。。なんですか??

ゴジータは爆だったんですね~。。。

そろそろ行っちゃってください( ´艸`)


▼収集パパさん▼
バトラーズで止めとけばよかったんですけど。。。

知らないってのはホントに怖いですよね。。。

爆が出れば。。。ね~。。。


▼師匠~▼
お疲れ様でした。

やっぱりやっちゃったんですね。。。

カード切れ。。。バブルス出ずですか。。。
やっぱり漆黒DPさんの誘いには乗らないほーがいいですね。。。

また来週、よろしくですm(u_u)m


▼おっちゃんさん▼
やっぱり縦穴には入れたくなりますよね~(///∇//)

ガンバライドの記事は最後かもしれませんので。。。

激はレアくらいかと思っちゃいました。。。(;´▽`A``

デザインはカッコイイですけど。。。集めないので。。。(;´▽`A``


▼宗chan▼
うっかり〇ンコしちゃいました。。。(;´▽`A``

ガンバライドはハイエナ多いんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
気をつけなきゃ。。。Σ(゚Д゚||;)モーヤラナイデショ!!

スピードピカイチのピッコロさんにお逢いしたかった。。。


▼まりあさん▼
キタキツネきませんね~( ´艸`)

ベジータも爆なんですか??

全く分からないのにINしちゃうのは。。。なぜ。。。


▼ほーさん▼
相変わらずするどいですね!

まあ爆が出てたとしても低額だったから次のキラまではやってたでしょーけど。。。(;´▽`A``

いやー、するどい!!


▼屋形船さん▼
SS4ベジータってのも出るんですね??

もー初バトラーズはお済みですか??


▼カズっち▼
君のせいだから、私が○ンコするよーになったのは。。。

いつか責任取ってくれ~!

君も相変わらずするどいね~。。。
【2009/06/13 23:14】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
