スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
光りモノ!
お久しブリーフ。。。魔人ゼブラーです

最近、調子がちと悪く。。。Orz
また肝臓か。。。(T▽T;)

今回はガカビの所持レアを紹介しま~す

始める時に軍曹上官殿にいただいたモノが多いんですけどね。。。


まずは連邦から

<パイロット>

アムロ・レイ(0079版)
 軍曹上官殿からのいただきモノです。ちなみにレベルMAX

サウス・バニング
 ぢつは2枚引いたんですけど、1枚お婿に。。。これもレベルMAX

ブライト・ノア
 良い艦長なんですけど、コストが。。。

セイラ・マス(0079版)
 これも軍曹上官殿からのいただきモノです。まだ使用してません。。。

ハロ(0079版)
 これも軍曹上官殿からのいただきモノです。大活躍中です


<MS>

ガンダム(最終局面仕様)
 これ、2クレで引いちゃいました。昇格戦で重宝しています

アレックス(チョバム・アーマー仕様)
 やられても素アレになるなんて、極悪ですね。。。もちろん我が戦力です(爆)

Gアーマー(0079版)
 これは300円のくじで引きました。使えるの??

ガンダム6号機マドロック × 2
 1枚は低額、もう1枚はかなーーーり追ってゲットしました。。。未使用。。。

ガンダム試作1号機フルバーニアン
 これはどーしても欲しくて軍曹上官殿にお願いして低額で譲っていただきました
 次はステイメンが。。。

ガンダム(マグネット・コーティング仕様)(0079版)
G3ガンダム(0079版)
 この2枚も軍曹上官殿からのいただきモノです。。。いったい何枚いただいてる事やら。。。


<武器>

ビーム・ライフル(通称:ジュッテ) × 2
 ぢつは3本引きました。1本は大好きな方へ(///∇//)

狙撃用ライフル
 これ、420円で買いました(o^-')b しかし、ジムスナⅡを使いこなせないので。。。Orz

ロングレンジ・ビームライフル(0079版)
ビーム・ライフル(ガンダム用)(0079版)
ハイパー・ハンマー(0079版)
 この3枚も軍曹上官殿からのいただきモノです。。。あざーーーす



続いてジオン

<パイロット>

アナベル・ガトー × 2
 なぜか引けちゃうんです。。。ジオンのパイロットはこれしか引けない。。。Orz

キャスバル・レム・ダイクン
 いわゆる「シャア」です。これもどーしても欲しくて軍曹上官殿にお願いして購入しちゃいました


<MS>

ガンダム試作2号機(通称:サイサリス)
 これもどーしても欲しくて軍曹上官殿にお願いして購入しちゃいました。核撃ち、最高

ジオング(0079版)
 これは500円で購入。しかし、あっしはNTじゃないみたいなので。。。使えない。。。Orz

エルメス
 ジオング購入後、すぐに引きました。NTになれって言われてるのかと思っちゃいました(;´▽`A``

シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様) × 2
 「買うと来るの法則」で買った直後に自引きしちゃいました。。。Orz

ハイゴック(ジェット・パック仕様)
 3本目のジュッテと一緒の日に低額で引きました。


<武器>

ガトリング・シールド(フル装備)(0079版)
 これは1260円で購入。初めは使いこなせませんでしたが、今は重宝してます。

ビーム・マシンガン(ガーベラ用)
 これは我が軍のエース級です。もう1本、欲しい。。。

ビーム・バズーカ(0079版)
 これは郡さんにいただいちゃいました。あざーーーす

チェーン・マイン
 これも300円くじです。強力な武器ですが、当たらない当たらない。。。Orz



最後にカスタムです。

ビーム・バリア
 これも購入品。1400円だったかな~。。。コストがね~。。。

アイナの懐中時計
 私が1番最初に引いた記念すべき1枚。単機戦や昇格戦で役に立ってくれてます

北宋の壺(0079版)
 これも軍曹上官殿からのいただきモノです。。。何枚貰ったんでしょー。。。

テムのパーツ(0079版)
 これも購入品。210円。6分の1の確率。。。つ、使えねぇ~。。。


以上です。


今、1番欲しいのは、やっぱりステイメンですね~
シャア、シーマ、コウ、シローも手に入れたいっすぅ~。。。
ガーベラも。。。


光りモノはやっぱり良いですね~
スポンサーサイト
【2007/09/04 17:31】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<カードの行く末。。。 | ホーム | ビバ!飲み会!>>
コメント
こんな時間に
しかし、上官殿に貰いすぎ!!
は、いいとして体調大丈夫ですか??
最近飲みすぎじゃないですか??
無理しないでくださいよ!!

こんな時間に見に来た甲斐があって、ゲットです・・・
【2007/09/05 04:14】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
あざーす!
おいらも光物大好きっス!
で、ジュッテサンクスです(超嬉)

結構プレイしても出てこないですよね~ガカビは!
自分なんてレア追いかけるなんて
とても出来ませんから!

また今度。。。。。。(謎)
【2007/09/05 08:48】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
大丈夫っ!!
僕も、始めた頃に、alex殿から大量に頂きましたので(^^;;;;

マドロック良いなぁ~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

けど、さりげに結構、自力排出してるよねぇ~。
羨ましい・・・・・・
【2007/09/05 10:57】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
私も光りモノは、大好物です(〃▽〃)

ガカビについてはよくわからないけど…(ノД`)シクシク
光りモノは、なんでも大好物です(´∀`)ノ ←2度も言うのかっΣ(゚ロ゚;)

体調、大丈夫ですかっ!?
無理をしないで、ちゃんと治してくださいね♪
【2007/09/05 11:53】 URL | ゴジータ母 #-[ 編集] | page top↑
ヒカリモノ
孫悟藤の場合。。。

回る寿司屋では
シメサバはあんまり食べないですね。
イワシやアジならよく注文します。

えー。。。
すみません、荒らしではないので勘弁してください。
【2007/09/05 13:43】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
だるさん
 ホントに上官殿にはいただき過ぎで。。。

 体調は。。。気をつけますです。。。はい。。。(;´▽`A``

 おめでとうございますっ!!(謎)

たかぽんパパさん
 やはり光りモノは良いですよね~( ´艸`)
 ジュッテはいつも遊んでいただきまして。。。の感謝の気持ちですので。

 ガカビのレア引きは運ですからね~。。。

 またよろしくです!!

ななパパっち
 ななパパっちはalex殿でしたか。。。
 始める時の大量補給物資はホント助かりますよね~(o^-')b

 結構、追いますから。。。
 頑張って追ってください(爆)

母様~
 母様も光りモノ、大好物ですか!!一緒ですね(o^-')b

 体調管理に全力を尽くします。。。(爆)

ごっさん
 。。。。。ホントに荒らしですよ。。。
 ごっさんのこのコメント以降、誰も入れてくれなくなっちゃったじゃないですか。。。Orz

 もっと空気を読んでください。。。(核爆)  ←ネタ   
【2007/09/06 08:33】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
