スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画三昧
お久しブリーフ( ´艸`)

ネタがない事はなかったんですが。。。億劫で(爆)


タイトル通り、映画を結構見たので、その話でも。。。
ちなみに内容には触れませんので。。。(;´▽`A``


まず1本目は。。。

「天使と悪魔」
主演:トム・ハンクス

ゼブ評価:☆☆☆(最高値は☆×5)

「ダヴィンチ・コード」の続編です。
「ダヴィンチ・コード」は小説を見てから行きましたが、
この作品は小説を読まずに見ました。
1作目より展開が早く、あっと言う間に終わりって感じでした。
DVD付きのパンフレットがあったので買いました。
中身は「ダヴィンチ・コード」でした。


2本目は。。。

「GOEMON」
主演:江口洋介

ゼブ評価:☆☆☆

桐谷監督の前作品の「キャシャーン」より良かったです。
やはりCGが凄かった!!
設定も結構面白く、五右衛門以外の役も魅力的でした。
広末ちゃんが可愛かった(///∇//)


3本目は。。。

「ターミネーター4」
主演:クリスチャン・ベイル

ゼブ評価:☆☆☆

おなじみシリーズの4作目。
何だか敵が弱くなった印象が。。。
主人公のジョン・コナーよりもヤツが格好良かった!
本当は2.5くらいなんですが、次回作に期待して3くらいに。。。




<やっちゃった話>
この「ターミネーター4」はレイトショーで見たんですが。。。

劇場に着いたら20分くらい時間に余裕があったので、
神さんの目を盗んで隣のゲーセンに。。。

ありましたよ、龍の置物が。。。

そして。。。




22クレで。。。








キラ無し(T▽T;)



時間切れ。。。Orz


だるさん、負けってのはこーゆーのを言うんです(爆)
スポンサーサイト
【2009/06/07 20:00】 | 映画&DVD | コメント(5) | page top↑
<<未知なるモノには手を出すな!! | ホーム | ありがとう!!>>
コメント
ブリーフ最高☆
映画たっぷりと見ておられますね!
☆が…MAXなのが無いのが気になりますが^^;
天使の悪魔ってそんな感じだったんですか?
前作より分かりやすいって事だったら嬉しいのですが…
〇ンコ!それはショック過ぎますよ(>_<)
せめてバブルス君ぐらい出てほしかったですよね…
【2009/06/07 23:11】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
なるほど・・・
最近、観たい映画が多くて、天使と悪魔、T4、ルーキーズが気になってるんですよね~。 評価、参考になります。
それにしても、22クレでキラなし・・・読んでいるコッチまで、胸が苦しくなってきましたよ(>_<)
【2009/06/08 10:56】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
見事に
負けレンコですね(^^;;

気になる映画があったはずなのですが、
忘れてしまいました・・・
おそらく次見に行く映画は侍戦隊シンケンジャーです(笑)
【2009/06/08 15:37】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
れんこは・・
次にINしちゃったほうが負けってことで。
ターミネーター4は楽しみにしてたのにいまいちですか???
【2009/06/09 00:36】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼宗chan▼
今週もトランスフォーマーを観に行く予定です。

☆MAXの映画はなかなかないです。。。

「天使と悪魔」は前作より分かりやすいと思います。

○ンコ、かなりショックだったし、後ろ髪かなり引かれました。。。後ろ髪ないですけど。。。_| ̄|○∠))バンバン


▼収集パパさん▼
ホントは内容にも触れたいんですが。。。

自分が観る前に内容を知っちゃうのが嫌いなんで書きませんでした。。。(;´▽`A``

22クレ・キラなしはショックでしたが、もー買う気が起きなくなった事は良い事かと。。。


▼ほーさん▼
見事な負け○ンコでしょ( ´艸`)

し、シンケンジャーでっか?
わては絶対観ないと思います(爆)


▼だるさん▼
次にINするのは、間違いなく。。。

私でしょー(;´▽`A``


T4はまあまあでしたよ!
【2009/06/09 09:59】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
