スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかね~。。。
まずは業務連絡から(;´▽`A``

シュ~ゴパパさん
ぱんくさん
ホオキパさん


それと。。。

たくP

今日の昼休みにカード発送します!
大変お待たせしましたm(u_u)m

到着しましたら連絡くださいませm(u_u)m


昨日はイ○ンモールに行ったので、ちょっとだけのつもりで。。。

超神水(元爆)
ベジータ
孫悟空(元激)
孫悟空(元爆)
ビビディ
孫悟飯(青年期)(元激)
ベジット(元激)
ゴテンクス
孫悟空
トランクス(青年期)

10クレで出ず。。。

孫悟空(元爆)
魔人ブウ(純粋)(元激)
ブロリー(元激)
孫悟飯(青年期)(元激)
限界突破(元爆)
破壊王子ベジータ(元激)
孫悟空
ゴジータ(元爆)
安定した力
孫悟飯(青年期)(元激)

20クレでも出ず。。。

孫悟空(元爆)
ゴテンクス(元激)

やっと23クレ目で。。。

孫悟飯(少年期)(現激)

Z1の第1弾でめっちゃ格好良かったヤツ。。。
当初は結構良いレートだったヤツ。。。

ちょっとハマったので次は近いと思い続行。。。

孫悟空(元激)
孫悟飯(少年期)(元激)

26クレ目、やはり近かった。。。けど。。。

孫悟飯(少年期)(現激)

だ、ダブり(T▽T;)


台移動(爆)


ダーブラ
ジャネンバ(元爆)
ゴテンクス
限界突破(元爆)
孫悟空
ルード
孫悟飯(少年期)(元爆)
孫悟飯
孫悟飯(元爆)
魔人ブウ(悪)(元激)

またもや10クレ以内では出ず。。。(T▽T;)

トランクス(青年期)

12クレ目。。。

超一星龍(元爆・現激)

「あと3回買えるよ」って言うから(爆)

空間破壊(現激)

このカードのベジータの表情は何?Orz


結局、39クレで激4でした。。。
アベレージ的には良いほーなんだと思うんですが。。。

あんなに苦労して出した爆や激がノーマルって。。。Orz

限界突破なんて「どんだけぇ~」苦労したかと。。。


もーやらないな。。。| 壁 |д・)バクミタクナイノ?


プレ企画はやりませんが、ある人に送ろうかと思ってます。。。
Z1の初期の物も含めてね。。。


魅力のあるカードってないかな~。。。


あっ、そーそー!

jobさんのブログで紹介されていたケロケロエース買っちゃいました(;´▽`A``
バトスピのカードがイパーイ付いていたので。。。∑(゚Д゚)イラナイデショ!!

Vジャンもなぜか購入。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
【2009/04/27 09:00】 | 耳打ち | コメント(8) | page top↑
<<しぞーか | ホーム | GW>>
コメント
バトスピ・・・
始めるの???
UC、Cなら山の様にあるから、いくらでも送りますが・・・
いらないよネ^^;;;
【2009/04/27 09:24】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
コメありがとうございました☆
案の定、ゼブさんからしかコメントもらえませんでした(笑)

バトスピ、始めるんですか!?
是非一緒にやりましょう☆
もしやらなかったら・・・
ケロケロのおまけください(爆)
【2009/04/27 12:10】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
Vジャンまで(笑)
〇ンコしてきたんですね~
こうやって()の中見てると…激や爆の価値が下がりすぎて悲しみが^^;
新規のカードも絵が微妙なの多すぎて不思議な気持ちになっていきますよね(;-ω-)
えぇ~Vジャンまでですか~何かいいオマケってありましたっけ?
私は全プレ送るために買いました(笑)
【2009/04/27 16:16】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
39クレで激4・・・昔だったら、激1のペースでしたよね~。
頻繁にキラが拝めるようになって、嬉しい反面、なにか寂しい気持ちになる・・・。

分かります!!

バンダイさん、せめて、せめて・・・ノーマル扱いにはして欲しくなかったーー!!

バトラーズ、盛り上がって欲しいモノです。
【2009/04/27 16:43】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
壁|Д・)

 爆見るまでやって下さいね(*´艸`*)

【2009/04/27 19:03】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
お~(* ̄∇ ̄*)
やっぱ目の前にあるとINしちゃうんだね!

属性は、なかなか変わらないんだよ(。-∀-)

そういう俺も連○しちゃうけど(マケレンコ・・・(ToT))

おかげでGWは自主的に自宅謹慎になりそうだよ(;^_^A
【2009/04/27 20:03】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
39クレで光り物4枚はいいと思いますよ。
確かに爆のノーマル格下げはちょっと寂しい気持ちになりましたね…
でもやっちゃうんですよね~(笑)
【2009/04/27 23:35】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
大変遅くなり申し訳ありませんです。。。m(u_u)m

▼夢さん▼
始めません。。。(;´▽`A``

お心遣いありがとですm(u_u)m


▼syusくん▼
まあ、あの記事にコメントするのは私くらいでしょ( ´艸`)

始めないって。。。

おまけ。。。はて。。。??


▼宗chan▼
何故かVジャンまで( ´艸`)

〇ンコしちゃったんですよ。。。(;´▽`A``
ホントに価値が変わりすぎちゃって。。。Orz

新規のカードもホントに微妙だよね~。。。


▼収集パパさん▼
キラの間隔はよくなりましたけど、カードがねぇ~。。。

ホントにノーマル扱いにはして欲しくなかったカードがイパーイ。゚(T^T)゚。

バトラーズ。。。はて。。。??


▼はやてパパさん▼
やはり爆見るまでやったほーがいいですかね~。。。

うーーーーーーん。。。


▼カズっち▼
IN属性は相変わらずだよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

こちらも負け○ンコだし。。。(T▽T;)

GWは楽しんできたよ(o^-')b


▼ホオキパさん▼
キラ率は良かったんですが。。。(;´▽`A``

爆のノーマル格下げはかなりイヤなモノですね。。。
【2009/05/06 18:37】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
