スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW
さてさて、久々の普通の記事。

タイトル通りなんですが。。。(;´▽`A``

今月の下旬に神さんの友人が結婚するらしいので、
そのお祝いをかねて、京都に行こうと計画してたんですが。。。

披露宴はやらなくなったらしく。。。
しかもパーティーは6月下旬との事で。。。

ぱんくさん、すみません。。。m(u_u)m
京都、行かなくなりました。。。(;´▽`A``


遠出のプランがなくなったので、1泊くらいでどこかに行こうかって話になり。。。

神さん、パソコンとにらめっこする事、3時間。。。

どーやらしぞーか県にターゲットを絞った模様。。。

そっち方面は混んでるって話もあるので考えモノですが。。。


焼○やら浜○やらでおいしい物を食べたいんだとか。。。

生しらすと生桜えびが食べたいそーです。。。

あと、苦手を克服するためにおいしいうなぎが食べたいそーです。。。


どなたかオススメのお店、教えてくださいm(u_u)m
スポンサーサイト
【2009/04/21 11:30】 | ブログ | コメント(5) | page top↑
<<なんだかね~。。。 | ホーム | 結果発表~!!>>
コメント
うなぎ~~~!
大好物ですが・・・

浜○出張時に、
駅南口の八百徳って老舗に入りましたヨ。

あと、レンタカーで浜松駅の北方向のどこかで
偶然みつけた“うなぎの桂川”
こっちの方が安くて美味しかったような・・・

でも、普段食べないので、こういったお店で
食べると、とんでもなく美味しく感じるって~のもあって、
自信を持って、ご紹介できましぇ~ん(汗

高速、混むでしょうね~
ETC付ければ良かった~(苦笑)
【2009/04/21 11:52】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
しぞーか県
私は伊豆あたりしか行ったことないんで
わかりませんね~。自分の兄が一時期
○松に住んでいましたが。

楽しい旅行になるといいですね!
【2009/04/22 08:26】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
「八百徳」「うなぎの桂川」ですね!
チェックさせていただきます。

高速、やっぱ混みますか。。。(T▽T;)
ETCは車を買い換えた時に付けているので料金はバッチシなんですけど。。。

▼モーホーさん▼
はい!
【2009/04/24 09:08】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
おいらは
網代や伊東方面の旅行ばかりなので、お役に立てないかな(;^_^A

お肴やお酒が美味しいんだろうから、ゆっくり旅行を堪能してきなね~( '∇^*)^☆

【2009/04/25 15:24】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
カズっちへ
コメント、ありがとですっ!

私もこっち方面はあまり詳しくないっす!
浜名湖に1回行ったくらいだし(;´▽`A``

美味しい物を堪能してくるよ(o^-')b
【2009/04/27 08:33】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
