【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果発表~!!
大変長らくお待たせしました。。。

プレ企画の結果発表です!


まずは応募状況です。

シュ~ゴパパさん
 レジェ賞 (SPミツオーとギムレット)
 答え:ウォッカ 38億円

魔人Deブウ師匠
 レジェ賞(1.5GRディープインパクト)
 答え:ディープインパクト 22憶円

ホオキパさん
 レジェ賞
 答え:シンボリルドルフ 32億円

ぱんくさん
 マスA賞Σ(・ω・ノ)ノ!
 答え:シンボリルドルフ 32億円

だるさん
 グラ賞Σ(・ω・ノ)ノ!
 答え:シンボリルドルフ 28億円

。。。以上です。。。

ルドルフ大人気。。。(;´▽`A``


5名の方々、応募してくださって、有り難うございましたm(u_u)m


答えの前に。。。




全員当選です!!




色々考えましたが、応募してくださった事が嬉しいので。。。
最後のプレだし。。。




では、答えです。。。

ウオッカ

ウオッカ・36億6900万円でした

香港マイル→ドバイDFのループとラスト3戦のジャパンカップ3連勝で
何とかこの金額になりました(;´▽`A``


ホオキパさん以外は賞品が決定していますので、発送準備が整い次第、
このブログでお知らせします。。。多分、週末。。。(;´▽`A``
師匠だるさんは手渡しで。。。(;´▽`A``

ホオキパさんはこの記事のコメントに希望カードをお知らせください。


以上、最後のプレ企画でしたm(u_u)m
【2009/04/19 18:00】 | 耳打ち | コメント(6) | page top↑
<<GW | ホーム | (T▽T;)>>
コメント
太っ腹!!
全員当選は、正解者ゼロだったおかげ?^^
遠慮なく頂戴いたしま~~す。
手渡しってことなので、さっそく今週にでも
飲みましょうね^^
【2009/04/19 18:44】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
おっー
ありがとうございます!
では来週あたり飲みましょう!
しかし、ウオッカで凄い金額だ!
てっきり先行馬だと思ってましたよ。
ひさびさ隣で叩きたいですねぇ。
【2009/04/19 21:43】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
マジですか!?
全プレだなんて!?
ありがとうございます。
これで、めでたくホスラ1.0、1.5コンプです。

あ、クイズ自分的には近かったので、
これはこれで、また嬉しかったりしてますヨン♪
【2009/04/20 08:43】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
あざーっす♪
ハズレたのにいいんですか?
遠慮なくいただきます(笑)
サブカレジェ復帰の為にスイープSPお願いします!
【2009/04/20 10:35】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
ありがと♪
当選ありがとうございました♪

マスAから全然脱出できませんがコツコツ叩いてます!
【2009/04/20 14:17】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼師匠~▼
そーなんですよ。。。最近、太ってきちゃって。。。∑(゚Д゚)ソッチジャナイデショ

今日?明日?

( ´艸`)


▼だるさん▼
こん時のウオッカは「つえぇぇぇーーー」でしたよ(o^-')b

ひさびさに隣で、遊びましょ( ´艸`)


▼シュ~ゴパパさん▼
嬉しかったんで全プレです( ´艸`)

コンプですか!!お役に立てて嬉しウィッシュ!!
クイズも一番近かったですからね~!


▼ホオキパさん▼
SPスイープ、了解です!

頑張ってくださいね(o^-')b


▼ぱんくまさん( ´艸`)▼
ぱんくさんは凝り性だからガカビくらいハマればあっという間にレジェですよ!

温泉&プールへ頑張ってください!
【2009/04/21 09:44】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
