スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(T▽T;)
本日、プレ企画の締切。。。ですが。。。

今現在、応募してくださった方は2名。。。Orz

確かに賞品はショボイですけど。。。



もー2度とプレ企画をやる事はないでしょー。。。

虚しいだけですモン。。。(T▽T;)
スポンサーサイト
【2009/04/17 07:30】 | 耳打ち | コメント(5) | page top↑
<<結果発表~!! | ホーム | 雑談。。。>>
コメント
分かります。
少ないと、なんかがっかりしますよね~

オリカなんて、少ないと、
ヘタクソだからなのか・・・って、凹んじゃいますもん。

私も今回、失敗っぽいので、
今後は、作った都度、欲しいって言ってくれる方にのみ
お送りしようかな~って・・・




【2009/04/17 11:58】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
確かに
応募者のいないプレ企画はむなしいですよね(^^;;

やっぱりドラクエあたりじゃないと
食いつかないんですかねぇ。
【2009/04/17 13:12】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
最近は。。。
ホスラ自体、いやカードゲーム自体の
人気が↓になっているんですかね~。

あっ、自分は応募辞退してましたね。
ごめんなさい!!
【2009/04/17 16:56】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
同じく…
お馬さんまで、ゲームやってなくてすみません^^;
最近はどんなシステムなんだろうって、横を通る度にガン見してます(笑)
マッチングっていうのがとっても気になってしまってv

プレって気持ちでやってますからね…
↑シュ~ゴパパさんと同じく私も凹でしまいます(-ω-;)
私の場合は下手なんですけどね…あはは。
プレの時だけコメしてくる方もちょっと気になりますが…考えもんですねε-(‐ω‐;)
【2009/04/17 21:10】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
シュ~ゴパパさんのオリカは素晴らしいっす!!

作れるだけで尊敬します!

失敗作は是非うちへ。。。(;´▽`A``


▼ほーさん▼
やっぱりドラクエですかね~。。。
○ンコしてもあげちゃうだけですから。。。(;´▽`A``

たまには遊びましょ(o^-')b


▼モーホーさん▼
そんな事ないですよ!!

現にだるさんや私は飽きずにやってますから!

モーホーさんは私のプレ企画永久追放決定です(爆)


▼宗chan▼
宗chanのカードも作り手の想いがこもった素晴らしいカードだと思ってます(o^-')b

お馬さん、楽しいですよ!
遠い地区の仲間と一緒にプレイも出来ますし!
始める時は声掛けてくださいね!
【2009/04/19 18:09】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
