【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑談。。。
先日、師匠ごっさんと飲んだ時。。。

師匠と2人で。。。

「着払いならプレ企画やるのにな~。。。」

なんて話をしてました。。。(;´▽`A``

実際、送料がバカにならない。。。Orz

「手渡し限定」なんてのもいいかな~。。。なんて。。。(;´▽`A``


そんな妄想はさておき。。。

HR限定プレをやりたいと思います。


参加資格は。。。

・HRを楽しんでいる方
・これからHRを始めようと思っている方


賞品は。。。


レジェ賞

好きなHRカード
(何でもOK!!)



グラ賞

GR

上記カード+α


マスA賞

SP

上記カード+α


剥奪賞(残念賞)

A~Dのカードの詰め合わせ




です。



それではクイズです!


サブカの功労馬で一番賞金を稼いだ馬は?
そしてその総賞金額は?




参加希望される方は。。。

この記事のコメント欄に

・タイトルに「馬勝った」
・本文に①HN②希望賞品③クイズの答え④一言(重要)

を記入してください。

コメントは締切終了後に承認します。
探り合いが出来なくなっちゃいましたね( ´艸`)


締め切りは短めで

4月17日中!

です。


では。。。


スターーーーーーーート!!
【2009/04/14 10:00】 | 耳打ち | コメント(9) | page top↑
<<(T▽T;) | ホーム | 久々に。。。>>
コメント
馬勝った「例」
①ゼブ☆ラー
②レジェ賞
③サクラローレル 75億円
④ちがうか~(爆)

のよーに記載してくださいね~!
④にちがうか~(爆)って入れた人は無効です( ´艸`)
【2009/04/14 13:28】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
同意!
私も同意ですネ~!
本当に送料がバカにならないので、いつもプレ企画開催するのを悩みますよ^^;;;

カード系以外だと余計にかかるからネ^^;;;

例のブツは、またその内送りますので・・・( ´艸`)
【2009/04/14 15:07】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
馬勝った
①シュ~ゴパパ
②レジェ賞 (SPミツオーとギムレットでコンプ♪)
③ウォッカ 38億円
④発送費は考えないようにしてますわ。
 今回、4弾の企画で10名に発送=800円
 だから、体積の大きなプレ企画は、やりませんヨ(笑)


 
【2009/04/14 17:22】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
応募したいけど
今回は遠慮しておきまーす!

だって、ねー、ほら(笑)
当てちゃ悪いし(ナイナイ!)

自分、マスCだし(爆)
【2009/04/15 10:09】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
馬勝った
①魔人Deブウ
②レジェ賞(1.5GRディープインパクト)
③ディープインパクト 22憶円
④手渡し限定プレ企画、是非やりましょう^^
できれば飲み会付きで。
【2009/04/16 09:42】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
「馬勝った」
①ホオキパ
②レジェ賞
③ルドルフ・32億
④まだ大丈夫ですよね?
よろしくお願いしますね~
【2009/04/17 07:44】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
「馬勝った」
①ぱんく
②マスA賞
③ルドルフ 32億
④プレ企画お疲れ様です!
お互いマイペースでのんびりとやって行きましょうね~

今更ですが・・・つい最近サブカ作りました!(笑)
【2009/04/17 15:16】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
馬勝った
①だるまぱぱ
②グラ賞
③シンボリルドルフ 28億円
④ホスラ人口が少ないんじゃないの・・
私もブログはじめて初めてプレやったとき張りきりすぎて送料で5Kもかかりましたよ。
だから・・・・
【2009/04/17 18:41】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
プレ受付終了~Σ(゚Д゚||;)トックデショ。。。

▼夢さん▼
ホントに悩みますよね~。。。

カード系以外は特に。。。(;´▽`A``

例のモノ、楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

▼モーホーさん▼
モーホーさんは応用出来るようになれば。。。ね。。。

まあ、そのうち。。。
【2009/04/19 18:01】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
