スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ!飲み会!
おはよーっす。。。魔人ゼブラーです


一昨日、昨日と遊び回っております。。。

一昨日はたかぽんパパさんだるまぱぱさんと遊びました。
この日は日曜出勤の代休をいただきまして。。。

ガカビです

最近、ハマリまくってます。。。

いままで「一人」で籠もってたんですけど、最近は「全国」も交えながらの
パイロット育成とリアルスキルアップをしています。

好きなキャラの育成って楽しいですね~

アムロは真っ先にレベルMAXにしちゃったので、最近遊んでいませんが。。。

今はキャスバル、ガトー、クリス、バニングなどで遊んでいます。
でも、この4人もそろそろレベルMAXなので、また新しいキャラを育てなきゃ。。。


排出のほーは。。。

この日もレアを2枚引きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



20070831094138.jpg

ハイゴックとジュッテ


これでジオン軍の水泳部も充実してきたので、久しぶりに泳いでみようかな~


ジュッテは通算3本目

連邦で再開したたかぽんパパさんが武器にお困りの様子だったので
プレゼントしました

これで少しは楽になると思いますので、頑張ってくださいね~



BBH、8月下期は全くやってないです。。。(;´▽`A``

なので、だるさんと店内対戦1戦のみやりました




。。。負け。。。



でも、悔しくないんですよね~。。。
いよいよやばいかな。。。(;´▽`A``

ゲーセンを満喫した後はいつものアイリス


いやー、今回も可愛かった(///∇//)楽しかった~

やっぱり。。。



最高です(o^-')b


いつもの如く閉店時間過ぎまで騒いで。。。カラオケへ。。。

あっしは魔人会の方々とのカラオケは初

だるさんは無難な感じでした。すごい聞きやすかったです。。。

たかぽんパパさんは。。。



うるさかったいやらしかった。。。

歌い方が。。。その。。。なんていうか。。。

と、とにかく。。。


いやらしかった(爆)



でも、めちゃくちゃ楽しかったです


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

さて、昨日はとゆーと。。。

アキバです。。。

って事は。。。


メタリック軍曹さんです(爆)


軍曹さんの大好きな○○○○居酒屋でイベントがありました
海がどーのこーの。。。で、店員さんがみんな水着でした



でも。。。
ちっとも嬉しくない。。。


「海の家」に見立ててるみたいなんですけど。。。


た、高い

ビール800円って。。。Orz

食い物もカレーだの焼きそばだのしかなく。。。


極めつけは「好きな店員さんと2ショットが撮れるチキンラーメン」

これいくらだと思います




1500円ですよ、1500円



ガカビが6クレも出来ちゃうんです(爆)
しかも、このチキンラーメンが酷い。。。Orz
スーパーとかでスープ用みたく10個束で売ってるよーなちゃちいヤツ。。。


誰が頼むか(怒)


って思ってたんですけど。。。
頼んでました。。。軍曹さんが。。。(;´▽`A``

さっすがーーー、上官殿Σ(‘Д‘||;)ド、ドコガ??

2杯飲んだところでタフ兄貴「鶴の一声」


「行くぞ」


で、普通の居酒屋で飲み直しました。


ここでタフ兄貴の最近ハマッてるモノを教えてもらいました( ´艸`)

さっすがーーーー、タフ兄貴Σ(‘Д‘||;)ナ、ナニガ??


皆さんはこの後アキバの街へ消えていきましたが。。。
あっしはお暇させていただきやした(;´▽`A``


遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたっ!!


またよろしくーーー



最後に「載せろ載せろ」と言われ、強制的に持ち帰えさせられた。。。
いただきモノのご紹介。。。



20070831095836.jpg


20070831095927.jpg





だるさん、あざーーーーーす。。。
だるさん、これで良い?( ´艸`)
スポンサーサイト
【2007/08/31 09:59】 | 飲み会 | コメント(6) | page top↑
<<光りモノ! | ホーム | もうすぐ。。。>>
コメント
お疲れ様でした!
昨日も飲んでたんですね!
一昨日はありがとうございました!
ジュッテ大切に使わせていただきます(謝)
そして、いやらしい歌い方でスミマセン!
だって、お姉ーさんが喜ぶんだもん(爆)

しかし、1杯1500円のチキンラーメン(偽)は
高いですね!自分も頼めません…。
BBHで5試合できる…。

また、遊んでくださいね~!


【2007/08/31 10:15】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
確かにたかぽんパパさんの歌い方はいやらしかったですねー!!!
お姉ちゃんの前で歌いすぎですねぇー!
あっ、記事の最後・・・私の方がいやらしい人間になっちゃってるじゃないですかー!
まぁ、可愛かった楽しかったのでまたやりましょう!!

チキンラーメン・・昨日ちょうどスーパーで5個束買ってかえって食べましたよ!
たしか、1個あたり52円ぐらいだったような・・・
ゼブさんは頼まなかったんですかー???
【2007/08/31 10:25】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
( ´艸`)
昨日はどうもお疲れさまでした!

たかかったですねー
。。。じゃなかった、楽しかったですねー

しかしチキンラーメンの粗利率はどのくらいなんだろう。。。

カラオケ、次回はぜひいっしょにやりましょ!
【2007/08/31 13:56】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
メタでーす。
秋葉原?軍曹の代名詞?なのか?多分ね♪
ストレス発散は秋葉原で!が最近の軍曹♪

ちがーうの!ああゆぅーものなの!
800円たけーのな。イベントの日だけ~

1500円?ちげーの!去年はカキピーで1000円だったの!
テケンラーメンは「お湯入れますか?」って言われたの。
「入れます」って答えたらチッチェーお椀に
お湯と「ちっちぇーテケンラーメン」が入ってたの!
去年のカキピーは小さいグラスに入ってたの。
それこそ食えるか!( ̄_ ̄|||)
オプション目的でこのメニューを頼むのは
軍曹とオタだけ~(´・ω・`)
お約束だから気にしないでぇ~
画像を撮ったけど・・・さて更新どうすっかな・・・

また遊んでくださいね(≧∇≦)
【2007/09/01 15:54】 URL | メタリック軍曹 #-[ 編集] | page top↑
1500円のチキンラーメン・・・
ま、まぁ、あーゆーのは一種のキャ〇クラみたいなものですよね(汗)

カラオケですか・・・
この間友人たちと午前0時から午前5時の徹オケに行ってきました~
四次会を兼ねていたので午前4時半ぐらいでへばりそうでしたが(苦笑)

存分に楽しまれたようで何よりです(^^)
【2007/09/01 19:30】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
大変遅くなりました。。。Orz

たかぽんパパさん
 いつもいつも楽しいですね~v-237
 たかぽんパパさんのいやらしい歌。。。また聞きたいっす(///∇//)
 よろしくですv-222

だるさん
 ホント、いやらしかったっすね~v-8
 たかぽんパパさんも、だるさんも。。。(爆)
 またやりましょーv-222

 チキンラーメン。。。頼むわけないじゃないですか~v-40

ごっさん
 お疲れでしたv-222

 今度はカラオケご一緒しましょv-264

軍曹さん
 色々と勉強させていただきましたv-218
 しかし、あのイベントは2度と。。。Orz

 また遊んでくださいね~v-222

大道さん
 キャバとも違うんですけど。。。まぁ、イベントですから。。。(;´▽`A``

 カラオケ、オールは無理っす。。。(T▽T;)
 おっさんですから。。。
【2007/09/04 17:19】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
