スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい事、いっぱいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今回の記事は嬉しい事、てんこ盛りです(o^-')b


まずは贈り物のご紹介!

ホスラ仲間のランクルさんから!

自作トップロード

ロケテ・スマートボーイ

自作トップロードロケテのスマートボーイ!!

自作のほーはランクルさんのブログで記事にされていた時に
コメントしただけなのに送ってくださいました!

ロケテのほーはプレ企画の当選品です!

どちらともめっちゃ嬉しいです!!

有り難うございましたm(u_u)m



お次はしげパパさんから!

自作・ミュウツー

自作のミュウツー!

こちらも「チリモン」の記事にコメントしただけなのに(;´▽`A``

やっぱりポケモンの中では「ミュウツー」が一番好きですね~!

有り難うございましたm(u_u)m



最後に。。。

グランド昇格

苦節○年。。。

やっとグランドマスターになれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちゃんと名前入りで。。。

ゼブ☆ラー・グランド

そして。。。

プール

堪能しちゃいました( ´艸`)

やっと1つ目標をクリア出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あとは金色に光るのみ(-_☆)
スポンサーサイト
【2009/03/20 22:22】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
<<大変お待たせしましたm(u_u)m | ホーム | プレ賞品。。。決まる?の巻。。。>>
コメント
グラマスおめでとう~!
すぐに金色になれますよ!
金色になって次は温泉を堪能してね!(笑)

でも…金色になってからの維持が大変なんですよ…

私は未だに維持できません…

只今Gメダル4枚です…(T▽Tゞアハハハ
【2009/03/21 05:20】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!
グラマスおめでとうございます☆
半年くらい前にそんな称号だった気がします(笑)

2になったら復帰しようかなと、
こっそり画策中です。
その前にリハビリしたいんで、
ご指導くださいませv-221
【2009/03/21 05:40】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼たくP▼
あざーす!
単走2回でレジェになっちゃいました(;´▽`A``

ホント、シビアな世界に来ちゃいましたよ。。。

お互い維持しましょ!!


▼syusくん▼
あっしよりずっと先にレジェになってたよーな。。。

2から復帰??
リハビリ兼ねて今からやったほーがいいよ(o^-')b
【2009/03/23 07:43】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
紹介ありがと~
ホスラの自作は処女作だったのでちょっとミスってしまってますので今作り直してま~す^^;
プール?温泉?おめ^^
【2009/03/24 01:12】 URL | ランクル #uZbDo5SE[ 編集] | page top↑
ランクルさんへ
コメント、ありがとですっ!

そして、色々ありがとうございましたm(u_u)m

温泉よりプールのほーが重宝しております!

頑張ってグラまで上がってきてくださいね(o^-')b
【2009/03/25 08:35】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
