【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当選者、決まる。。。の巻
2回戦で当選者が決まってしまいました。。。

もーちょっと遊びたかったんですが。。。


まずは到着順から発表しましょー!


ななパパっち
モッチーさん
ゆっきーさん

みつぱぱさん
夢さん
宗chan
ほーさん
あやぱぱさん
収集パパさん
カズっち
四様
だるさん
どらパパさん
屋形船さん
たかぽんP



となりました。
15名全員参加してくださって、ありがとうございましたm(u_u)m


それでは。。。結果発表です!


ななパパっち   「ベジータ」

モッチーさん   「孫悟空」負け。。。

ゆっきーさん   「ベジータ」あいこで敗退。。。

みつぱぱさん  「ベジータ」あいこで敗退。。。

夢さん      「ピッコロ」勝ち!当選決定!!

宗chan     「ピッコロ」あいこで敗退。。。

ほーさん     「ピッコロ」あいこで敗退。。。

あやぱぱさん  「ピッコロ」あいこで敗退。。。

収集パパさん  「孫悟空」勝ち!当選決定!!

カズっち     「ベジータ勝ち!当選決定!!

四様       「ベジータ」あいこで敗退。。。

だるさん     「ベジータ」あいこで敗退。。。

どらパパさん  「ベジータ」あいこで敗退。。。

屋形船さん   「ベジータ」あいこで敗退。。。

たかぽんP   「ピッコロ」勝ち!当選決定┐( ̄ヘ ̄)┌

最初に戻って。。。

ななパパっち  「ベジータ」負け。。。


と、いうことで。。。


夢さん
収集パパさん
カズっち
たかぽんP


当選、おめでとうございます!!


そして。。。


屋形船さん!

60000を踏んでくださって、あざーすm(u_u)m

同じく当選です!!


以上の5名の方は希望賞品と個人情報をメールしてください。
あっしの携帯アドレスを知っている方は携帯のほーでもOKです!


賞品は。。。

・ドラゴンボール
・ホースライダーズ
・BBH
・ガンダム
・バトリオ
・ドラクエ
・バトスピ
〈追加〉
・ワンピース
・ガンバライド


から1つ選んでくださいね!
何があるかはあっしにも分かりませんので、問い合わせも一応可にしときます。。。


3月20日までに確認がとれなかった場合は無効になりますので。。。( ´艸`)


外れてしまった方、申し訳ございません。。。m(u_u)m


またこんな形のプレを企画しますので、参加してくださいまし。。。m(u_u)m
【2009/03/15 19:00】 | 耳打ち | コメント(12) | page top↑
<<プレ賞品。。。決まる?の巻。。。 | ホーム | 1回戦勝ち抜けは。。。>>
コメント
残念(T^T
プレ企画お疲れ様でしたっ!!

外れてしまったのは、悔しいですが、なかなか楽しめましたよっ♪

たかぽんPさんの↓には、大爆笑www
  当選決定┐( ̄ヘ ̄)┌
【2009/03/15 19:23】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
残念だった!!
でも楽しかったです!!

お疲れ様でした~(^^)

ゲーム楽しい!!!
【2009/03/15 19:38】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~
ベジータの多さにはビックリです!!

でも、有難うございます。後ほど連絡させて頂きます。
【2009/03/15 20:22】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
おおおおおおおおっ!!!!!
まさかの当選とは!!!

後ほどメールします♪
| 壁 |д・)シカトシナイデネ・・・
【2009/03/15 20:41】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
面白かったです
負けてしまいましたが、とっても楽しかったですよ(^^)/
にしても…悟空が少なすぎますね(笑)
ピッコロさんと答えてる方が多くて一人でニヤニヤしました(*ノ∀ノ)キャァ♪
勝ち残った方々おめでとうございます~☆
【2009/03/15 20:42】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
ひねりがあって面白いっすね☆
参加はしませんでしたが、
ただ抽選ってよりは、楽しめていーなって思います☆
次回は参加させて頂きます!

次・・・いつですか?(笑)
【2009/03/15 23:15】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
うおおおおーーー!!
当選したるーーー!! ヤッターーー!!!!
ピッコロが多いとの予想で孫悟空を選ぶ作戦が功を奏しました!!
でも・・・その後のベジータの多さ・・・フ~~、危なかった~~(^_^;)
すんごくドキドキして楽しめました。 ありがとうございましたーーm(__)m
【2009/03/16 07:04】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
やった~
当選してる!嬉し~(^O^)

今回のプレ企画、予想以上にドキドキして楽しかったです。また企画して下さいね!

お疲れ様でした(^^)v

【2009/03/16 08:38】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
残念
こんにちは、みつぱぱです。プレ企画お疲れさまでした。めっちゃ楽しかったです。有り難うございました。これからも宜しくお願いします。
【2009/03/16 10:46】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
あざーす!
当選しちゃった!!本当??

『┐( ̄ヘ ̄)┌』ですが、気持ちわかります。
取り消さないでね(笑)

あとでメールしまーす!
【2009/03/16 10:51】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ぐは
当選ならずですか~。ん~残念。
キャラの選択も送ったタイミングもイマイチ
でしたね(^^;;

次回も参加しますよ~!
【2009/03/16 18:35】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
当選した方、おめでとうございます!

外れた方、申し訳ありませんでしたm(u_u)m

syusくん、次は参加してね~Σ(゚Д゚||;)ツギ、アルノ??
【2009/03/17 21:38】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
