【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1回戦勝ち抜けは。。。
60000HIT感謝プレ企画に応募してくださり、ありがとうございましたm(u_u)m


応募してくれた順は。。。


ななパパさん
夢さん
どらパパさん

宗chan
カズっち
ゆっきーさん
みつぱぱさん
ぱんくさん

まなちゃん
屋形船さん
シュ~ゴパパさん
収集パパさん
だるさん
たかぽんパパさん
あやぱぱさん

モッチーたん
ほーさん
ホオキパさん
四様


以上、19名の方々が参加してくれました!

同タイムで涙を飲んだ人もいます。。。
ゾロさん、タイムオーバーです。。。m(u_u)m


では、結果発表です!



ななパパさん「ビッグ:6」

夢さん「スモール:1」勝ち抜け

どらパパさん「ビッグ:9」勝ち抜け

宗chan「スモール:1」勝ち抜け

カズっち「ビッグ:9」勝ち抜け

ゆっきーさん「スモール:5」勝ち抜け

みつぱぱさん「ビッグ:9」勝ち抜け

ぱんくさん「ビッグ:7」敗退。。。

まなちゃん「ビッグ:6」敗退。。。

屋形船さん「スモール:1」勝ち抜け

シュ~ゴパパさん「スモール:5」敗退。。。

収集パパさん「ビッグ:9」勝ち抜け

だるさん「スモール:1」勝ち抜け

たかぽんパパさん「ビッグ:9」勝ち抜け

あやぱぱさん「スモール:3」勝ち抜け

モッチーたん「ビッグ:7」勝ち抜け

ほーさん「ビッグ:9」勝ち抜け

ホオキパさん「ビッグ:9」敗退。。。

四様「スモール:3」勝ち抜け

そしてトップに戻り。。。

ななパパさん「ビッグ:6」勝ち抜け


という事で、1回戦突破した方々は。。。


ななパパさん
夢さん
どらパパさん

宗chan
カズっち
ゆっきーさん
みつぱぱさん
屋形船さん
収集パパさん
だるさん
たかぽんパパさん
あやぱぱさん

モッチーたん
ほーさん
四様



15名。。。


大杉(;´▽`A``


基本「ビッグ:9」か「スモール:1」を選択すればOKだったんですが、
前の人と同じだと敗退にした事で運の要素も取り入れてみたんですが。。。

運が無かったのが、ぱんくさんホオキパさん。。。
同タイムでの受信でしたが、到着順で涙を。。。

次回、リベンジしてください∑(゚Д゚)ジカイハアルノ??



では早速、2回戦!!



ゲームは。。。



最強は誰だ??

<ルール>

・「孫悟空」「ピッコロ」「ベジータ」から一人選んでください。
 この他のキャラを選んだら失格です。
・「孫悟空」は「ピッコロ」には勝ち、「ベジータ」には負ける。
 「ピッコロ」は「ベジータ」には勝ち、「孫悟空」に負ける。
 「ベジータ」は「孫悟空」には勝ち、「ピッコロ」に負ける。
・メール到着順で前の人との勝負となります。
 前の人と同じキャラを選んだら負けとなります。
 一番最初の人は一番最後の人との勝負になります。 

以上


誰だ?ただのじゃんけんじゃん!!なんて言ってるヤツはヾ(▼ヘ▼;)
ぶっちゃけ。。。そーなんですけど。。。(;´▽`A``


分からない方は遠慮無く質問してくださいね~!!

今回もメールでの参加になりますのでよろしく~m(u_u)m

今回はメールをしたら必ずこの記事にコメントしてください。
コメントのタイミングはお任せしますが、コメントを忘れた方は失格になりますので。。。


メールアドレスは。。。

majinzebra111@yahoo.co.jp

です!

締め切りは3月14日 PM9:00まで!


それでは。。。


スターーーート!!
【2009/03/12 08:00】 | 耳打ち | コメント(18) | page top↑
<<当選者、決まる。。。の巻 | ホーム | 発動!!>>
コメント
メールしやした
なんとか、生き残りたい・・・・・(--;
【2009/03/12 08:15】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
2回戦参加
メールしたのでお願いします!!
【2009/03/12 08:26】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
アハハ・・・
2回戦は、ピッコロで・・・


って、やっぱ敗退か~
意表をついた回答にしてみましたが。

しかし、大杉ですな~
なんか敗退したのが恥ずかしいくらいですわ。
【2009/03/12 08:45】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
参加!
二回戦も参加しますね!!

ふふふ

メールもしました!!

【2009/03/12 09:10】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
(T_T)
うーん…敗退(T_T)
無念です。
【2009/03/12 17:10】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
メールしました
こんばんはみつぱぱです。先ほどメールしましたよろしくおねがいします。
【2009/03/12 20:29】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
送信!
先ほどメール送らせてもらいました(^^)
面白いゲームですね~
誰が一番強いかなんて…(*uωu)
【2009/03/13 00:21】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
よろしくです~
メールしてあるんで、確認お願いしま~す。

はたして・・・
【2009/03/13 02:10】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
| 壁 |д・)
メールしたよ~♪

ヨ・ロ・チ・ク・ビ(///∇//)
【2009/03/13 05:43】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
メールしました!
おもしろいですね!よろしくお願いします。
【2009/03/13 10:14】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
メールしました!!
勝ち抜けバンザーーイ!!

って余韻に浸る暇もなく2回戦突入ですか!!

・・・ってことで、メールしました~!!

もう、こいつで勝てなきゃ誰が勝つ!!って位のキャラですよ!! イッケーー!!
【2009/03/13 12:20】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
そろそろ
2回戦に参加します!

確認してね~(^0^)/
【2009/03/13 21:41】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
メールしたよっ!
勝負!!
勝てると良いナ♪
【2009/03/13 22:49】 URL | 四白 #-[ 編集] | page top↑
応募しました!
ちゃんと応募しました!
もし負けたら敗者復活も企画してね!
【2009/03/13 23:47】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
1回戦突破♪
運よく2回戦に進むことが出来ました。
しかし、多過ぎるな・・・
先程メールしたので、2回戦のエントリー宜しくお願いします。
【2009/03/14 00:54】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
応募しました~
みなさん、早い目に応募されているようですね。
今、メール送りました~~~
1回戦より難しい選択だぁ~~~
【2009/03/14 10:23】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
メールしました!
先ほど送りました。

よろしくお願いします。
【2009/03/14 14:58】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ここまで~
2回戦、締め切りました!

決まっちゃったかも( ´艸`)
【2009/03/14 22:41】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
