【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発動!!
60000HIT感謝企画の発動です!


参加資格のある方々は。。。

まな(oゝω・o)☆ちゃん
夢さん
ななP
ホオキパさん
たかぽんP
シュ~ゴパパさん
ゆっきーさん
みつぱぱさん
カズっち
モッチーたん
四様
屋形船さん
収集パパさん
ゾロさん
宗chan
だるさん
ほーさん
ぱんくさん
あやぱぱさん
そんちょうさん
どらパパさん

以上21名です!



ゲームは。。。




ビッグ or スモール




・1~9までの好きな数字を選んでください。
・その数字が前の人が選んだ数字より大きいと思えば「ビッグ」
 小さいと思えば「スモール」です。
・今回はメールでの参加になります。先着順です。
・メールのタイトルに「ビッグ(orスモール):HN」として
 本文に選んだ数字を書き込んでください。
・その答えが当たっていれば1回戦勝ち残りです。


ちんぷんかんぷんですか??


ではシミュレーションでやってみましょー!

1番初めに到着したメールが

「ビッグ:魔人ゼブラー」


2番目に到着したメールが

「スモール:ゼブ☆ラー」


だとしたら。。。

2番目のゼブ☆ラーは「9>2」で「スモール」を選択しているので
「勝ち抜け」となります。

3番目に到着したメールが

「スモール:ゼブラー魔人」


だとしたら。。。

3番目のゼブラー魔人は「2<5」なのに「スモール」を選択しているので
「敗退」となります。

1番最初の人は1番最後の人との勝負となります。


3人で終了した場合、1番目の魔人ゼブラーは「2<9」で「ビッグ」を選択しているので
「勝ち抜け」になります。

本来3番目のゼブラー魔人の「5」との勝負になるはずですが、
ゼブラー魔人は「敗退」しているので、その前のゼブ☆ラーとの勝負になります。


メールの到着の順番が非常に大切になりますね~( ´艸`)


あっ、そうそう!
前の人と同じ数字だった場合は。。。

「敗退」

にしちゃいます( ´艸`)



分かりましたか??



えーーーい!

分からなくてもスタートじゃ( ̄m ̄〃)



1回戦の締め切りは。。。


3月11日!!


応募は。。。


majinzebra111@yahoo.co.jp


まで!


あっしの携帯アドレスを知ってる方も今回はパソコンのほーへ
応募してくださいm(u_u)m


メールしましたら確認の為に、この記事にコメント残してください。




21人参加してくれると嬉しいな~。。。| 壁 |д・)ジーーー
【2009/03/07 18:30】 | 耳打ち | コメント(21) | page top↑
<<1回戦勝ち抜けは。。。 | ホーム | 神さんがめっちゃ喜んだΣ(・ω・ノ)ノ!>>
コメント
応募しましたよー!
コメントする順番も結構ヒントになるかもねー。
僕が選びそうな番号は、分かる人には分かるかも( ´艸`)

プレ企画頑張って下さい。
【2009/03/07 20:09】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
参加します☆
先ほどメール送りました(^^)/
やり方間違ってないといいのですが…
ぷっ!プロフィールがが(笑)
使って下さって有難うございます(≧▽≦)
【2009/03/07 21:06】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)
コメするの忘れてた^^;;;

ヨロピク☆
【2009/03/08 11:24】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
メール送りました!
先程メール送りました゜+。(*′∇`)。+゜当たるといいなぁ(*> U <*)
【2009/03/08 13:50】 URL | まな(oゝω・o)☆ #-[ 編集] | page top↑
これでいいのか・・・?
考えても無駄?っぽいので・・・

あんな数字にして見ました!(笑)
宜しくね~♪
【2009/03/08 14:19】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
プレ状況!!
ただ今、8名の方がエントリーされています。

コメントの数は5。。。

皆さん、策士ですね~( ´艸`)


もう一度、お復習いです!

「1番初めの方は1番最後の方との勝負となります」


ちなみに敗退者は。。。


います。。。


締め切りは11日ですよ~
【2009/03/08 18:42】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
私も・・・
昨晩お送りしたはずです!!

多分・・

相当睡魔に襲われていたので
意味不明なことを書いていないか心配です・・・
【2009/03/08 20:04】 URL | ゆっきー #B2bgHvfw[ 編集] | page top↑
60000HIT感謝企画♪ 参加~
こんばんは。

今、送らせて頂きました。

難しい選択でしたが、勝負に出ました(笑

宜しくです♪
 
【2009/03/08 23:51】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
メールしました。
策士?
誰なんだろ?
もう、分からないから適当です。

結果、楽しみですね~
【2009/03/09 09:02】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
応募しました!!
機は熟した・・・ってことで、応募しました~~!!

もうね・・・「ドウダ」って位の数字ですヨ。

ウウ~~ワクワクする~~!!
【2009/03/09 14:22】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
応募しました
応募しましたよー。
ちょっと失敗したかなぁ・・・

って、こりゃ運でしょ・・・
まぁ、発表が楽しみです!
【2009/03/10 00:58】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
応募状況②
コメントくださった方は全員確認出来ております。。。

残り7~8名ってトコロです。

明日までですのでお忘れなく。。。| 壁 |д・)
【2009/03/10 07:47】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
メールしました!
先ほどメールさせてもらいました!

ご確認をお願い致します!

【2009/03/10 09:48】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
応募完了!
メールを送信しましたのでよろしくお願いします(^O^)

いつ送信したかって?内緒(* ̄∇ ̄*)
【2009/03/10 18:35】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
応募しました!
先ほどメールしました。
よろしくお願いします。
【2009/03/10 19:53】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
参加
メール送りましたので
お願いしま~す
【2009/03/10 21:52】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
よろしくお願いします!
メールさせていただきました。
よろしくお願いします。
【2009/03/11 01:13】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
応募しました!
さきほど、メール送信しました!
ご確認お願いしま~す。
【2009/03/11 01:13】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
送ったっす!
宜しく~♪
【2009/03/11 20:10】 URL | 四白 #-[ 編集] | page top↑
ここまで~!
参加受付終了です。

参加してくれた方、ありがとうございましたm(u_u)m
【2009/03/11 22:49】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
メールしました
こんばんは~♪
大変遅くなったのですが先ほどメールさせていただきました。

あれっ?
でももう受付終了してしまっていたのですね。(泣)
残念です。
【2009/03/11 23:28】 URL | ゾロ #kuX..F9k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
