スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神さんがめっちゃ喜んだΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は贈り物のご紹介です!!


宗chanのブログ「SUるMEいSHI」Σ(゚Д゚||;)ナンノコッチャ??

のプレ企画で見事当選しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

太っ腹な事に全プレでしたが。。。(;´▽`A``


あっしが当選したモノは。。。


ピッコロさん

ピッコロさん!!



サイバイマン

ど迫力のサイバイマン!!


だけだったはずなんですが。。。



スト○ップ

スト○ップも付いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!



さらに。。。


焼きそば

「想夫恋」の焼きそば~!!

この「想夫恋」の焼きそばは、フミヤがデビュー前によく食べていたモノだそーです。
あっしの神さんがフミヤファンだというんで贈ってくださいました!

このことを神さんに伝えると。。。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


めっちゃ喜んでました!!


宗chan!!

ほんまにありがとう!!


土曜日に食べさせていただきますm(u_u)m


プロフィのイラストは宗chanが空想で描いてくれたあっしらしいです( ´艸`)
めっちゃ上手いし、めっちゃカワイイのでお気に入りです( ̄ー ̄)ニヤリッ


プレ企画参加締め切りまであと1日。。。

参加しないと何も始まらないよ~( ´艸`)
スポンサーサイト
【2009/03/05 20:30】 | 贈り物! | コメント(3) | page top↑
<<発動!! | ホーム | それでは。。。>>
コメント
これからも応援します。宜しくお願いします。贈り物いいですね。特にストラップはめっちゃかっこいいですね。
【2009/03/06 15:05】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
紹介有難うございます☆
うほー!恥ずかしいですね(笑)
喜んで頂いてとても嬉しいですよww
奥さんにも喜んでもらえて本当に良かった!
怪しまれたらどうしようとおどおどしてたので(。´艸`)
調理法ちょっと難しいですが、美味しいといいなぁ…
こちらに来られた際はぜひお店で食べて下さいね(≧▽≦)
【2009/03/07 20:54】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼みつぱぱさん▼
いつも応援してくださってありがとうございますm(u_u)m

宗chanからの贈り物は全て良いモノでした(o^-')b


▼宗chan▼
ほんとにありがとね~(o^-')b

土曜日に神さんに作ってもらって食べました!
めっちゃ美味かったっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

病み付きになりそーです(;´▽`A``

そちらに行く事があったら、是非案内してくださいm(u_u)m
【2009/03/10 07:45】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
