【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マッチング大会、2回目の参戦
随分昔の事ですが。。。(;´▽`A``

26日に第3回マッチング大会がありました。
あっしは2回目の参戦です。。。


延べ20人とマッチングしました。

勝敗は。。。
()内はメダルの増減です。

対たかぽんP 2勝3敗(1枚獲得)
対ランクルさん 1勝1敗(1枚獲得 1枚放出)
対ぱんくさん 4勝3敗(1枚獲得 1枚放出)
対ぽっくるさん 1勝1敗(やりとり無し)
対ホオキパさん 1勝(やりとり無し)
対ラブドラさん 1勝2敗(やりとり無し)

10勝10敗でしたね~。。。


ちなみに前回は。。。

対ホオキパさん 5敗(T▽T;)
対まなちゃん 1勝3敗
対サイヤマンさん 1勝2敗
対流星さん 3敗
対あやぱぱさん 3敗
対かつさん 3敗
対シュ~ゴパパさん 1勝1敗
対ポレールさん 1勝1敗
対たくP 1敗
対四様 1敗

4勝23敗。。。Orz


通算。。。

対ぱんくさん 4勝3敗
対ホオキパさん 1勝5敗
対たかぽんP 2勝3敗
対まなちゃん 1勝3敗
対ラブドラさん 1勝2敗
対サイヤマンさん 1勝2敗
対流星さん 3敗
対あやぱぱさん 3敗
対かつさん 3敗
対シュ~ゴパパさん 1勝1敗
対ポレールさん 1勝1敗
対ランクルさん 1勝1敗
対 ぽっくるさん 1勝1敗
対たくP 1敗
対四様 1敗


14勝33敗


よ、弱い。。。弱すぎる。。。(T▽T;)
もっと腕を磨かなければ。。。


でも。。。

めっちゃ楽しいので「良し」とするか。。。
 ↑ただの負け惜しみだね。。。
 

マッチングされた皆さん!
お疲れ様でした!!

主催者のあやぱぱさん!
ありがとうございましたm(u_u)m


また。。。
【2009/03/02 14:00】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
<<それでは。。。 | ホーム | ふぉ~すらいだ~ず>>
コメント
わたしも・・・
弱すぎですよ~
特に、タイマン戦になった日には、全敗中です(涙)

でも、

楽しいですよね~。

つい、にやついてる自分がいますわ。
【2009/03/02 17:27】 URL | シュ~ゴパパ #COA5Ehuw[ 編集] | page top↑
今回はマッチングしないで悲しかったです(><)今度リアルマッチングしましょうねぇ゜+。(*′∇`)。+゜☆
【2009/03/02 18:37】 URL | まな(oゝω・o)☆ #-[ 編集] | page top↑
そっか~
マジで自分の方が先着してましたか??

ん~、ゼブ☆ラーさんとの対戦は
剥奪とケツアタ(爆)の記憶しかありません!

次回は倍返しで(笑)

【2009/03/02 18:44】 URL | たかぽんパパ #-[ 編集] | page top↑
うひょ♪
いま、アクセスカウンターの数字が
なんと「60001」でしたーー!!
60000突破おめでとうございます(^^)/
【2009/03/02 22:54】 URL | 収集パパ #-[ 編集] | page top↑
超えましたね(-_☆)
弱過ぎてマッチング大会なんて絶対に参加出来ませんが、楽しそうですね。
前みたいに店内対戦でやるならやりたいかなー。

60000ジャストを狙ってたのに、12も超えてしまった・・・
おめでとうございます!
プレやるんだっけ( ´艸`)
【2009/03/03 00:14】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
んー
隣で一緒に押してるのに一回もマッチングしなかった。
メインでやってくれれば毎回マッチングするのにー!
【2009/03/03 01:12】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
次回も楽しみ!
サブカの調子はいかがですか?
次回のマッチングも楽しみにしてますね~(^o^)
【2009/03/03 07:42】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
33…
見た事あるブロガーさんの名前がたくさん(」゚ロ゚)」
これは楽しかったでしょうね…
だけど33敗って…切ない数字ですよ^^;
次はめちゃくちゃ勝って下さいね(笑)
【2009/03/03 23:00】 URL | 宗chan #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
▼シュ~ゴパパさん▼
弱くないじゃないですか~
あっしと1勝1敗っすよ。。。
って事は。。。弱いのか(爆)

でも。。。
めっちゃ楽しいですよね~(o^-')b

あっしもにやつきながらやってます(;´▽`A``


▼まな(oゝω・o)☆ちゃん▼
今回はマッチングしなかったですね~。。。
レベルの差かな??

是非、リアルマッチングしましょー!!
ボロ負けでしょーけど。。。(;´▽`A``


▼モーホーさん▼
ケツアタ??
何のことだか札幌わかめラーメンです(゜ρ゜)

「倍返し」。。。シロー・アマダか∑(゚Д゚)シッテルヒトイルノ??


▼収集パパさん▼
おしいっ!
60000を踏んでくださっていれば。。。

プレ発動まで今しばらくお待ちをm(u_u)m


▼漆黒Dパパさん▼
超えましたが、何か(爆)

まずは調教とか、ゲームを把握してください(核爆)

プレはやりますが、すでに失格です_| ̄|○∠))バンバン


▼黒Dぱぱさん▼
メインでやってだるさんに負けてちゃ恥ずかしいでしょ( ´艸`)

サブでモーホーさんに負けたほーが超恥ずかしかったけど。。。(爆)


▼ホオキパさん▼
楽しかったですね~!
やっと先着出来ました(;´▽`A``

サブカの調子は。。。微妙です。。。
レベル30までにはマスAと思っていましたが、すでに32でマスBです(;´▽`A``

ホオキパさんとはメインでもサブでも当たりますから、楽しみにしてますね(o^-')b


▼宗chan▼
そーなんですよ!見た事あるブロガーさんばっかで、マッチングするとテンションアップでいつもの騎乗が。。。(;´▽`A``

でも、めっちゃ楽しかったです!!

33…
やっぱアフォにならないとダメですか(爆)

つ、次は頑張ります(;´▽`A``
【2009/03/04 08:04】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
