【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ。。。
こんちわーーー。。。魔人ゼブラーです


タイトル通り、もうすぐアクセス数「3333」ですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんなに早く3000を越えるなんて。。。
皆様のお陰です

と、いうことでキリ番プレ発動です

3333を踏んだ方、その証拠写真を添付してメールください

ただし、注意点があります

このFC2のアクセスカウンターは重複はカウントしません。
なので、お一人様1日1HITになります。

朝一に見てくださって、その日の内にもう一度ご覧いただいてもカウントしません。

どーゆー事かと申しますと。。。

Aさんが、朝、見ていただいた時のアクセス数が「3010」だったとします。
次にお昼くらいに見ていただいた時のアクセス数が「3100」だったとしても
Aさんのその日のアクセス番号は「3010」って事です。

これはあっしには管理出来ませんので、自己申告になってしまいます。

応募してくださる方の良心にお任せしますので。。。( ´艸`)


頑張って踏んでくださいね(爆)
【2007/08/27 15:13】 | 耳打ち | コメント(12) | page top↑
<<ビバ!飲み会! | ホーム | 花火。。。>>
コメント
あらら
3208・・全然早過ぎた・・・
なんとか明日までもってくれれば・・・今日の24時過ぎに再チャレンジだっ!!
【2007/08/28 09:46】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
今更初コメ…Σ(゚Д゚;)オソッ!!
あっ……早かった(゚-゚)
誰が踏むのかな~
こっそり復活したのでよろしくです♪
【2007/08/28 10:52】 URL | みのんパパ #-[ 編集] | page top↑
だーーーー(泣)
いまドキドキしながら開けたら。。。

3321でした。

んーーー、ざんねんっ
【2007/08/29 09:12】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
3323

ガーーーン!一瞬当たったかと思った・・・
【2007/08/29 09:29】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
残念
うわぁー!残念。今行ったら3334でした。ラッキーな人は、誰だったのでしょう?それにしても悔しい。
【2007/08/29 12:27】 URL | hayaと~ちゃん #-[ 編集] | page top↑
ぐはっ
3343でした(T-T )
もうちょっと早くアクセスしとけば・・・

私と、だるさんのちょうど間か(^^;;
【2007/08/29 13:55】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
無念
3346だー!!うーん残念…
ちょっと狙ってたのに(笑)
【2007/08/29 14:32】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
私は3367でした・・・
前日は3289でしたから、早すぎたのと遅すぎたのでした(汗)
【2007/08/29 19:20】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
見間違い汗。
3383で当たったと思ってしまった私はおめでたいですね(笑)

でも・・・ほら・・・
“3”と“8”って似てますよね?
・・・でも50もずれちゃ話になりませんね汗。
【2007/08/29 21:20】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
皆さん、惜しかったよーですね~( ´艸`)

さてさて。。。誰が踏んだんでしょーか??
【2007/08/30 09:25】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;)!!
3478・・・惜しいΣ(゚Д゚;)オシクナイデショ!!笑
【2007/08/30 15:40】 URL | ムヒ #-[ 編集] | page top↑
ムヒっちへ
惜しい。。。Σ(‘Д‘||;)ドコガ??

3456とかならねー( ´艸`)
【2007/08/30 16:47】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
