スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぉ~すらいだ~ず
集計の結果、「やれ!」との事なので。。。

60000HITを越えたら発動したいと思います。。。m(u_u)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて。。。
スランプに陥り、サブカを立ち上げたお馬さんですが。。。


金曜の夜にモーホーさんから。。。

「明日、朝一で来いやヾ(▼ヘ▼;)」

と、メールで脅迫され。。。(((゜д゜;)))
土曜日、朝一で叩いてきました。。。
相変わらずサブカですが。。。

ゲーセンに着くと、モーホーさんがサテ2に座っていて
「お前、ここな」
と、サテ1に座るよう強要されました。。。

仕方なくサテ1へ。。。

育成&全国を繰り返しておりましたが。。。
サブカでもプチスランプ。。。Orz
マスCの0~4枚を行ったり来たり。。。

隣ではモーホーさんのディープが面白いようにぶっ飛んでました。。。

恐る恐る。。。
「どーやって乗ってます??」と聞くと。。。

「こーやるんじゃいヾ(▼ヘ▼;)」

とカードをクルクル回しておりました。。。(爆)



嘘です(;´▽`A``


あやぱぱさんに教わったという乗り方を教えてもらいました。。。

。。。なるへそ(古)

あっしは、ちょびっとだけ廃人仕様の乗り方をしていたよーでした。
あっしは廃人ではないので、この乗り方は合わない事によーやく気付きました(;´▽`A``

神さんからの帰れメールがあり、モーホーさんと別れ家路に。。。


モーホーさん!

ありがとね!!


遅い昼食を済ませ、家の用事を終わらせた後、さっきのサテが気になって。。。


再度出撃(爆)


だって~。。。
黒S→黒S→旧SP→旧SP→旧SPで終了してたので。。。
次はGRゾーンだと思って。。。

ゲーセンに戻り、無事サテ1確保。。。

ここからが凄かった!!

モーホーさんの助言により見事覚醒!!
全国対戦ほぼ勝利でWメダル+10枚Σ(・ω・ノ)ノ!
マスCの1枚からマスBの1枚になり終了!

排出も( ̄ー ̄)ニヤリッ

見事、新ディープ→新ブライアンでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


現在のサブカの戦績です。

レベル25  マスターB Wメダル1枚

155戦 93勝 勝率 60% (;´▽`A`` 

主な馬の戦績

シーザリオ…26戦 16勝 勝率 62%
シンボリルドルフ…19戦 11勝 勝率 58%
タイキシャトル…23戦 21勝 勝率 91% Σ(・ω・ノ)ノ!
スイープトウショウ…21戦 11勝 勝率 52%
タイムパラドックス…9戦 5勝 勝率 56%
タップダンスシチー…6戦 4勝 勝率 67%
ネイティブハート…9戦 5勝 勝率 56%


旧ディープは勝率40%ぐらいで引退しました。。。
今はたくPに頂いた新ディープを育成中です!

レベル30くらいまでにはマスA。。。
レベル35くらいまでにグラに行けたらいいな~。。。
スポンサーサイト
【2009/02/23 12:00】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<マッチング大会、2回目の参戦 | ホーム | 皿煮。。。>>
コメント
シャトルの勝率は異常です(笑)

って言うか、勝率5割以上ばっかりですやん!

グラマスで待ってるんで早く来てね!

アタシはメダルが増えず行き詰ってます(T▽T)アハハハ
【2009/02/23 17:19】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
楽しみ~
プレ企画  楽しみにしていますね。

【2009/02/23 23:28】 URL | 屋形船 #-[ 編集] | page top↑
あとちょい(笑)
で、60000行きますね~。

先日はどうもでした。しかし、引きが良いですね!
新ディープとブライアンですか。。。羨ましい限りっす!

また一緒に叩きましょう!

【2009/02/24 09:45】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
遅くなり申し訳ありません。。。m(u_u)m

▼たくP▼
シャトル。。。結局、25勝 勝率.833で引退しました。。。

グラマスまでまだまだ遠そうっす(T▽T;)


▼屋形船さん▼
あとちょっとで発動しますが。。。(謎)


▼たかぽんP▼
>また一緒に叩きましょう!

。。。考えときます。。。


プレ参加出来ませんので( ´艸`)
【2009/03/02 09:50】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。